ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
76星の乙女と六華の姉妹 (ensemble)
そこそこ面白い設定だが、シナリオが甘すぎ、色んなものを生かし切れていない感じ
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
100星の乙女と六華の姉妹 (ensemble)
どのルートも最高!!
総プレイ時間 : 24h
91さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
終盤の盛り上がりが最高!大正浪漫が好き!
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
89アメイジング・グレイス -What color is your attribute?- (きゃべつそふと)
クライマックスでの伏線が鳥肌もの → 長文感想(726)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
91さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
あめぐれが面白くてこちらもプレイ。評判がいいとはいえ、あの作品を越えることはないだろうと思っていた自分を殴ってやりたい。 → 長文感想(303)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h
100あまいろショコラータ2 (きゃべつそふと)
単純なキャラゲーの皮をかぶったすっげえゲーム(いい意味で)。 → 長文感想(260)(ネタバレ注意)
85あまいろショコラータ2 (きゃべつそふと)
FDというか続編っぽい内容。特に苺華ルートは1をプレイして「設定をもっと掘り下げてよ!」と思った人ならやっておいたほうがいいだろう。もっとも、別の方向でも突き抜けた要素があるので好みは分かれると思う。 → 長文感想(2625)(ネタバレ注意)
100アメイジング・グレイス -What color is your attribute?- (きゃべつそふと)
ストーリーよし、絵よし、キャラよし すべてにおいて満足 → 長文感想(364)
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 1h
93さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
このライターは相変わらず死角を突くのが非常に上手い。読み手の無意識や思い込みを誘導するのが上手いとでも言うべきか、謎が明かされる瞬間の興奮は中々味わうことの出来ない得難いものがあるのは間違いない。元々高い期待を寄せてはいたが、その期待を上回る素晴らしい作品でした。この読後の余韻の素晴らしさは私の貧弱な語彙では到底表せそうにもないことだけが口惜しい。 → 長文感想(5762)
総プレイ時間 : 33h
78さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
先入観からひろがるトリック → 長文感想(149)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 13h
79さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
ストーリー自体は前作同様しっかりしており良かったです。ただ(構成上仕方ないかもしれないが)ラストの所長ルート以外は心理描写が不足しており「恋愛させられている」というか個別ルートだからとりあえず入れておけばいい的なものを感じた。この点は前作のあめぐれのほうが丁寧だったように思う。今作は事実上選択肢がなく1本道なので、どうせならそのあたりもしっかり入れてほしかったです。
77さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
Not for me な作品でした。もっと主体的に謎を解き明かそうという意識で読んでいれば違ったかも…。でもトリックの完成度は高いですし右肩上がりに盛り上げていく構成などは見事で、高評価を受けている理由も理解できます。 → 長文感想(2020)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h
88さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
アメグレには劣るが… → 長文感想(153)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 43h / 面白くなってきた時間 : 10h
88さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
まんまとしてやられたなーって感想で、シナリオも面白く、終わったあとの喪失感も半端なかった。メインキャラ達が全員好きになれた上にcvも大変良かったと思います。
総プレイ時間 : 20h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索