ログイン






検索

榊原ゆい(雛野まよ、Hinano、まりあ)

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
78Chu×Chuアイドる2 ‐melodies×memories (UNiSONSHIFT Accent.)
前作から抜き要素は大幅減したがシナリオは良かったです → 長文感想(264)(ネタバレ注意)
72春風センセーション! (ういんどみるOasis)
平和な世界と平坦なシナリオ E-moteは良かった
85青い空のカミュ (KAI)
「なんて綺麗な……完ぺきな世界」体験版未プレイのまま半ばお布施のつもりで特攻。購入前の予想よりも百倍いいゲームだった。・・・が、今後もこの路線を貫くのならあまり歓迎はしたくないなあというのが正直な気持ち。いやほんとにいいゲームでしたよ。美麗なCGもさらに進化してたし。ただ、それだけに・・・ → 長文感想(4556)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
75ピアノの森の満開の下 (ぱじゃまソフト)
ゆいにゃんゲー 大正時代という設定も枷にならずいい雰囲気を演出していて良かった
20真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
リメイク前から望まれていた改善をやらなかったのが前作。別に誰も望んでいなかった改悪をやらかしたのが今作。
10処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX)
(GiveUp) 100%断言できるのは、PSP版『2』に新規ヒロインの濡れ場を追加しての逆移植をやった方がまだ製品としてまともだったということ。シナリオがもうね、『矛盾』とかいうレベルじゃない、『破綻』している。
83イブニクル2 (ALICESOFT)
ユーザーを楽しませようとして新たに追加されたシステムがストレス要素になってしまったり、敵キャラが全体的に強くて前作の魅力である「とっつきやすさ、遊びやすさ」といった物は失われたように感じます。しかし今作が全く駄目という訳では無く、主人公のアレク君は医者として彼なりの美学を持っておりプレイ中もかっこよく思えるシーンが多々ありました。スキルありきのエンカ率、英雄病の発生間隔を調整するなど、ゲームバランスを少し調整するだけで前作とは違う「イブニクル」に成れたはずです。ゲームバランスの難しさを再確認出来た一本でした。
35イブニクル2 (ALICESOFT)
(GiveUp) 4章の終盤まで進んだが、正直つまらない。糞ゲー。 → 長文感想(1694)(ネタバレ注意)
65ハレウソ -Original Harem Story- (Campus)
既にダウンロード期間は終わってしまったが購入特典なのでオマケ程度の内容 3周年BOXにも付けなかったのは何故…
89はぴねす!2 Sakura Celebration (ういんどみるOasis)
人の繋がりや家族の絆を感じられ、心温まる良作
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h
90フユウソ -Snow World End- (Campus)
ウソシリーズ,そして世界を終わらせる最終章に相応しい作品 ゆいにゃんのハスキーボイスがすき
40LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder)
まさか体験版がピークでそこから更に面白く無くなるとは全くの予想外でした。碧海らむねちゃんと一対一でイチャラブ出来る世界線に産まれたかったです。
72竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- (Whirlpool)
曲は強いが展開の透けて見えるシナリオに感情が追いつかなかった
84恋愛0キロメートル (ASa Project)
アサプロの最高傑作。最高のコメディ。
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します