ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
82それは舞い散る桜のように 完全版 (BasiL)
結はちょっと弱いが、久しぶりに初心者にお勧めできるゲームをしたような感じ。
95それは舞い散る桜のように 完全版 (BasiL)
単5電池の気持ちは今でも解からないし、無印を超えたとは言い難いけど、やっぱり楽しめました。思い出補整が大活躍。
82それは舞い散る桜のように (BasiL)
日常描写だけでも十分価値がある → 長文感想(245)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
85それは舞い散る桜のように (BasiL)
笑いあり、涙あり。惜しむらくは伏線が回収されないこと。
95それは舞い散る桜のように (BasiL)
ゲラゲラ笑った覚えがあります。当時は続編が絶対に出得ない事に落胆しましたが、今となっては…? 知人から薦められたのがきっかけでしたが、遊んで良かったと今でも思える作品ですね。
95それは舞い散る桜のように (BasiL)
とりあえずネタの宝庫です。 → 長文感想(153)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 2h
60それは舞い散る桜のように 完全版 (BasiL)
BGMが増えたこと程度しか評価するところがなかった。 → 長文感想(140)
85それは舞い散る桜のように (BasiL)
値段以上の満足感はもらえた。ただし、問題もある。 → 長文感想(181)
93それは舞い散る桜のように (BasiL)
た、楽しすぎるwひたすらに楽しい作品。この物話の肝としては誰かとの恋愛を通して主人公が成長することにある。つまりそれさえしっかりと押さえとけば後はぶっちゃけどうでもいいのだ。確かにどうせなら分割販売せずに長くてもいいから一つにまとめては欲しかった。そうすれば「それは舞散る桜のように、けれど輝く夜空のような」と言う一つの物語として締めくくれたが、これはそれ散るの主人公、舞人の物語なのでこれでも全然有りだと思う。ところでよく前半部分は名作と目にするがこれは本当。舞人とヒロインが恋人になるまでの流れに不自然さが全くなく、徐々に徐々に惹かれあっていく様は見ていてハズカシイデスヨ?(笑)見所は希望の告白シーン。あれは芸術レベルだ。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function end() on null in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php:280 Stack trace: #0 {main} thrown in /home/ap2/public_html/ero/toukei_kaiseki/creater_fans_comments.php on line 280