ツクヨミ ~稀人の唄~

ツクヨミ ~稀人の唄~ (JANIS) (2001-10-05)
dmm
ブランド JANIS
発売日 2001-10-05
18禁等 18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値68
平均値67
データ数35
標準偏差17
最高点96
最低点20
giveupした人1(4%)
積んでる人10(26%)
プレイ時間中央値15時間

クリエイターの情報

原画仁之丞(渡真仁)
シナリオSHARED
音楽candystore
声優藤澤暁(ジュディ・鴇田・アンダーソン) , 春野日和(九重 蛍) , 関和美(東瀬 美夏、御影 千夏) , 都ほのか(碧) , 夏野向日葵(若宮 朋) , 鳥居花音(野乃原 香澄)
白井綾乃(神楽)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
稀人の唄 OP 都ほのか
90.0 1
Prism ED 鳥居花音
95.0 1

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

ギターのかき鳴らしっぷりが結構好き

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた0
あまり使えなかった2
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 5件 / A 3件 / B 2件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 2件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 寮生活をする学生が主人公
A まあ学園モノといっていいかな
B 舞台は学園と寮のみ
A 靖也は最高に良いキャラしてる
A あぶない兄貴。
B 靖也兄。
A 特に香澄と朋と神楽
B 美夏
B 美夏がそんな感じ
A 香澄
A 香澄

コメント(新着順)

76
悪くは無いが消化不良な部分が多い → 長文感想(1053)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
65
雰囲気が独特 最後のほうとか惜しい作品
82
期待していなかったが、かなり良かった。 個人的に蛍とジュディがイマイチだったが、それ以外は○。 何気にBGMが良かったのもポイント。
75
攻略にはお勧めの順番があります。 → 長文感想(227)(ネタバレ注意)
20
(GiveUp) 途中まではそれなりに面白かったがすぐ飽きた。
80
鳥居花音、春野日和、夏野向日葵(敬称略)等、象牙の黄金時代を築いた確かな証しである最上位級のCV陣勢揃い。 CGは派手さはないものの、テキスト、そしてCVとの相乗効果により各ヒロインは魅力十二分。 そのキャラの魅力を引き出すシナリオは水準以上で、『笑いあり涙あり』。 システムは軽快、音楽は良い意味で印象に残るかなりの良曲揃い。 OP曲は都ほのか、ED曲は鳥居花音にて、とらハ同様に高評価の良作品。
72
教団が学園に関わる事から始まる伝奇物。シナリオは学園物に暴走してる伝奇物を、無理やりくっつけただけで相互関係に違和感を感じてしまう。伝奇物に大して関わらなくて済むヒロインもいる事が救い。シナリオ以外の面は逸品と言える出来なので、勿体無い作品。
69
大仕掛けの割りに完結性が欠落、典型的な伝奇系の失敗作。萌えは意外と優秀。 → 長文感想(426)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~993
80~898
70~795
60~6911
50~593
40~494
30~390
20~291
10~190
0~90

レビューサイト一覧

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

検索


パッケージ画像等

dmm
(FANZA)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告