Black Blind Spot

Black Blind Spot(非18禁) (小倉ハムスター(同人)) (2010-12-09)
ブランド 小倉ハムスター
発売日 2010-12-09
18禁等 非18禁
  • 基本情報を変更する画面
中央値59
平均値56
データ数10
標準偏差14
最高点73
最低点23
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)

POV/属性/タグ

属性声なし , 選択肢無し , Nscripter , 無料配布 , 同人(オリジナル)
ジャンル学園 , 純愛
シナリオテキストがいい , ゴールが一つだけ
名作埋もれている名作
時間短い(2)
 → すべてのPOVの情報を見る

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 30分もかからない
A 20分
B ●●
A あまりプレイされてないかな。短いし是非やって欲しい
A これですねぇ
A 選択肢なし

コメント(新着順)

--
ニヤニヤしながらプレイすることが出来た。CDシリーズも好きだがこの作品も好き
59
「第3回One dot contest」最優秀賞作品。妙な格好をした学生たちや定石的な恋愛物語に面白味はあまりないかもしれません。しかし、選択テーマと規定された学園の設定を見事に融合させ、「こんな学校があってもいいかもしれない」と思わせるまでによく昇華させたものだと感動しました。
65
PLAY時間は15分。フリーウェア。壁に書かれた黒い穴2つ。私ならなんか眼鏡にしたい。 → 長文感想(334)(ネタバレ注意)
23
20分ほどで終わる一本道フリーゲーム。オチは読めたけどいい話です。こういうちょっとほのぼのする話は好きです。登場キャラも個性的なので、これ1作で使い捨てにするのは勿体無い気がします。なぜ、あんな奇抜な格好しているのかといったことや日常の中ですごすシーンなど見たいです。
総プレイ時間 : 1h
70
あ~いいなぁこういう話。大好きです。 → 長文感想(597)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~890
70~792
60~692
50~594
40~491
30~390
20~291
10~190
0~90

レビューサイト一覧

  1. 59君には夢を、そして微笑みを (__) 「こんな学校があってもいいかもしれない」と思わせてくれました。

ログイン






検索


パッケージ画像等

広告