処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がどこにあんのよ!?

処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がどこにあんのよ!? (マリン) (2014-02-28)
dmm
ブランド マリン
発売日 2014-02-28
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/6994円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値69
データ数25
標準偏差16
最高点94
最低点35
giveupした人4(14%)
積んでる人5(15%)

サンプルCG(DMM.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画金城航
シナリオK-TOK
声優瀬名ゆず希(佐野 ありか) , 市川みぃ(佐野 みあか) , 手塚りょうこ(桐生 ゆかり) , 都筑なつる(犬伏 カレン) , おぼれ谷リアス(間野谷 桜子)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた4
だいぶ使えた2
それなりに使えた7
あまり使えなかった1
まったく使えなかった3

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作2
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 2件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 基本みなさん大きいです
A 魅力はなんといってもこれ
A ミンナ オオキイ
A ほぼ全て共通
A 全部共通シーンみたいなもの
B 背徳感ゼロ
B 違和感のない程度には
A 最初はビッチじゃないけど、ビッチになっちゃいます
A もう勘弁してください!

コメント(新着順)

35
(GiveUp) この作品に褒める箇所があるとすれば、それは内容がタイトル通りということだけである。 → 長文感想(72)(ネタバレ注意)
59
(GiveUp) 共通ルートが長すぎる → 長文感想(91)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
72
今更だが、初めてのマリンタイトルで自分のインスピレーションを信じて予約購入したっけなこれ、良い買い物だったよ!、あとマニュアルのメーカーからの一言に吹いた!過去の作品が気になって漁る位にはハマった。それも良かった、最近Hシーン鑑賞オプションなんか全く使わなかったが、このブランドはかなり使った気がする → 長文感想(295)
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
始めの方はかなり良かったが途中からマンネリ化・・・途中から主人公が強引にという展開だったら個人的には断然よかったかも。絵の使い回しが若干あったのも残念。
90
なかなかのいい出来です。イチャエロ抜きゲーが年々少なくなる中で、買って損はしません。 → 長文感想(170)
70
序盤は良いのだが、後に行けば行くほどダメになる → 長文感想(1402)(ネタバレ注意)
40
(GiveUp) 皆、化け物おっぱいw
74
タイトルどおりのものを期待しているなら十分かと
80
前作がおっぱい以外ダメ過ぎるゲームだったので期待していなかったが、それでハードルが下がっていたのか結構良かった。良い抜きゲーだと思う。 → 長文感想(355)(ネタバレ注意)
70
最近ちょっとパターン化してるような気がするけど悪くはないと思う → 長文感想(292)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~993
80~893
70~7910
60~694
50~591
40~493
30~391
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

ログイン






検索


広告