JK痴漢電車 ~通学中の処女、さわりませんか?~

JK痴漢電車 ~通学中の処女、さわりませんか?~ (Red Label) (2011-11-30)
dmm
ブランド Red Label
発売日 2011-11-30
商品群通常版 /PKG版/3394円
通常版 /DL版/2800円
18禁等 18禁/抜きゲー/陵辱もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
  • 基本情報を変更する画面
中央値47
平均値45
データ数15
標準偏差17
最高点69
最低点10
giveupした人0(0%)
積んでる人4(22%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画氏雄
シナリオ氏子
声優椎那天(柊真冬、秋山はるる)(指原 亜美菜) , 内嶋ねあ(板野 有華)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた3
それなりに使えた5
あまり使えなかった0
まったく使えなかった1

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows7(64bit)動作2

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 2件 / B 0件 / C 1件
総計 3件 / A 1件 / B 1件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 久々に踏んでしまった。
A もうどうしようもない
A 理不尽なバッドエンドが多い
A これがメイン
A 安定の椎那天。
C でも・・・同一人物ですよねこれ
A 学校制服、ステージ衣装
A 制服JKのエロ絵が多い。
A とても魅力的。

コメント(新着順)

50
前作「JK交姦」に続いてプレイ。予想通り、シナリオライター以外が絵師も声優も同じ、BGMも同じで笑った。ところが前作のようなハードな陵辱シーンがあるどころか、ヤケクソになって書いたんじゃないかと思えるようなギャグ寄りの支離滅裂なシナリオで目が点になった。無駄に多い選択肢、その先にある謎のバッドエンド群(8コもある)、やっとたどりついた正エンド2コは微妙な出来で頭を抱えてしまった。「クソゲーでも絵と声優が命」という私の座右の銘を見事に体現した作品であり、ある意味で達成感があった。なお、プログラムミスなのか意図的かは不明だが、何でもない箇所で突然HシーンのBGVが挿入されていて怖かった(しかも複数回)。真夜中にひとりでプレイしている時でなくて良かった。様々な意味で印象に残る作品ではあった。 → 長文感想(1359)(ネタバレ注意)
59
全部において他の痴漢ゲーの劣化だったし絵買い以外で買う必要はなさそう・・・
69
シナリオは確かにクソ。意味わからん。だけど、エロいのでよし‼
65
ブラックユーモアものだけど、見せ方がいまいちで粗雑な部分も多く、笑ったり感心したりするところが少なかったのが残念。絵が好きなり変わったゲームがやりたいなり下品なヒロインが好きなり何か強い動機がないと厳しいかも。エロゲのテンプレを半ば無視したフリーダムな抜きゲーという方向性自体はいいと思うので、もうちょい基本的な力がつけば楽しめるものになってきそう。
45
痴漢調教ゲーのような何か。ところどころに虫食い穴が開いたような連続性の無いシナリオと、白○系や前○ォお○ン♪のような苦痛に感じる膨大な選択肢+唐突であまり意味の無いBAD ENDの数々に、愛すべき糞ゲー臭がしないでもない。 → 長文感想(763)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~890
70~790
60~693
50~594
40~495
30~390
20~292
10~191
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
JK痴漢電車~通学中の処女、さわりませんか?~
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告