狂淫学園

狂淫学園 (アトリエかぐや) (2001-11-22)
dmm
ブランド アトリエかぐや
発売日 2001-11-22
商品群通常版 /PKG版/6264円
通常版 /PKG版/0円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値60
平均値54
データ数49
標準偏差16
最高点86
最低点20
giveupした人1(2%)
積んでる人13(20%)

クリエイターの情報

原画choco chip
音楽吉田仁郎
声優南条幸江(乾 美加) , 桜井薔子(南波 雪菜、高峰 綾乃) , 唄野舞(弓野 繭) , 袴田ちあき(早坂 翔子) , しまだかおり(かおりん)(田所 さなえ)

POV/属性/タグ

属性女性キャラのみボイスあり , 修正ファイルあり , DVD-PG版有り , 廉価版・再版版有り
ネガティブマンネリ , 難しい , 作業プレイ , CG雑
ジャンル大人 , 狂気・猟奇 , 学園
ワンポイントちょっとした工夫
グラフィックCGが美しい
主人公ダメ(2)
傾向ひたすらHシーン(2) , おかず , 一般人に勧めない , 熱血 , バカゲー
声が駄目
女の子キャラクターツインテール , 強気な娘・ツンデレ , 控えめ , お嬢様
時間短い
エロシーン陵辱(3) , スカトロ , 母乳 , 輪姦 , 自慰 , キモ男 , おしっこ
キャラクター奇人変人(2)
 → すべてのPOVの情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた6
あまり使えなかった2
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 4件 / A 0件 / B 1件 / C 3件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 0件 / B 1件 / C 1件

POVコメント抜粋

C choco chipさんの絵での○辱ゲーは貴重なので。
B パンチラで抜ける人向け
C 規模的な限界という以上に、質も量もイマイチ。豊富なアイテムが殆ど飼い殺し。エンドも含め、盛り上げるための演出力を求めたい。
B 主人公の顧客は揃いも揃って変態ばかりで嗤えます。
A エロがメイン。
B 盗撮のときのタイミング合わせは結構シビア
C マウスクリックの速さが足りない方は、マウスとEnterキーの同時連打を。

コメント(新着順)

55
ブルセラ大好き☆な教育実習生が、盗撮→凌辱という手のヤリゲー。ただし「臭作」等とは違い、盗撮法が直接カメラで撮るというアグレッシブな手法に加え、見つかったらマウス連打しないとゲームオーバーという漢気溢れるソウル☆フルシステム。そのくせ肝心のHシーンより身体測定やスカート盗撮シーンの方が使えるという内容にはアメージングの一言
65
Hシーンは特に印象に残りませんでしたが、ヒロインの私物を盗んで顧客に売り払うのは新鮮で面白かったです。今のこの方の絵でこういうダークな雰囲気のゲームをやってみたいですね。
20
駄作、超駄作。
62
面白い要素がたくさんあるのにそれを生かしきれず、全体としては平凡な「抜きゲ-」となってしまった。ミニゲ-ムでの連打ものは邪魔なだけだと思うが・・・。
20
カグヤの陵辱ゲー。とにかくミニゲームが辛い。ボタン連打で撤退しないといけないのにも関わらず、連打が早すぎると認識してくれない。そのため、逃げる速度はある程度限定されてしまい、追っかけてくるキャラによって、逃げれるかどうかが決まってしまいセーブ&ロードを繰り返す必要がある。また盗撮の場面でも同様である。
65
盗撮→陵辱モノのゲームでした。其れなりにエロかった。 → 長文感想(40)(ネタバレ注意)
30
なんか微妙でした・・・・・エロにしても、ゲーム性にしても全部微妙。良かったのは絵くらいかな。
68
クリック連打に燃えた!!こういうつまらない試みは好き。 → 長文感想(27)
50
つまらん。テキストがとにかく面白くない。
62
前半更衣室に潜入して物盗んだり押し付けたりするのは何気に楽しいが、後半の凌辱シーンは単調

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~891
70~798
60~6916
50~599
40~497
30~395
20~293
10~190
0~90

販売店一覧

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
狂淫学園
(Amazon)
amazon
狂淫学園
(Amazon)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告