イジめて まにあっく!!

イジめて まにあっく!! (エムサイズ(同人)) (2005-08-14)
dlsite
ブランド エムサイズ
発売日 2005-08-14
18禁等 18禁
抜きゲー
どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値80
平均値77
データ数29
標準偏差14
最高点100
最低点50
giveupした人0(0%)
積んでる人0(0%)
プレイ時間中央値1時間

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた5
かなり使えた2
だいぶ使えた2
それなりに使えた3
あまり使えなかった3
まったく使えなかった0

関連ゲーム情報

 → 関連ゲームを登録する

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

動作OS状況要約

OS動作状況データ数
Windows10(64bit)動作1
WindowsXP動作1

ユーザーさんによる基本情報

 → 情報の書き込み(どなたでも書き込み/編集が可能です)

登録POV上位

総計 7件 / A 7件 / B 0件 / C 0件
総計 6件 / A 5件 / B 0件 / C 1件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 3件 / B 0件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件

POVコメント抜粋

A 100パーセント
A 重度のマゾ向け。特化の具合はかなりのもの
A このゲームを楽しめない一般人に憐憫の情を禁じ得ない

コメント(新着順)

100
シナリオ10点 面白さ10点 Hシーンシュチュ100点 Hシーン抜き度100点 作品好感度100点
82
上級者向けというのは、こういうのを指して言うのだろうか…幼なじみと剣道少女のルートはハードなM向けモノとして存分に楽しめましたが、ロリ軍団のルートにおける責められ描写はトラウマになるレベルでした。このルートは真性マゾヒスト向けの物であって、自分のような半端なMには敷居が高すぎたかもしれない。…というようなことはありましたが、作品全体を見ると、3つのルートどれもヒロインの個性が活きた濃いMシチュが満載で、責められの内容は多彩ですし、「受けシチュでは物足りない、ハードなM物が楽しみたい」という気分なら、かなりオススメできる内容です。M向けに特化した抜きゲーとして非常に優秀な良作。 → 長文感想(2874)(ネタバレ注意)
54
1つのプレイの長さがもう少し長ければもっと点がつけられたかも。あとやっぱり声が欲しい。
65
男性主体のマゾが顕著なので、若干性癖に合わず… → 長文感想(57)(ネタバレ注意)
77
男性器や涼音様の呼び名を自分で決めれるのはボイスなしを逆手に取ったいいアイデアだと思う。男性器の呼び名はしばし迷った。アクティブ状態じゃないと動作しないシステムはマイナス点。
80
シチュエーションが新しい。
100
涼音様に調教していただけるだけで僕は満足です。
70
今後たいていのMゲーなら許容できるという自信がついた作品。完全に唯一無二の価値を確立している。極所的にではあるが、この作品の価値は長きにわたって廃れることはないはず。(2009年7月21日点数改訂) → 長文感想(721)(ネタバレ注意)
100
理想のエロゲー。奇跡のマゾゲー。至高にして究極。完全無欠。神。聖典。人類共通の宝。ストライクゾーンピンポイントでど真ん中。北が打ち上げたテポドンの弾頭の先端が自宅自室のPCのモニタの真ん中に命中するくらい。この作品の前では、他のエロゲは全て色褪せる。まさに星の中の太陽。超然として別格。世界遺産に指定すべき。作者は人間国宝。作品を創り上げるその目、その指、その頭脳には兆円単位の保険をかけるべき。このサイトは、何故100点までしか入れられないのか。管理人には、この作品の為に、得点の桁を2~3増やす事を進言する。 → 長文感想(189)(ネタバレ注意)
80
声なしだが、年下ヒロインのシーンは全体的に使えて満足。他の作品と差別化されていて良いと思う。

得点分布

状況度数グラフ
1003
90~993
80~899
70~797
60~695
50~592
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

広告

95%OFF

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

検索


パッケージ画像等


(DLsite)
(駿河屋)

広告