オタサーの姫に告られた結果wwwww

オタサーの姫に告られた結果wwwww (みさくらなんこつハースニール(同人)) (2015-04-24)
dmm
ブランド みさくらなんこつハースニール
発売日 2015-04-24
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
対応OS Win2k , XP , Vista , 7(32bit)
  • 基本情報を変更する画面
中央値72
平均値72
データ数179
標準偏差10
最高点100
最低点30
giveupした人3(2%)
積んでる人8(4%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値3時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画みさくらなんこつ
シナリオ山野詠子
声優花澤さくら(本多 美憂)
歌手加瀬愛奈(主題歌 「象牙の塔」)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
象牙の塔 ( ) OP 加瀬愛奈
76.7 3
こころうつろに ( ) ED 加瀬愛奈
76.7 3

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンルドロ沼オタサーの意味を知るAVG
属性女性キャラのみボイスあり , バックグラウンドボイスあり(Hシーン) , ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , 同人(オリジナル)
タグHテキストに「はぁと」多用 , ひょっとこフェラ , レイプ目 , 電マ
ネガティブ特定キャラ不快(4) , 期待はずれ , 『転』と『結』がダメ
ジャンル狂気・猟奇(16) , 大人(3) , 学園(2) , 死生観
ワンポイント心に残るバッドエンド(7) , システムが斬新(2) , ぶっ飛んだタイトル(2) , ちょっとした工夫(2)
グラフィックCGが美しい(11) , 立ち絵がいい(3)
ゲーム性ゲームバランス
ゲームの内容外続編希望(3) , 本編以外のお楽しみ(2) , 購入特典
主人公ダメ(18) , アンチヒーロー
シナリオシナリオがいい(10) , テキストがいい(6) , 理解しやすい , ザッピング
システム修正ファイル
条件要オールクリア(5)
傾向(9) , 一般人に勧めない(7) , 後味が悪い(7) , ひたすらHシーン(5) , おかず(4) , 初心者向け , インモラル(近親相姦等) , バカゲー , , スリリング
声がいい(11) , BGMがいい(2) , 歌がいい(2) , ノスタルジック
女の子キャラクター魅力的なヒロイン(4) , (3) , ヤンデレ・精神崩壊(2) , 体を売る(2) , 不幸 , ツインテール , 焼きもち , おっぱい , 歌うヒロイン
名作(3) , 埋もれている名作(2)
ここがいい演出(7) , タイトル(5) , シナリオとエロのバランス(5) , プログラム技術(2) , キャラを取り巻く世界観
エロシーンアナル(17) , 卑語(15) , イキまくる(13) , キモ男(10) , おしっこ(9) , 輪姦(7) , 露出・羞恥プレイ(7) , 陵辱(5) , フェラ(5) , 精液(4) , 玩具プレイ(3) , パイズリ(3) , 緊縛・拘束(2) , 自慰(2) , 3P(2) , 着衣H(2) , 初々しいH , スカトロ
時間短い(6)
背景部活動(4) , 印象的な場所
シチュエーション寝取られ
キャラクター脇役がいい(5) , 奇人変人(3) , 悪役 , 変な口癖
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた8
かなり使えた7
だいぶ使えた15
それなりに使えた24
あまり使えなかった19
まったく使えなかった6

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作2
Windows8(64bit)動作5
Windows8(32bit)動作1
Windows7(64bit)動作10
Windows7(32bit)動作3
WindowsVista動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。

登録ユーザー : tobuyo3・HI!

コメント

B ムービー追加、演出強化

登録POV上位

総計 19件 / A 17件 / B 1件 / C 1件
総計 17件 / A 11件 / B 5件 / C 1件
総計 17件 / A 15件 / B 2件 / C 0件
総計 15件 / A 15件 / B 0件 / C 0件
総計 13件 / A 12件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A SSSをつけたい。けどこいつのおかげで自己中がこんなにもひどいものだと気づけた。
A クズすぎて客観視できる
A 俺は他とは違うんだ系男子だった
B 平沢ルートがあっても良かったのでは
C 自己中も狂気の一種だと思った
A 金持ちオタクの産む機械エンド
A アナルのほうが多い
A アナルは特別な場所だそうです
A アナルばっかりじゃねえか!
A みさくら語標準搭載
A 下品なワードがいっぱい。基本はおちんぽ系
A さすがのみさくら氏
A イキすぎて死ぬんじゃないかってくらい喘いでる

コメント(新着順)

70
オタサーの姫て可愛いよね → 長文感想(38)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 2h
58
ゲーム紹介にあるようにヒロインがヤリマンビッチで寝取られ要素はほぼ無いに等しい。勘違い系の主人公視点のみで展開しヒロインの思考がイマイチ伝わって来ず、淫語中心のエロを観覧するだけになってしまう。 → 長文感想(711)(ネタバレ注意)
80
しばらく考えさせられる内容だった…救いたかったなあ。
70
ミユミユよりも、主人公が評価を分けるポイント → 長文感想(729)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
50
PVどおりの作品 → 長文感想(49)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
68
ヒロインのサークルクラッシャーっぷりを期待してたのに、オタクにレイプされてるだけの受け身ビッチで残念。全力でサークルメンバーを食って欲しかった
80
この作品は第三者視点で見る喜劇。2週目以降は、主人公もどうしてそんなに執着するのか(異常だけど)勘違いの理由がわかる。 → 長文感想(760)(ネタバレ注意)
60
間近で見れば悲劇であるが、俯瞰で見れば喜劇(:チャールズ・チャップリン → 長文感想(10)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~996
80~8932
70~7986
60~6936
50~5913
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告バナー

オタサーの姫に告られた結果wwwww

広告