夜勤病棟 零

夜勤病棟 零 (M no VIOLET) (2012-01-27)
dmm
ブランド M no VIOLET
発売日 2012-01-27
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
  • 基本情報を変更する画面
中央値68
平均値66
データ数36
標準偏差15
最高点100
最低点10
giveupした人1(2%)
積んでる人28(39%)
プレイ時間中央値15時間

サンプルCG(FANZA)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画壽々郎(寿々郎) , saxasa
シナリオ伏見一輝 , 堀ノ内遊女(サブ) , 丸山剛(ゾイド丸山)(サブ)
音楽丸山剛(ゾイド丸山)
声優加乃みるく(弓塚 麻耶) , ヒマリ(陽茉莉)(比良坂 詩弦) , 朝香ナツ(甘宮 心) , 沢城りず(祁答院 英莉) , 長原杏子(神宮寺 成美)
その他丸山剛(ゾイド丸山)(ディレクション)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた2
かなり使えた2
だいぶ使えた3
それなりに使えた4
あまり使えなかった3
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 1件 / B 1件 / C 1件
総計 3件 / A 0件 / B 2件 / C 1件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件

POVコメント抜粋

B 結構使えた
B それなり
C 溺愛お姉ちゃん
A ムチムチ好きなら

コメント(新着順)

70
プレイとしては馬姦と人体標本が良かった。堕ちた後の心がちょっと怖い。ヒロインが三人中二人も最初から好感度が高いので正直ちょっと物足りない。比良坂先生はヒロインから嫌われてナンボのキャラな気がするが……それにしても比良坂先生のボイスが無いのが意外と残念がる人が多くて驚いた。人気なんですね。ちなみにコンフィグのその他にヒント表示あるのでONにして攻略を見るとプレイしやすくなる。夜勤病棟シリーズなのでプラス十点。成美との過去が知れただけでも良かった。
80
シリーズ初プレイ。期待しないで零からやってみた。医大卒業間際主席の竜二に次席の成美が勝ったほうのいうことをなんでも聞くという勝負を挑む。 内容は期間内に女3人中2人を落とすこと。単純な内容だったのが意外と楽しめた。 → 長文感想(229)(ネタバレ注意)
50
ヒロイン3人のうち2人が最初から比良坂への好感度が高い。 嫌われてなんぼの比良坂だと思うんだがなぁ 学生時代の成美先生すげー可愛いのにエロシーンがほんのちょっとしかないのが悲しい
66
めちゃくちゃ悪い訳じゃないけど、これまでのシリーズで持ってたインパクトには勝ててないかなぁ。絵は現代らしい綺麗さはありますけど
65
やはり最初のインパクトには劣る 初代より前という位置づけだから仕方ないのかもしれないが、この程度か、という印象
79
前作は日常でさらっと医療ネタが飛び出してきて(おい!こいつにクレゾール処方しておけ!みたいな)そこが好きだったんです。その点今回はどうも医療に詳しくない人が一生懸命調べて書きましたみたいな付け焼刃感があってプレイ中しっくりきませんでした。でも絵が質も量も素晴らしくて今思い出すまで文句がどっか行ってました
10
回を追うごとにどんどん酷くなる、夜勤病棟シリーズ・・・
55
言わずと知れた狂気の天才・比良坂竜二(ド腐れ外道)の、原点に至る物語 → 長文感想(1734)(ネタバレ注意)
76
とりあえず、正直凡作程度。特に平坂さんの声がなかったのが致命的。個人的には平坂さんのボイスにはかなりの勝ちがあると思う。まあヒロインに関してはこんなものかなーという感じ。まあ悪くはなかったと思うが。もっと心がギューとなるようなシナリオが欲しかったなぁー。まあ今後に期待します。

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~990
80~895
70~7910
60~6912
50~596
40~491
30~390
20~290
10~191
0~90

広告

95%OFF

レビューサイト一覧

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

検索


パッケージ画像等


(FANZA)
(駿河屋)
↓Getchu.com↓

広告