ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
999-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
希亜に全て持っていかれた。全部買った甲斐はあった。ただ、何度もやりたくなるゲームではない。重い。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
759-nine- はるいろはるこいはるのかぜ (ぱれっと)
正直、キャラゲーは前回で終了した印象?重くなってきた。核心に迫ったとも言えるが……うーん。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
909-nine- そらいろそらうたそらのおと (ぱれっと)
翔と天のやりとりが最高に面白い。だが、天に惹かれ過ぎて、こっちを最初にやってしまった……。
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
859-nine- ここのつここのかここのいろ (ぱれっと)
続きモノの最初だから仕方ないかもしれないけど、情報伏せ過ぎ。キャラが良いので、この点数。
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
879-nine- はるいろはるこいはるのかぜ (ぱれっと)
春風がとにかく可愛すぎる。癒される。(Hシーンのみの感想です。) → 長文感想(1675)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
70Princess×Princess (Navel)
リシアンサスが出ると聞いたので → 長文感想(36)
80クロガネ回姫譚 -絢爛華麗- (みなとカーニバル)
後半は好みじゃなかったけど睡眠時間が減る程度には引き込まれた すぐ80点になる最近の基準だったら85点でもいいかも → 長文感想(142)
799-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
終わりの勢いで押し切られた感 3作目終了時が一番ノッてた → 長文感想(2231)(ネタバレ注意)
809-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
プレイしてから随分経ってて今更ながら得点入力。デレた希亜の破壊力はかなりあった。シリーズ通して良作です。
809-nine- そらいろそらうたそらのおと (ぱれっと)
桐谷華の幅のある演技が聞けることで人間は幸せになれる → 長文感想(312)
809-nine- はるいろはるこいはるのかぜ (ぱれっと)
この9-nine-もいい。今のところ9に外れ無し。ただ惜しむべき事に私はsteamの全年齢版やっている。ストーリーに違和感こそないがこの作品は18禁を強くオススメする。今後発売されるセットもコレクターズアイテムとしての購入ならいいがプレーするならやめておいた方がイイ → 長文感想(304)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 1h
809-nine- そらいろそらうたそらのおと (ぱれっと)
天(妹のそら)可愛すぎ、会話のキャッチボールだけでも購入価値あり。エロい子なのでsteam全年齢版は失敗だった。 → 長文感想(232)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
759-nine- ここのつここのかここのいろ (ぱれっと)
steam版全年齢をプレー、物凄く出来のいい作品だがストーリーが解決しない次回作プレー前提の作品 → 長文感想(256)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h / 面白くなってきた時間 : 1h
899-nine- ゆきいろゆきはなゆきのあと (ぱれっと)
魂を感じた!前三作を必ずプレイしてからやりましょう!
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索