ファンの方々のゲームに対するコメント

次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します
0件目から20件を表示しています。
75お嬢様学園こすぷれハーレム部! 「今日はどの服でエッチしよっか?♡」 (マリン)
某絵師の絵柄をさらにウエットにしたような「アテラ」氏の原画が印象的だったのでプレイした。アソコの濡れ具合をはじめ、Hシーンのいやらしさが充実していた。女の子上位のシーンもいくつかあり、精力と女子力の高い主人公が印象的だった。名義は違えど、大和桜・疾風はるなどの声優も平常運転で良かった。 → 長文感想(672)(ネタバレ注意)
91巨乳令嬢MC学園 (ルネ)
いつものルネ。安心のボテ腹エンド。ギャル子ちゃんもいるよ。 → 長文感想(170)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
76Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ (マリン)
初マリンだが、異議なし。Gカップの搾乳作業(パイもみ+母乳噴射)→ パイズリ+フェラ、が基本形で本番より回数が多い。一回あたりの尺が短いがその分回数が多いという・・・。主人公の絶倫ぶりと○ンポの長さに驚く作品だった。その他、次女が敬語妹、先輩の先生が陥没乳首だった。 → 長文感想(1310)(ネタバレ注意)
88純潔★女神さまっ! 「種付けしてください、ダンナさまっ!」 (ルネ)
細かい会話シーン多し。ヒロインはボテ腹エンド完備。 → 長文感想(131)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 3h
94デカくてエッチな俺の姉 (マリン)
出産までいった後の展開があって驚く。あとはいつものマリン。
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
84受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」 (ルネ)
ボテ好き向きの抜きゲー。話とかは抜くために都合のいい展開よ。 → 長文感想(99)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h
85狂い咲きヴァージンロード (colors)
対人外物のバトルADV。 → 長文感想(150)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h / 面白くなってきた時間 : 1h
68純潔★女神さまっ! 「種付けしてください、ダンナさまっ!」 (ルネ)
【ヴィシュヌ√クリア】孕ませ好きにはそこそこ楽しめる作品。ただ、全体的にあっさり目に仕上がっているので濃厚なのを期待してはダメ。 → 長文感想(476)(ネタバレ注意)
96なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 (ネル)
【全√クリア】【 感想追記 】いちゃいちゃ目当ての人が何を求めているかをちゃんと理解していて好感触。 → 長文感想(2447)(ネタバレ注意)
0件目から20件を表示しています。
次の20件を見る 前の20件を見る ← データがなくてもリンクを表示します

検索