ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
84J×J 女子校生獣化計画 ~メス〇公開生調教~ (Drei)
獣姦って…………いいですね すばらしいですね → 長文感想(24317)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 22h
83さかしき人にみるこころ (light)
佳作
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 1h
85タンテイセブン (Digital Cute)
×探偵ADV 〇下町人情ラブコメ(ちょっとホラー)ADV → 長文感想(1185)(ネタバレ注意)
83逸脱 (Soleil)
誰も彼もを踏みつけて疾走する異常者かつ与太者のエレジー。おもしろうてやがて悲しきなんとやら
30お父さんとわたし (スタジオカメ)
途中まで。衝撃的なエンディングを迎えるらしいけどそこまでやる気が出ない
90そらのいろ、みずのいろ (Ciel)
スワッピング最高 → 長文感想(275)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 20h
100真章 幻夢館 (Ciel)
酷評だが大好き。嘘屋さんの文章力はもちろんだがBGM、イラストがさらに館エロゲーとしての雰囲気を良くしてくれている。まあ謎が浅いのは同意。でも大好きだ。久しぶりにロリに反応してしまった。声が皆良いのだが紺野ミカンさんはこの作品にしか出演されていないようで勿体なさすぎる。薫エンドがないのはなぜ。とにかく美しすぎるCGだけでもみる価値ある。その内ストーリーにハマるはず。てっきりアルラウネ像は奥様がコンクリに固められたのかと思ってたぞ
80逸脱愛 ~オレニヤラセロ~ (SUKARADOG)
テンポは悪いし、描写もイマイチに思えたので前作と比べるとパワーダウン感は否めないけど、ヒロインの造形はこちらの方が好みだった。 → 長文感想(362)(ネタバレ注意)
90えむ先生のこと (スタジオカメ)
ものすごく過激というわけではないけどM心を限りなく満たしてくれる。BGMは少ないけど全体的にクラシック調で雰囲気をさらに際立たせてくれた。
91タンテイセブン (Digital Cute)
バグゲー・クソゲーと聞いて不安に思っていたら、嘘屋佐々木酒人氏のテキストが大好きな自分にとっては傑作でした。 → 長文感想(2586)(ネタバレ注意)
75まじのコンプレックス (light)
他の方も述べている通り、ヒロインである真路乃が好きならばやる価値あり。シリーズ前作前々作を通して、あの子供じみた真路乃を見てきた身としては、今回の物語で彼女が自律し、人を想い、恋に落ち、一人の女の子として幸せを掴む姿を見て、淡い感動を覚えずにはいられなかった。しかし、相変わらずというかこのシリーズ特有の攻略ヒロイン一人の一本道なのに差分回収が面倒な点で困った
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
70どんちゃんがきゅ~ (light)
心が綺麗とは言い難い自分には耐えられないほどピュアすぎる二人の恋路に序盤から拒否反応が出たが、全体を通して一本筋の通った純愛物語として評価したいと思う
総プレイ時間 : 11h
75さかしき人にみるこころ (light)
主人公とヒロインの二人が仲良くなる過程――ちょっとしたイベントや日常会話――の中に互いの気持ちや考えを事細かに筋道立てて表現していた点が印象的。ただ、攻略ヒロイン一人の一本道なのに差分回収が面倒なのが不満
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 1h
81らぶきゅばす! ~おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま~ (CuteRush)
意外とHシーンが多様で飽きない。魔法の解説もやたらと細かいので楽しめる。終わり方もよい。
68らぶきゅばす! ~おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま~ (CuteRush)
魔法とか淫魔とか転生とか詳しくないので、普段食べなれないような外国の料理を食べた気分だった。淫魔とのHシーンは多数あり。3回転生してて800歳とか淫魔の年齢は人間換算で○歳とか『登場人物は全員18歳以上』という警告文章がギャグに思えた。低価格作品なのにいやに長いシナリオには拍手。 → 長文感想(589)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索