ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
85かりぐらし恋愛 (ASa Project)
「プラマイウォーズ」「スキとスキとでサンカク恋愛」と「かりぐらし恋愛」と3連チャンでプレイして来たけど、本作が満足感が一番大きいと思えた。笑える作品はネ申だと思う。複数キャラが変顔っぽい表情変化を見せるのもASa projectらしい。初登場の花澤さくら・くすはらゆいを含めて、サブキャラまでの声優全体に力が入っているところも素晴らしい。 → 長文感想(2046)(ネタバレ注意)
81スキとスキとでサンカク恋愛 (ASa Project)
前作「プラマイウォーズ」にて初めてアサプロ作品をプレイした自分だが、本作も前作同様に楽しくプレイ出来た。すでにお笑いゲーのブランドとしての地位を確立している通り、大笑いしながらのプレイとなった。期待を裏切らない出来が実に素晴らしい。ゲーム起動直後にブランド名コールとタイトルコールが出演声優の音声で挿入されるが、カーラ(CV:遠野そよぎ)のカタコト日本語のコールには毎回笑わせてもらった。 → 長文感想(1334)(ネタバレ注意)
78プラマイウォーズ (ASa Project)
共通ルートは構成に難アリと言うのか、超絶眠くなった。キャラはそれぞれ特徴的で良いけど声優が合っていないように思えた。すなわち、無茶苦茶なセリフが多いキャラほど声優の技量が知れてしまう。それともAsaProject作品は声優でプレイするものではないのかな。・・・と最初は思っていたのだが、最終的にはかなり満足出来た。個別ルートの出来に差こそあれ、かなり笑わせてもらった。笑える作品は重要である。個人的に初めてAsaProject作品を最後までプレイした(他は体験版のみ)。これで迷うことなく過去作品へ突っ込むことが出来る。 → 長文感想(835)(ネタバレ注意)
--ひとつ飛ばし恋愛 (ASa Project)
(GiveUp) 面白くはあるんだが一時的に放棄させてもらう → 長文感想(145)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索