ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
65彼女は誰とでもセックスする。 (ORCSOFT(同人))
男に施してやるエロが多すぎて、折角のヒロインのポテンシャルが活かされてないです。主人公とヒロインの関係も筋立て自体は良いのですが、過程がないので萌えられず惜しいです。
70お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。-Big Black Cock&Big Black Butt&My Sweet Wife- (ORCSOFT(同人))
貸し出しプレイ多めなのと絵は特にマリカの塗りが好き。女をイカせたい、変態プレイさせたいというキチクS向けです。あと、即堕ちや従順すぎる女を許容でき、スワッピングにこだわらないことも必要でしょうから結構人は選びそう。
80監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~ (ANIME LiLiTH)
きりっとした女子に密室で偽の変態常識植え付けたり、快楽焦らし攻撃で追い詰めたり。ボーガン軍団にはアンチヒーローの格がありますし、ヒロインたちも好敵手です。
90裏教師 ~背徳の淫悦授業~ (BISHOP)
アヘ顔が嫌いじゃなければ買って損はない → 長文感想(23)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
60お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。-Big Black Cock&Big Black Butt&My Sweet Wife- (ORCSOFT(同人))
それなりにエロいけど…黒妻があまり好みじゃなかったので微妙だった。ネトラレゲであってもネトリがあるならば寝とる相手の魅力が大事になってくる。黒人に興味がないので寝とる場面はつまらなかった。自分の妻が内緒で浮気を~っていうのは興奮するけどそれまでの過程が短いだめ盛り上がりに欠ける。プライス的に短いのは仕方ないかもしれないけど、原画は優秀だしもうちょっと工夫したシナリオだったらと思った。
70牝教師3 ~淫悦の学舎~ (BISHOP)
玄野×桃也コンビはやっぱいいですね。また見てみたいです。
75裸の王様 (Waffle)
むしろモブキャラたちのプレイのほうが枕っぽい感じが出てて良い。モブキャラ多いのは好きなので楽しめた。
95監獄戦艦 PREMIUM BOX (ANIME LiLiTH)
まずは、仕様。セーブ、ロード枠は内訳3本のゲームで共通です。40枠あります。OHPで書いてなかったと思いますが、新追加機能で監獄戦艦1もすべて、文字のところの「ウィンドウ透過率」を0~100(10段階)で変更できる様になってます。追記 CG数など → 長文感想(533)(ネタバレ注意)
86対魔忍アサギ PREMIUM BOX (ANIME LiLiTH)
お得な対魔忍アサギのボックスもの。全作品オカズに非常に使えるのですが、セーブ・ロードの枠が全作品共通というのが欠点です。セーブ枠が20個しかありません。1作品で使い切ってしまい別の作品をやる時はセーブデータを上書きしてやってました。 → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
80特別授業3SLG (BISHOP)
ありさちゃんが生意気かわいい。BISHOP史でも三本の指に入りそう。堕ち方と堕ちた後の反応が、ヒロイン毎に複数あるところも良かった。これは普通のAVGでもぜひ見てみたい。SLGは直感的に分かりにくい(難易度を下げろというわけではなくて)のとバッドエンドに力入れすぎてバランスが悪いのと回想モードが使いにくいところは気になった。当然かもだけど、バグ関連の修正ファイルを要しなかったのには感動した。
80学園3 ~華麗なる悦辱~ (BISHOP)
最近のBISHOP(レ××系)の中では一番好き。堕とし方が面白いし、女の子もみんなかわいい。特に腹黒な(と言うにはちょろすぎだけど)黒髪ロングの子がお気に入り。
80牝教師2 ~淫従の螺旋~ (BISHOP)
BISHOPの型はこの頃にはもう出来上がっているので、BGVなしなのが気にならなければ、現時点でも充分ヤリゲーとして通用するレベルにある。
75凌辱バトル・ロワイヤル (ディーゼルマイン(同人))
アヘ顔とリョナの相性の良さに気付けた事が収穫。あと、貴坂さんのヤンキーキャラはたまらない。ヒロインは1戦でほぼ使い捨てならもうちょい数を増やして欲しかった。ただ、CG(差分抜き)17枚、回想17枠と他のディーゼルのゲームにくらべてエロの量で見劣りするわけではない。リョナと普通のとで別に絵と枠を用意しなきゃいけないから、ヒロインの数が減るのはやむをえないのかもしれない。
70裏教師 ~背徳の淫悦授業~ (BISHOP)
BISHOPは安定している。ヒロインが快楽に堕ちる抜きゲーが好きならアリ。しかし、主人公がおもしろメガネ君であまり趣味では無かったため、気持ち控えめな点数に止めた。
90学園2 ~淫虐の図式~ (BISHOP)
BISHOPの原点。最近のBISHOPが好きなら、それほど古臭さを感じることもなく楽しめると思います。今では出なくなってしまったロリと普乳キャラがいるのと、清楚な春菜の快楽堕ちが良かったので高めの評価。 → 長文感想(432)(ネタバレ注意)
75牝教師 ~淫辱の教室~ (BISHOP)
快楽堕ち前・堕ち後のエロを両方楽しめる、コスプレ、アヘ顔、アイテム使ったエロ、ハーレム、妊娠などBISHOPの型がこの頃にはもうだいたい出来上がっているので特に問題なく楽しめた。ちょっとひっかかったのは、奴○宣言の時に少し堕ち方が唐突だったと感じたことくらい。 → 長文感想(897)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索