ログイン






検索

INO(いの、猪野誠、猪野誠一)

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
90果つることなき未来ヨリ X-RATED (FrontWing)
BGMが神がかってると思います。サントラ欲しいです。
面白くなってきた時間 : 1h
933Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ (裸足少女)
ダブルフェラっていいよね。フェラ音がすごいわ
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
95果つることなき未来ヨリ X-RATED (FrontWing)
フロントウイングのエロゲとしては珍しい・・・ → 長文感想(239)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 72h / 面白くなってきた時間 : 1h
60人妻スイミング倶楽部 (INTERHEART glossy)
エロシーンが少ない。個別ルートに入ってから多いキャラで3回、少ないキャラだと1回の本番でED。かと言って共通ルートがエロエロかと聞かれれば前戯ちっくないたずらと1回の本番くらい。シーン鑑賞で閲覧できるシーンも1回のイベントを前戯と本番に分けたりと水増し感が酷い。追加DLCでエロシーンがあるも、本編がここまで薄いと中古対策という会社側の思惑しか感じない。INTERHEARTはエロシーンが多いという印象で贔屓にしていただけに今作はガッカリだった。
70昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら(G●EE、Mo●ageで活躍した)アイドルのコーマンに入れることができた! (ディーゼルマイン(同人))
あの○○がAVデビュー!の二次元版な企画はエロいし、冒頭のインタビューで枕の雰囲気をしっかり出しています。ただ、3人とも反応や全体の流れが似たり寄ったりでそこで単調になってしまっているところはあります。キモオタ童貞要素はありません。
11あまふたサンドイッチ!!! -AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!- (M de Pink)
日本語でおk。原画家をレイプしたシナリオライター。もうおまえは文章書くなよ!
90グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
果実・迷宮・・そして楽園へ・・・想像してなかったクライマックスへ・・学園に入る前のゆうじ達の過去も必見
100グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA - (FrontWing)
ゆうじの過去の出来事があきらかになる必見的な作品
763Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ (裸足少女)
笑ってはいけない。彼女たちは大切な使命の為にチ○カスを真剣に食べているのだから。 → 長文感想(1199)
総プレイ時間 : 33h
953Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ (裸足少女)
今度はファンタジーでおっぱいだ! → 長文感想(2330)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h
65グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
蛇足が・・・ → 長文感想(56)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
81グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
最終決戦までは面白かったんですが、それ以降は消化試合って感じでしょぼく感じた。個人的にプロローグは2作目に入れて欲しかったのと、やはりボリューム不足が難点。
82『彼氏いない歴=年齢』じゃ、 どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~ (裸足少女)
しず姉は最高!・・・でも本編の罰ゲームはヌルい → 長文感想(579)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
69グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
私たちすべてを同じ夜が待つ。息をする間、私は希望を待つ。苦境を通じ、神聖なものへ。困難を通じて、楽園へ。(引用:CLOCKUP/euphoriaより) → 長文感想(1237)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 19h
75グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- (FrontWing)
グリザイア完結という事もありテンション上がって高得点つけたい気持ちにもなるが、正直出来の方は大したことなかった。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します