炎の孕ませもっと! 発育っ! 身体測定2

炎の孕ませもっと! 発育っ! 身体測定2 (SQUEEZ) (2015-02-27)
dmm
ブランド SQUEEZ
発売日 2015-02-27
商品群通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値69
平均値67
データ数55
標準偏差14
最高点92
最低点10
giveupした人3(5%)
積んでる人9(12%)

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画ゆいび
シナリオ伊藤海 , 骸坊主
音楽IOSYS
声優青葉りんご(クリスティーネ=フォン=レルヒェンフェルト) , 八ッ橋きなこ(シャウラ=バーンシュタイン) , 鈴音華月(伊久野 澪) , 八尋まみ(優梨亜・F・マルべリオーネ) , 中家志穂(東方 のの) , 君島りさ(獅堂 真希) , かわしまりの(神道寺 千里) , 藤邑鈴香(秀島 凛子) , 今谷皆美(桃也みなみ)(絢坂 椿姫) , 佐倉もも花(霧賀 紫津琉)
歌手ゆん(OP曲 「中出しチャンスで☆孕ませフィーバー♪」)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
中出しチャンスで☆孕ませフィーバー♪ ( ) OP ゆん
75.0 2

→ すべての音楽情報を見る

POV/属性/タグ

公式ジャンル格闘家のおっぱい幼なじみを全員中出し&孕ま征服するアドベンチャーゲーム
属性OVA有り(18禁) , 主人公以外はHをしない , アヘ顔・白目描写 , エロSE有り , Hアニメ有り , JCRC(映像倫)
タグくノ一 , サキュバス , 下ネタ , 幼馴染がいっぱい , 美少女剣士 , 身体測定 , 陥没乳首
ジャンル学園
ネガティブ期待はずれ(5) , システムに不満(3) , 作業プレイ(2) , テンポ悪い , ご都合主義 , 地雷
ワンポイントちょっとした工夫
グラフィックエロ動画がいい(2) , CGが美しい , 立ち絵がいい
主人公モテモテ・ハーレム(5) , ダメ(2) , 素敵 , アンチヒーロー
傾向バカゲー(4) , おかず(3) , 女の子いっぱい(3) , , ひたすらHシーン
声がいい(2) , バカソング
女の子キャラクターおっぱい(6) , 甘やかせ(2) , 姉御肌(2) , 人間以外 , 生真面目(騎士・風紀委員長等) , 黒髪 , 戦う女の子
エロシーン母乳(6) , 精液(4) , 3P(4) , アナル(4) , イキまくる(2) , おしっこ(2) , 玩具プレイ(2) , パイズリ(2) , 露出・羞恥プレイ , 卑語
シチュエーション妊娠(2) , バカップル
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた7
かなり使えた12
だいぶ使えた8
それなりに使えた11
あまり使えなかった3
まったく使えなかった1

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作2
Windows7(64bit)動作4

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 6件 / A 6件 / B 0件 / C 0件
総計 6件 / A 3件 / B 2件 / C 1件
総計 6件 / A 6件 / B 0件 / C 0件
総計 5件 / A 2件 / B 3件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 0件 / C 1件

POVコメント抜粋

A 相変わらず出ます
A みんな出るよ! やったー!
B ハーレムエンド状態からスタートします。
A タイトルの時点で分かるよね!
C 笑えるシーンはほとんどないですが

コメント(新着順)

70
中身はいつもと大して変わらないが、選択肢がわかりづらい → 長文感想(367)
70
OHP行っても あらすじが理解できない(笑)。内容が全く無い抜きゲー、ただし絵師は非常に有能。
70
エロいのですが去年のよりエロアニメは少ないと感じました。まぁ抜けるのでいいと思いますよ~。シナリオには期待してはいけません。ち○こで感じれば神ゲーにでもなる!
63
前作が面白かったのと、かつ1が付いてくるということで購入。ジャンルは単なるヤリゲー。期待せずに抜き専用として買うのが良いかも。作業ゲー要素もなく、個人的にはかなりの期待はずれ。。(´・ω:;.:... → 長文感想(440)(ネタバレ注意)
66
言うほどエロくなくて残念
60
絵はどんどん可愛くなっていくのに内容がお粗末になっていってしまっている、客のニーズを理解して次回作は制作してほしい。
50
今回は好みのキャラが多くてよかったです。でも、同じシチュが多かったのが残念。
--
(GiveUp) 粗製濫造の典型かなぁ。前作が面白かっただけに、大変残念
--
(GiveUp) これまでのSQUEEZ作品は笑えるバカゲーに仕上がっていたと思うのですが、今回はおかず目的以外での購入は回避したほうが良いかと。いつも通りのノリのはずなんですが…これまでとの明確な違いとして(前作までは何回かそのキャラを選択して初めてHシーンに到達していたのに対して)本作では1回目からHシーンもありうる、という点があります。仲良くなる過程を読む手間が省けて良いという向きもあるかもしれませんが、僕には無理。
総プレイ時間 : 2h
69
アニメ戻して → 長文感想(127)
総プレイ時間 : 5h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~8911
70~7914
60~6921
50~594
40~493
30~390
20~290
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


広告バナー

★『炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2』

広告