もんむす・くえすと! 終章 ~負ければ妖女に犯される~

もんむす・くえすと! 終章 ~負ければ妖女に犯される~ (とろとろレジスタンス(同人)) (2013-06-01)
dmm
ブランド とろとろレジスタンス
発売日 2013-06-01
商品群通常版 /DL版/2730円
18禁等 18禁/抜きゲー/どちらともいえない
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値86
平均値85
データ数121
標準偏差14
最高点100
最低点10
giveupした人4(3%)
積んでる人8(5%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値15時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

POV/属性/タグ

公式ジャンルもんむす逆レイプアドベンチャー
属性育成モノ , 一部声あり
タグNO逆転 , イートミー , ショタ主人公 , ハイファンタジー , モン娘 , 触手
ネガティブCG雑(4) , 作業プレイ(2) , ご都合主義
ジャンルファンタジー(11) , 成長(11) , 純愛(2) , 調教
ワンポイント名シーン・名セリフ(3) , システムが斬新(3)
グラフィックCGが美しい(4) , 立ち絵がいい(2)
ゲーム性飽きない(5) , ゲームバランス(3)
ゲームの内容外続編希望(6) , 本編以外のお楽しみ(4)
主人公強い(12) , 素敵(8) , モテモテ・ハーレム(2)
シナリオシナリオがいい(17) , ゴールが一つだけ(9) , テキストがいい(6) , つじつまがあっている(5) , 理解しやすい
条件前作をやってから(13) , 要オールクリア(7)
システム修正ファイル
傾向一般人に勧めない(14) , おかず(13) , 女の子いっぱい(11) , 熱血(8) , 感動(4) , (3) , 戦闘(2) , 初心者向け , インモラル(近親相姦等) , スリリング
BGMがいい(7) , 声がいい
女の子キャラクター人間以外(14) , ケモノっ娘(6) , 人造少女(5) , 魅力的だけど攻略不可(3) , 強気な娘・ツンデレ(3) , 戦う女の子(2) , ロリ , 年上 , おっぱい , 手のひらサイズ , 魅力的なヒロイン
名作(13) , なりそこね , 埋もれている名作
ここがいいキャラを取り巻く世界観(12) , シナリオとエロのバランス(7) , 演出(3) , タイトル(2) , プログラム技術 , 選択肢が印象的
エロシーン女の子に襲われる(20) , 緊縛・拘束(8) , 陵辱(7) , 3P(6) , ゲテモノ(獣姦、触手等)(6) , 足フェチ(5) , SM(4) , パイズリ(4) , フェラ(3) , アナル(3) , 精液(3) , 卑語(2) , 露出・羞恥プレイ(2) , 母乳(2) , 初々しいH , レズ , 着衣H
背景背景設定が深い
シチュエーション妊娠 , 悪堕ちするヒロイン
キャラクターショタ(11) , 脇役がいい(8) , 悪役(7) , 奇人変人(5) , 主従
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた36
かなり使えた8
だいぶ使えた6
それなりに使えた8
あまり使えなかった5
まったく使えなかった3

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作3
Windows7(64bit)動作7
Windows7(32bit)動作3
WindowsVista動作1
WindowsXP動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

修正ファイルの情報

多分修正ファイルがあります。

登録ユーザー : cunthunt

登録POV上位

総計 20件 / A 19件 / B 1件 / C 0件
総計 17件 / A 16件 / B 1件 / C 0件
総計 14件 / A 10件 / B 4件 / C 0件
総計 13件 / A 13件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 幸せ
A オンリー。合う人には合うでしょう
A あひぃ~ってなる
A 王道を王道として書ききるってのはすごいこと
A ラスボス戦熱すぎ
A 非常に青臭く分かりやすいので、燃える
A た・ま・も!た・ま・も!
A ほぼ人外のみ
A ほぼこれ
A 何の気なしに購入は絶対にNG よく調べてから
A 人外による逆転無しの完全逆レイプなので
A これ以外言葉がでない

コメント(新着順)

90
完璧な終章だと思う。ほんっと文句無い。けど良くも悪くも王道なので、91点以上は付けられないです
面白くなってきた時間 : 1h
93
パッケージのイロモノ臭凄いけどストーリーはいたって真面目。しかも熱い展開の連続で最高だった。とはいえ属性持ちじゃないとキツイ面もあるんで簡単にはオススメできない。面白いのに。 → 長文感想(715)
総プレイ時間 : 10h
80
もんくす・くえすと!を完結させるのに相応しい傑作。もんむすにわざと負けて陵辱されることも忘れて熱中してしまうほどに熱いシナリオ。その上相変わらずオカズにも使える、まさに隙がないエロゲー
90
三部作最終章、最後までぶれることなく作りきったことに賛辞を送りたい。M系草食系男子に送る至高の作品。 → 長文感想(940)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
84
総84シ30テ10構10ボ6絵6音8O6シ8
82
好きな人にはたまらないシリーズ。エロは言うまでもなく、シナリオも王道展開で邪魔にならない出来。
90
絵のクオリティに差はあれど、文章が秀逸で僕のDM心を鷲掴み。そして、本作で一番驚いたのは断面図。基本的に好きなんですけど、異種姦と組み合わせることでその真価を発揮してるなと。漲る興奮が抑えられない。 → 長文感想(1414)(ネタバレ注意)
85
熱い展開に先が気になって一気に突き進んだ。そこまで人外+Mシチュが好きなわけではないが、それを抜きにしても十分に満足できる完成度の高い作品だと思う。あぁクィーンハーピー様最高だよな。な。 → 長文感想(175)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
10020
90~9933
80~8941
70~7921
60~691
50~591
40~491
30~392
20~290
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告