滝沢アツヤさんの演じたキャラクター一覧

アンジェラ
OHP
OHP
「魔女」の良き理解者であるが、その行動には謎が多い人物。
外見的には非常に見目麗しい美女であるが、その実は男である。
普段は冗談めかしたオネェ言葉で話す。
特殊な格闘技術を持ち “力” を使わずに 「敵」を倒すことが出来る。
気功により、回復や支援も行える。
マサキ ケンタロウ
身長
178
OHP
OHP
智尋の父親。身長178cm。
破天荒なようで意外と繊細?
天才肌で人の言うことは聞かない男。
とびぬけて明るい。
一応、真崎家の家長である。
磯次家出資の元、極秘研究を行っている真崎研究室の室長。
国内、世界でも有名な生体工学の博士で有名。
妻である八恵子はAI研究の権威である。
5、6年前からアンドロイド研究の為、家には滅多に帰らず研究所暮らしをしている。
レオ
OHP
OHP
【見つめ続ける、万能の紳士】
無限の知識と、強靱なる精神を以て都市の現実を観察し続ける男。紳士。
物語の外からあらゆる希望と絶望を見つめる人物。異邦人であると思われるが、不明。
広い館でリザと共に暮らし、静かに紅茶と読書を楽しむ日々を送っているかと思えば、アスル少年やカシムの前に姿を現し、意味ありげな言葉を残して去って行くという、不可解で奇妙な異邦紳士。
ヴァルーシアでは滅多に見かけない服装で、常に優雅に振る舞う。
自然の化身たる《ふるきもの》の残滓の声を聞くことができると嘯く。
巨神、もしくは偽神と呼ばれる巨大なるものと、何かしらの関与があるという──。
「私の芸術を真に理解できるのは、数学者ぐらいのものだ」
サイオンジ イサオ
誕生日
2/10
血液型
AB
OHP
OHP
常にサングラスを掛けている男。
ルポライターを生業とし、村には千年に一度の秘祭を取材しにやって来た。
スカイ フユキ
身長
185
体重
82
日本軍陸上幕僚監部付中央即応集団・特殊作戦群特殊戦術科司令。通称:特玩。柚香の兄。
皇海家の中でも冬希はスバ抜けた才能を持ちつつも、兄弟間に蔓延する後継者争いを回避するために権力とは一線をひいた『現場』を仕事に選んだ。
その為兄弟間では野心を放棄したと思われている。が、実は相当な野心家。
あらゆるコネを使って自衛軍の中に『特玩』を設立し、その司令官として収まり神玩者の研究を続ける。
「軍務については専門の係官がいる。その者に聞きたまえ」
シンギョウジ レイミ
血液型
A
生徒会役職:生徒会長 所属倶楽部:フェンシング倶楽部

「乙女学園」全女子生徒の頂点に君臨する、謎の生徒会長。
鉄火面、甲冑、マントに覆われた姿は、副会長ですら中身を見た事がない。
フェンシングの腕前は常勝無敗、登場時には必ずドライアイスが焚かれ、
全校生徒から、尊敬と畏怖の念を抱かれている。
ゾーゲム
本編主人公。
屈強な肉体を持つ巨漢で、辺獄砦を根城として悪事を働く野党団の実質的なリーダー。
性格は利己的で傲慢、金や女を手に入れるためなら手段を選ばず、どんな汚いことも厭わない。
王国の親衛隊として勇名を馳せるセリシアを忌々しい存在と思っている。
ウオズミ キョウゾウ
OHP
OHP
職業:刑事
趣味:釣り

大柄で強面な、現職の刑事。
見た目通りの肉体派で、足を使った捜査と荒事を担当。
玲人とは学生時代からの付き合いで、同じ上司についていた元同僚。
現在でも、捜査協力を依頼するなど、腐れ縁は切れていないようだ。
互いに軽口を叩き合っているが、頭脳派と肉体派で相性はいい。
サモンジ シュンサク
OHP
OHP
元帝国陸軍・特殊工作員で、現在はマスクドシャンハイである主人公。
普段は上海租界の日本人居住区で探偵を営んでいる。
ポジティブで諦めが悪く、どんなに苦しい状況においても抜けだすための手段を模索し続けるタイプ。
軍人をやっていた時に、ひょんなことから悪仙人たちを解放してしまったため、宝貝改造仙人に改造された上、悪仙人の再封印する使命を背負わされる。
ハガネ イットウ
OHP
OHP
ノロイ党最強の戦闘能力を誇る幹部。
過去において、時渡りを防ごうとした上弦衆・スバルを破り、
ハルカに圧倒的な力の差を見せつけた。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索