最後に奏でる狂想曲

最後に奏でる狂想曲 (たっちー) (2001-02-23)
dmm
ブランド たっちー
発売日 2001-02-23
商品群通常版 /PKG版/9800円
通常版 /DL版/2940円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値70
平均値68
データ数42
標準偏差18
最高点100
最低点10
giveupした人3(6%)
積んでる人6(11%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた1
だいぶ使えた1
それなりに使えた2
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

広告

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。名和桜等で修正ファイルがあるか探すと良いでしょう。

登録ユーザー : d_bellypha

登録POV上位

総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 殴る、犯す、縛る、吊るす、打つ、刺す、浣腸
A これぞ「たっちー」という感じでした
A 鬼畜ゲームの代名詞。まぁ、それはそれはエゲツないことをしてますわ(笑。しかし、それだけではないぞ。このゲームのいいところは、物語の前半でヒロイン達のキャラや人間関係が丹念に描写されているところ。それがあればこそ、「え、この娘にこんなことしちゃうの?」とか、「ひゃーっ、この娘までやっちゃうんですか。うわぁ、可哀想」と暗い楽しみに浸ることができるのです(爆。しかし、これでゲーム性がもう少しあれば言うことないんだけどねぇ。(旧 鬼畜)
A 殴る、犯す、縛る、吊るす、打つ、刺す、浣腸
A ここまで多いとなんとも言えない気分になります…
A 殴る、犯す、縛る、吊るす、打つ、刺す、浣腸
A たっちーブランドでは必ず後ろも犯します
A 殴る、犯す、縛る、吊るす、打つ、刺す、浣腸
A まさにこのpovにふさわしいゲームです!
A 悪役って言うか主人公が悪役
A たっちー作品は、プレイヤー自身が、極悪の鬼畜人です。初期作品ですが、一番シナリオ・エロ表現がよい感じです。(後の作品ほど、マンネリ、短くなってきているので)

コメント(新着順)

60
内容自体は目新しいものではないが、拷問ゲーの走りとして名高いHシーンが光る。女性を嬲りたい人にお薦め
10
(GiveUp) 私にはSMの属性があんまりないということをわからせてくれた作品。
83
目的の為に覚悟を決めたらウダウダ言わず気持ちの良い位スパッと陵辱していく主人公 → 長文感想(272)(ネタバレ注意)
100
リョナ民必須のアイテム
79
システムが古臭いです。原画家買いでしたが、シナリオも勢いがあって○。しかし痛いシーンばかりで人を選びます
80
絵もシナリオも音楽もお粗末。ではなぜこんな得点が付いたのか → 長文感想(64)
80
暴走している感もあるたっちーゲーの原点。色あせない名作です。 → 長文感想(306)(ネタバレ注意)
80
さすがは「たっちー」というハードな虐待(?)ゲームでした。それにあった大満足な声質で、このブランドにはまったらもう他の普通の陵辱ゲームは出来ない(かも知れない)。ここまできたら笑えるという場面が多数で大満足でした。
99
鬼畜ゲーの教科書です。とにかくハードでこれやった後だと大抵のがぬるく感じるでしょう。とりあえずヒロインは痛めつけるんだけど、その割にはストーリーがしっかりしてるのは素晴らしい。神ゲー認定です。 → 長文感想(408)(ネタバレ注意)
70
かわいい女の子にあーんなことやこーんなことをしてひどい目にあわせてしまうゲームです。尋問自体はけっこうよくできているとは思いますが、ストーリーやエンディングにほとんど関係ないのが難点といえば難点ですね。単純作業をやりこむのが好きな人にはオススメ。逆に飽きっぽい人には向かないかも。 → 長文感想(671)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~993
80~896
70~7914
60~6913
50~590
40~492
30~391
20~291
10~191
0~90

広告

販売店一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
最後に奏でる狂想曲
(Amazon)

(DLsite)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓