酷罪を受けるべき者

酷罪を受けるべき者 (禁飼育(同人)) (2008-03-06)
dlsite
ブランド 禁飼育
発売日 2008-03-06
18禁等 18禁
非抜きゲー
  • 基本情報を変更する画面
中央値80
平均値80
データ数58
標準偏差9
最高点100
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人7(10%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値10時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
Telegnosis テーマ 岸田教団&THE明星ロケッツ
80.0 2

→ すべての音楽情報を見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた0
それなりに使えた1
あまり使えなかった2
まったく使えなかった7

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
WindowsVista動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 8件 / A 8件 / B 0件 / C 0件
総計 7件 / A 7件 / B 0件 / C 0件
総計 6件 / A 2件 / B 3件 / C 1件
総計 6件 / A 6件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A たくさん
A 数えきれないほど
A 光りすぎでしょう
A あいつ
A あの男しかいない
A 印象に残ったキャラクターが多い
A 奇人変人がいない禁飼育なんて…
A コンソメさん、おっさん、きつつきと盛りだくさん

コメント(新着順)

80
途中で手が止まるほどの鬱展開。負のパワーに打ちのめされた。粗はあったけど、面白かったです。
90
トップクラスの鬱ゲー → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
74
目に止まる点はいくつもあったが、やはり一番は物語に込められた作者の想いだろう。力を持つ者だけが得をする世界などあってはならない、悪い事をしたら必ず天罰が下る。それを一心に描いた作品だった。
総プレイ時間 : 9h
80
話の趣旨がとてもシンプルでわかりやすいので理解しやすい。結局は悪いことしたら天罰が下るんだよっていうことを伝えたかった作品なので、あの終わり方も個人的にはよかったと思ってます。これは同人だからこそ面白いゲーム。
84
相変わらずテキストの癖が強いし展開に粗もあったりで万人に勧められるものではないのだが、人のむき出しの負の感情を描くことに関してはこのサークルは本当に凄いと思う。少女漫画チックに描かれるキャラ達が読み手の感情移入を誘い、残虐な展開でもって心をどん底まで持って行ってくれる。それなのに読後感は爽やか。衝撃的な展開で読み手を翻弄してくれる、まるでジェットコースターのような作品だった。
83
独特の世界観でした。
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
話としては面白かった。でも思うところが多々あったので・・・ → 長文感想(255)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h
91
最後の最後まで気が抜けないし、クリックが止まらないぐらい面白い作品です。 あと、可哀想だとは思うけどそれ以上にクロアリが嫌いです。
70
暗い雰囲気と勢いだけであまり面白くありませんでした。 → 長文感想(79)(ネタバレ注意)

得点分布

状況度数グラフ
1001
90~9911
80~8924
70~7919
60~692
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

広告

95%OFF

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

検索


パッケージ画像等


(DLsite)
(駿河屋)

広告