俺は君の生理用ナプキンを舐めたい

俺は君の生理用ナプキンを舐めたい (PLASTIC LABEL(同人)) (2014-08-17)
dmm
ブランド PLASTIC LABEL
発売日 2014-08-17
商品群通常版 /DL版/1620円
18禁等 18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値76
データ数19
標準偏差8
最高点90
最低点60
giveupした人3(13%)
積んでる人6(21%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画歪(ひずみ)
シナリオくらげ澪
声優寿司(大空 ひかり) , 朝月文(日陽 あかり) , るりま(月神 実木) , 綿雪(月神 歌乃) , 橘雛莉(虹空 すみれ) , いちごぱん(虹空 桜)
北川一生(ジョーカー) , 五十嶋亜子(星谷 乃愛) , 花見るん(時田 美月) , 咲楽陽人(末宗 聖人) , 佐月ユーリ(ユーリ)(橋本 椿) , 真中ゆき(ゆき)(白雪 透子) , 田螺メダカ(皇 遙) , 霜月優(萌木 萌子) , 高井戸ケンジ(飛鳥 智樹) , 鈴音ここな(黒瀬 矢美)
白夜あこ(園長先生) , 真宮ひいろ(由里) , 栗餅ゆん(結菜) , 水静(職員1/女性2) , 須藤水波(職員2) , 花巻兎(その他) , 迩月弥生(その他) , 聖蹟桜ヶ丘太郎(その他) , たかいすぐる(その他) , 比良坂行人(その他) , 緑太郎(その他) , 三毛猫(声優)(その他) , 亜久城皐月(その他) , 酉乃結衣(その他) , 上条比呂(その他) , 東條みらの(その他)

POV/属性/タグ

公式ジャンル使用済みナプキン収集ゲーム
属性ダウンロード販売有り , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , 同人(オリジナル) , 目隠しあり
ジャンル大人
ネガティブ特定キャラ不快(2) , 作業プレイ(2) , ご都合主義 , 地雷 , CG雑
ワンポイントぶっ飛んだタイトル(4) , 名シーン・名セリフ(2) , 心に残るバッドエンド
ゲームの内容外本編以外のお楽しみ
主人公素敵(4) , ダメ
シナリオシナリオがいい
条件推奨クリア順あり(2)
傾向一般人に勧めない(3) , バカゲー(2) , 感動 , スリリング
BGMがいい , 声がいい , ノスタルジック
女の子キャラクターロリ , 不幸
名作 , なりそこね
ここがいいタイトル(2) , 選択肢が印象的
エロシーン陵辱 , 緊縛・拘束
シチュエーション妊娠(2) , 寝取られ , 三角関係 , 寝取り
キャラクター悪役(2) , 奇人変人(2) , 脇役がいい
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた1
あまり使えなかった3
まったく使えなかった2

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(64bit)動作1
Windows7(64bit)条件付きで動作1
Windows7(32bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A タイトルで引かせ、引き込ませ、惹かせる
A 本当にぶっ飛んだタイトル。内容もそれに負けないくらいぶっ飛んでいる。
A 自身の性癖に正直なところが
A 「最低」しかし同時にこのゲームにおいては「最高」
A 素敵というか憎めないというかなんというか……w
A タイトルで察して下さい
A タイトルからして一般人向けでは無いと思うけれど、内容も一般人向けでは無い。
A 愉快というかぶっ飛んだ思考回路のキャラばかりです

コメント(新着順)

80
ナプキンって字面からの印象とは裏腹に―― → 長文感想(1630)(ネタバレ注意)
79
桜ルートでただの変態・キチガイゲーでなくなってビックリした。 → 長文感想(3479)(ネタバレ注意)
80
タイトルに引くか、引き込まれるか、どちらかによってプレイを考えて欲しい怪作 → 長文感想(10160)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
80
とにかく尖ったゲーム。内容については私の他に素晴らしい感想を書いているユーザーさんがいるので、私が思ったことなど少し記載。 → 長文感想(967)
総プレイ時間 : 12h
--
(GiveUp) このゲームが気になってる人は購入前に是非自分の感想を見て欲しい。あまりに嫌な気分を自分は味わった。 → 長文感想(1026)(ネタバレ注意)
70
使用済み生理用ナプキンを盗んでオナニーするだけのゲームかと思いきや、案外内容があり読ませるストーリー…なのは良かったが、メイン3√が環境だけ変えた全く同じ展開で繰り返されるのは流石にマンネリかと。メイン序盤とサブのナプキンコレクションでの狂気は面白かった。
70
テキストだけど、読点つけすぎてて読みづらくない?あと各√長くない?序盤はあくまでナプキンに拘り続ける主人公が面白くてサクサク進められたけど、後半は無駄に展開が一転二転してグダグダ続く。主人公がまともな思考になっていくにつれてテンポが悪くなってると思う。攻略対象キャラは3人だけど、個別√の締め方がワンパターンで、正直2人目からはちょっと飽きてくる。 → 長文感想(2814)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
75
ただひたすら使用済みナプキンを盗み、そのシチュが発生するHシーンを楽しむだけの変態ゲームかと思っていたが、ところがどっこい、しっかりとしたシナリオがある。テーマは現実にありふれた物なのだが、女の子の大切さや教訓を教えてくれる。また、常日頃から主人公は女の子のパンツを嗅ぎたい、舐めたいなどの変態嗜好を持っており、所々笑わせてくれる。あと、超激レアのナプキンが手に入らない! → 長文感想(278)(ネタバレ注意)
90
とあるジャンルにおける怪作。ドン引きなタイトルとカオスなPVですが、シナリオはそれ以上にカオスです。 → 長文感想(4022)(ネタバレ注意)
87
タイトルを見て、PV映像を見て、システム紹介を見て、「あっこれさすがに無理だ……」と思う人はきっと多いだろう。しかし、一般的な萌えゲーや王道な純愛ゲーに辟易してアブノーマル系のエロゲーを好む人は騙されたと思って是非やってみてほしい。 それでも不安な人へ→ → 長文感想(8541)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~992
80~896
70~799
60~692
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(DMM.com)

広告