蟲ノ目

蟲ノ目(非18禁) (ヨツツジエコー(同人)) (2012-12-31)
amazon
ブランド ヨツツジエコー
発売日 2012-12-31
商品群通常版 /DL版/1995円
通常版 /PKG版/0円
18禁等 非18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値78
平均値76
データ数22
標準偏差11
最高点100
最低点49
giveupした人0(0%)
積んでる人2(8%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
Nの瞳 ( ) OP 真優
0

→ すべての音楽情報を見る

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(64bit)動作1
Windows7(32bit)動作1
WindowsVista動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 一人一人の能力がよくできてると思う
A チート級とチート級のぶつかり合い。
C 惜しい、文量と質を其々倍にして欲しい
A Nの瞳
A 伝奇として優秀。
A やぎー

コメント(新着順)

100
常に読み手を飽きさせない疾走感とそれを損なう事のないシナリオの絶妙なバランス。テキストの読みやすさ、展開の読みやすさが相俟って更に加速する。そして何より随所にセンスを感じます。世界観、キャラ性、能力設定、特に能力の取捨選択。素直に「す、すげぇ...」の一言でした。 → 長文感想(3304)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
49
2章以降面白くなる予感はあるが(1章のみプレイ) → 長文感想(1170)
総プレイ時間 : 2h
78
1~4章まとめての感想能力バトルもので、どのキャラもチート級の能力・・という話何気に良BGMが多く、フリー素材なのかサークルで作ったのか気になっている設定資料集も併せて購入したが非常に読み応えがある同人ゲーと侮るなかれ
総プレイ時間 : 30h
77
章の一つ一つをコンパクトにまとめ、疾走感を失わせないまま続きの章を読ませようとする勢いの強さに負けました。短く、だけど迫力のあるシナリオには、構成力の高さそのものが窺えます。自分の中で一番盛り上がったのは二章。シナリオに関しては「これはこれでいい」という納得ができたので、自分は高評価しています。
69
センスだけの薄っぺらい厨二ノベルゲーム。 → 長文感想(211)(ネタバレ注意)
70
バトルシーンの熱さ、ネーミングセンスの良さ。楽しめる作品。個人的には厨二を謳うのなら更なるパンチを求めたかったところ。三の能力がちょっとよくわからなかった。
86
痺れるぐらいの熱い展開と、悶絶するぐらいの厨二チックな名称の数々は自分を虜にしてしまった。※後半ネタバレ → 長文感想(4631)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~990
80~899
70~795
60~696
50~590
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

  1. 87M.Mの部屋 (__)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
蟲ノ目[同人PCソフト]
(Amazon)

(DLsite)

広告