聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~

聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ (ONE-UP) (2013-08-30)
dmm
ブランド ONE-UP
発売日 2013-08-30
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/7344円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 8
  • 基本情報を変更する画面
中央値63
平均値59
データ数36
標準偏差19
最高点94
最低点12
giveupした人4(9%)
積んでる人4(9%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画オギンバラ
シナリオカズウミ
声優三十三七(エリーゼ) , 御苑生メイ(クラリス) , 本城亜夜(兜 不二子) , 佐倉もも花(御剣 幸) , 鈴宮まい(芝桜 すもも) , かわしまりの(都 瑠璃子)

POV/属性/タグ

公式ジャンルお嬢様学園で少女騎士団が俺を巡って争うADV
属性主要キャラのみボイスあり , 主人公の名前を変更可 , ダウンロード販売有り , OVA有り(18禁) , 陰毛描写 , デフォルメ絵あり , お嬢様学園
タグクリック時のボイス継続機能無し
ネガティブ特定キャラ不快 , 地雷
グラフィックCGが美しい , 立ち絵がいい
主人公ダメ(3)
女の子キャラクターおっぱい(2) , 戦う女の子 , 甘やかせ
ここがいいタイトル
エロシーンフェラ(2) , アナル(2) , おしっこ
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた2
かなり使えた2
だいぶ使えた2
それなりに使えた11
あまり使えなかった4
まったく使えなかった2

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows8(64bit)動作1
Windows7(64bit)動作2
Windows7(32bit)動作1
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 実は強いって主人公、別にそれでもいいけどくどいくらい推してくる(笑)
A えろい
A 巨乳派専用
A 140cmXカップ
A あります。けっこうあります
B 思ってるほどなかった

コメント(新着順)

75
評価が低いのを承知で買ったった。 → 長文感想(371)
65
プラス方向とマイナス方向に開きが大きい。CGに関しては手放しで称賛できるが、ゲーム基礎のボリュームがどうにも。 → 長文感想(1061)
総プレイ時間 : 11h
25
乳◎おかず▲[動画] なし[バックH音] なし原画だけが◎の駄作。テキストは読むに値しない。テック系はライターさえ良ければいい作品になるのにな。このままG.J?と同じ路線を歩んでしまうのだろうか・・・(以下おかず的長文→) → 長文感想(226)(ネタバレ注意)
35
(GiveUp) 瑠璃子→クラリス(途中放棄)→幸。とりあえず主人公の考え無しな行動が耐え難かったので断言できませんが、多分シナリオは読むに堪えないレベル。抜きゲーとして見た場合、SD絵があるのに、BGVもエロSEも無いのは間違ってるんじゃないのか、と。というわけで評価できるのは陰毛描写くらいかな、と。なお、幸、すもも、不二子はサブ扱いでテキスト量もシーン数も少ないので要注意。(ぶっちゃけ、瑠璃子目当てでない限り回避推奨な気が)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 2h
50
ワイドスクリーンにできないのはちょっと時代に取り残されてる感。音声継続できないのも抜きゲとして致命的か。
60
絵と奇乳とおしっこが気に入れば買ってよし!後悔はするかもしれないけど → 長文感想(134)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~991
80~893
70~796
60~6915
50~594
40~492
30~391
20~293
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告