ログイン






検索

歌手 (計23本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
花嫁ふたりは淫魔と天使。SYLPHYLE fortis...2030-01-01
メイン : OP曲 「ハートのバイブル」、ED曲 「君と二人で」
amazon
恋愛教室UnN/A2017-08-25508
サブ : ED曲 「月夜のワルツ」
amazon
お兄ちゃん大好き!たぬきそふと2017-07-287628
サブ
amazon
田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴...CLOCKUP2017-05-267011
メイン
amazon
アイドル★クリニック ~恋の薬...INTERHEART Swee...2017-02-24706
メイン : 輝け☆Lovely performance!

 → 関わったゲーム一覧

音楽情報

歌手

画像曲名カテゴリ
ハートのバイブル ( )OP(花嫁ふたりは淫魔と天使。)
君と二人で ( )ED(花嫁ふたりは淫魔と天使。)
月夜のワルツ ( )ED(恋愛教室)
ずっと☆Need a chance!!ED(お兄ちゃん大好き!)
42∞Rebirth! ( )OP(田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~)
resolution ( )挿入歌(アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~)
輝け☆Lovely performance! ( )OP(アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~)
ふたりの約束 ( )ED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?)
恋のキセキ ( )ED(アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~)
Star Rain ( )ED(キミトユメミシ)
絶対☆妹Jealousy! ( )OP(俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?)
Melty Heart ( )ED(俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?)
スイーちゅ♥キッス ( )ED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
おしえて!お兄ちゃんティーチャー! ( )OP(お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~)
Lily*white ( )ED(お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~)
Bloody†innocence ( )ED(吸血姫のリブラ)
笑顔でさよなら ( )ED(妄想コンプリート!)
Shiny Links!! ( )美穂イメージソング(ツゴウノイイアイドル)
LOVE with YOU !! ( )ED(ツゴウノイイアイドル)
to wish feather ( )ED(ツゴウノイイアイドル)
twinkle promise you ( )ED(ツゴウノイイアイドル)
マイドリーム☆ ( )OP(妹どり~む! ~ウチの妹は××になりたいらしい~)
夏恋☆しゅーてぃんSTAR☆彡 ( )ED(どっちにするのっ? -Never Only Sisters-)
ピュア・ウィング ( )ED(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
オリジナル・ラブ ( )ED(超催眠術学園)
らびゅ!\(>ω<)/しんどろ~む♪ ( )ED(おとなり恋戦争!)
らびゅ!\(>ω<)/しんどろ~む♪ (short ver) ( )ED(おとなり恋戦争!)
Love x スパイラル ( )ED(妹スパイラル)
撫子色の恋模様 ( )ED(お兄ちゃんシェアリング)
同じ空の下 ( )ED(ずっとすきして たくさんすきして)
ふわりみらい ( )ED(俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?)
らぶらぶ☆すうぃーとたいむ ( )テーマ(妹睡姦なう ~いつだって眠たい妹と眠れない俺~)
らぶらぶ☆らぷそでぃー ( )テーマ(妹☆らぶそでぃ!! ~お兄ちゃんと結ばれるなら死んでもいいもんっ!!~)

作詞

曲名カテゴリ
ハートのバイブルOP(花嫁ふたりは淫魔と天使。)
42∞Rebirth!OP(田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~)
輝け☆Lovely performance!OP(アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~)
Melty HeartED(俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?)
絶対☆妹Jealousy!OP(俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?)
スイーちゅ♥キッスED(お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?)
おしえて!お兄ちゃんティーチャー!OP(お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~)
Lily*whiteED(お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~)
Bloody†innocenceED(吸血姫のリブラ)
twinkle promise youED(ツゴウノイイアイドル)
to wish featherED(ツゴウノイイアイドル)
Shiny Links!!美穂イメージソング(ツゴウノイイアイドル)
マイドリーム☆OP(妹どり~む! ~ウチの妹は××になりたいらしい~)
ピュア・ウィングED(お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!)
オリジナル・ラブED(超催眠術学園)
撫子色の恋模様ED(お兄ちゃんシェアリング)
同じ空の下ED(ずっとすきして たくさんすきして)
ふわりみらいED(俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?)
らぶらぶ☆すうぃーとたいむテーマ(妹睡姦なう ~いつだって眠たい妹と眠れない俺~)
らぶらぶ☆らぷそでぃーテーマ(妹☆らぶそでぃ!! ~お兄ちゃんと結ばれるなら死んでもいいもんっ!!~)

作曲

曲名カテゴリ
to wish featherED(ツゴウノイイアイドル)

保科めぐみさんの関わったゲームのクリエイター(声優/その他を除く)

クリエイター職種ゲーム数ゲームリスト
薬師るり歌手6
妹スパイラル
千風悠ED「超絶ハイスペックLOVERS」
お兄ちゃんシェアリング
OP曲 「リンリンシェアリング」
超催眠術学園
ハーレムED曲 「ダメなのに」
妄想コンプリート!
挿入歌 エリカテーマ 「恋愛フェアトレード」、紗奈歌テーマ 「夢の中まで会いにきて」、久々子テーマ 「わたしだけの秘密」、鞠テーマ 「Sweet × bitter =chocolate」、みあテーマ 「Sync Hro Rhythm」
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 他1本
K子原画4
東人シナリオ4
新堂真弓歌手4
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
日向ED曲 「おかえりのうた」
ずっとすきして たくさんすきして
OP「kiss me kiss to you」/桜川未央&きのみ聖&新堂真弓&雪村とあ&夏野こおり、冬眞ED「タカラモノ」
超催眠術学園
OP曲 「MINE」
吸血姫のリブラ
OP曲 「THE ANNUNCIATiON」
桜みさき原画3

 → 関わったゲームのクリエイター一覧

保科めぐみさんのファン(8人)