ログイン






検索

みけおう

みけおう

ミケオウ

HP : PINK CHUCHU

BLOG : みけろぐ

Twitter : mikeou_

pixiv : 551282

サークル : PINK CHUCHU

ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
85D.C.III Dream Days ~ダ・カーポIII~ ドリームデイズ (CIRCUS)
DC2、DC3およびそのファンディスクの流れを汲む内容であり様々な因縁にケリをつけた作品 → 長文感想(109)(ネタバレ注意)
67姫様LOVEライフ! -もーっと! イチャイチャ☆ぱらだいす!- (Princess Sugar)
前作買ってるので新規購入。端的に言うと相変わらず。ほんと相変わらず。過去作文句言いながら工作員臭い点数付けてきた自分でもあまり擁護できない。。絵が可愛いキャラがコスプレ盛り沢山でエロければ良い人はおkかなぁ。あと歴代主題歌付いてくるのは太っ腹…と思ったが個別ED大量に用意してるからそれを売ろうとする魂胆かー。汚いさすがにn。 → 長文感想(1020)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 8h
97ルートダブル -Before Crime * After Days-(非18禁) (イエティ)
(GiveUp) 面白いけど、謎と解決が小出しにされるのが → 長文感想(82)
面白くなってきた時間 : 10h
100ルートダブル -Before Crime * After Days-(非18禁) (イエティ)
自分的には最高のゲーム! → 長文感想(140)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
77真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- (EX-ONE)
グラフィックがきれいでした。パロディネタが多かったように思えます。
73姫様LOVEライフ! (Princess Sugar)
みけおうさん×好物の姫様モノということで購入。2作前の姫様限定もエロかったし。予約特典で姫様限定が一本丸々付いてくるのが良いよね!…アレ。持ってる。。。。過去作の方はシナリオは気にせずエロを楽しんで下さい(;´∀`)軽めのおバカなノリが続く展開。一般受けしないだろうけど今回のテキスト嫌いじゃない。綺麗なCGが89枚もあるし、エロも各6枠+ハーレムがありSDも可愛いしちゃんと作ってある割に評価低いなあ…自分の比較対象が姫様限定だからかもしれないが…不憫 → 長文感想(998)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 19h / 面白くなってきた時間 : 2h
70百五十年目の魔法使い (PINK CHUCHU(同人))
みけおうさんの絵は素晴らしかったが・・・・ → 長文感想(621)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
75D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ (CIRCUS)
もう少し、個別に力を入れて欲しかった
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80キスと魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~ (ま~まれぇど)
魔王という設定を全く活かしてない萌えゲー(笑)。評価はキャラゲーとして。
70真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- (EX-ONE)
みけおう先生の女の子がエッチな格好しまくっとるのを鑑賞できる。ゲームは基本1人1本だと思ってるので、特典絵がおトイレ、露出、中出しマ○コ写メ、犬小屋、園○服、3Pなどと過激で目移りして困った。ゲームでのエッチのシチュエーション自体はノーマルなものなので、できれば特典絵くらいのスゴいのを見てみたかった。
70こんねこ She continues loving him over and over again. (ま~まれぇど)
まだまだ今よりももっと初心者だった頃にプレイ。訪花、七海、瑞葉、みんな魅力的だった。 → 長文感想(145)(ネタバレ注意)
--なないろ航路 (Journey)
(GiveUp) みけおう絵を求めて。 → 長文感想(20)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します