検索

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
75お嬢様学園こすぷれハーレム部! 「今日はどの服でエッチしよっか?♡」 (マリン)
某絵師の絵柄をさらにウエットにしたような「アテラ」氏の原画が印象的だったのでプレイした。アソコの濡れ具合をはじめ、Hシーンのいやらしさが充実していた。女の子上位のシーンもいくつかあり、精力と女子力の高い主人公が印象的だった。名義は違えど、大和桜・疾風はるなどの声優も平常運転で良かった。 → 長文感想(672)(ネタバレ注意)
65催眠母 (筆柿そふと)
催眠術で周囲に居る年上女性を「母親にしてしまう」という設定が面白かった。声優3人がベテランで安心してプレイ出来た。一方、ストーリーは無難過ぎると言うかご都合主義に走り過ぎていてせっかくの面白い設定を生かし切れておらず、残念。 → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
80Dress Quest エリスと七つのドレス (ぽいずん(同人))
おしゃぶり音とRPG要素だけでも買った価値があると断言できる。個人的歴代NO.1同人エロゲ。ストーリーに関するネタばれを含みますので長文の閲覧は自己責任でお願いいたします。 → 長文感想(803)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します