ももこちゃんfor Me R ~ふたりだけの診察室~

ももこちゃんfor Me R ~ふたりだけの診察室~ (U・Me SOFT) (2001-03-23)
dmm
ブランド U・Me SOFT
発売日 2001-03-23
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/2469円
18禁等 18禁/抜きゲー/和姦もの
  • 基本情報を変更する画面
中央値74
平均値72
データ数36
標準偏差15
最高点95
最低点30
giveupした人2(6%)
積んでる人4(11%)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画ジェントル佐々木
シナリオ首藤頼多
音楽YAN
声優芹園みや(小笠原ももこ)
みる(九条さより) , Yuki-Lin(北爪諒子) , 井村屋さくら(山口美依子)
七ヶ瀬輪(深井晴花)(間嶋、その他)

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた0
だいぶ使えた1
それなりに使えた1
あまり使えなかった1
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 0件 / B 3件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件

POVコメント抜粋

A ヒロインは看護婦、主人公は医者、舞台は診療所・・・他に何の必要があろうか。
A フィラやら69やら口内発射やら、いろいろできます。精液の演出がなかなかです。
B 素敵な恋人(看護婦)が愛のあるフェラをしてくれます。
B エロ度は高いのですが、Hシミュレーション部分の回想ができないのが痛すぎます・・・・
B エロシチュエーションのパターンが多いので長く使えるはず。
A 特にエロ(Hシミュレーション)シーンのボリュームが多いですが、この作品はこれで良いでしょう。
A 問題ありません。すべてのソフトがこうだと良いのですが。

コメント(新着順)

70
【思い出レビュー】ももこちゃんは当時の理想の女の子でした。でも毎回のHシーンでしつこく作業しないとイってくれないのが大変だったな。またこういうゲームやりたいな。
75
とりあえずエロイ。でもシナリオ性はまったく無い。エロだけで満足できる人向け。
75
丁寧に良く作りこまれていた可愛いだけでは終わらないヒロインの心理描写が秀逸
80
とにかく、ヒロインのももこがエロかわいいです。Hシミュレーション部分の回想がないなど、システム部分の弱さが若干ありますが、それを補って余りある魅力があります。特に、CGの肉感、精液発射時の演出が素晴らしいです。発売からかなり経っていますが、今プレイしても高得点です。
68
彼女とイチャつく純愛エロ作品。絵は○
36
中途半端なヤリゲーのいい例。ワンパタを苦に感じないならいいんじゃないですか。
65
(GiveUp) いろいろ言いたいことはあるが、どこか憎めない作品だった……。 → 長文感想(114)(ネタバレ注意)
72
処女でない→カウンターパンチでK.O.(泣な方は回避決定、中途から、Hが作業的に・・クリックが疲れるよ?浮気シナリオ、修羅場アリと、妙に生々しいのが賛否を分ける所か、ナース服、世話女房タイプの女性が好きな方はデメリットを押しても愉しめるかと思える作品、練りこまれてはいる
70
エッチだけ。シナリオ薄
92
ラブエロ完備、まったりとしたHがお好みなら…。また、エロCG画のボリュームがスゴい。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~995
80~897
70~7915
60~695
50~590
40~492
30~392
20~290
10~190
0~90

販売店一覧

レビューサイト一覧

  1. 90【RASCAL】 (__)
  2. 80Smiles-Web (__) 2001年お買い物リストとひとことレビューに記載
  3. 70ティターンズの作戦会議室 (__)
  4. 70ティターンズの作戦会議室 (__)
  5. くろのおへや (__)
  6. エロゲー倉庫 (__)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

ログイン






検索


パッケージ画像等

amazon
ももこちゃん FOR ME R ~ 二人だけの診察室 ~ 通常版
(Amazon)
amazon
ももこちゃんforMeR~ふたりだけの診察室~ [ダウンロード]
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)
gyut.to
(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

広告