ログイン






検索

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
70Coming×Humming!! (SAGA PLANETS)
新島夕と姫ノ木あくが担当したであろう√は好みだったしそういうこと
総プレイ時間 : 15h
--どうして、そんなに黒い髪が好きなの? (ファイヤワークス)
黒髪を愛でてヒロインといちゃラブする……だけではない。単なるバカゲ-かと、正直、侮っていた。 → 長文感想(11912)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
84サノバウィッチ (ゆずソフト)
寧々√が素晴らしい → 長文感想(234)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 3h
80千恋*万花 (ゆずソフト)
バランスの良いゲーム → 長文感想(77)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
73サノバウィッチ (ゆずソフト)
シナリオはさておき、付き合うまでの初々しい恋愛劇がとても良かった。BGMもシステム環境も文句ないしキャラゲーが好きなら買って良しかと。
75千恋*万花 (ゆずソフト)
キャラはムラサメちゃんが一番好き。シナリオはレナ√がめちゃくちゃ好みでした。過度な期待をせずプレイするとここまで楽しめるのかということを改めて感じたゲームでした
総プレイ時間 : 21h
75フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
シナリオを大事にする萌えゲーって久しぶりですね。これからもこういう路線で頑張って欲しいです。
75千恋*万花 (ゆずソフト)
ムラサメちゃん目当てで挑んだら芦花姉に持ってかれた → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 21h
86フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
籐太:共通、夏乃、七緒、莉玖。御厨みくり:アーデルハイト。龍岳来:こはね。砥石大樹:碧衣。 → 長文感想(618)(ネタバレ注意)
83千恋*万花 (ゆずソフト)
失望しなっかた、最高の純愛ゲーでした → 長文感想(219)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
83フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
シナリオがいい、これが一番の長所 → 長文感想(93)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
77千恋*万花 (ゆずソフト)
キャラは可愛い。シナリオは可もなく不可もなく程度。
総プレイ時間 : 20h
81千恋*万花 (ゆずソフト)
やってる途中は正直退屈に感じる時も結構あったんですが、クリアするとやってよかったなぁって気持ちになって時間がたってくるとまたやりたくなる作品
総プレイ時間 : 27h
75千恋*万花 (ゆずソフト)
普通なら65点あげるとこだったけどレナ√は設定に合っていて結構よかったので+10。タイトル回収もあったしメインルートって感じ
78フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
あれもこれもと詰め込みすぎた結果生まれたわけわからん主人公 → 長文感想(3623)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
84千恋*万花 (ゆずソフト)
設定が作りこまれており、シナリオの質もゆずソフトの過去作に比べて良かった。
73フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
キャラも可愛くてシナリオもなかなか良かった。
30フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
(GiveUp) 不快なヒロイン郡、主人公もきもいこれほんとにシナリオ籐太なん?
総プレイ時間 : 2h
85千恋*万花 (ゆずソフト)
全てのキャラがかわいい&シナリオもなかなかでお勧めです。
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 1h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します