長瀬ゆずはさんの演じたキャラクター一覧

兄嫁母妹 (GOKU-RAKU) (2018-12-21)
ミト アカリ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
兄嫁。
20代前半。結婚してから二年くらいで、まだ初々しさも残っているお嫁さん。専業主婦。
子供はまだいない(旦那の仕事が忙しいのと、旦那がSEXに対して淡泊なため、特に避妊はしていないのに子供ができないでいる)
巨乳で、ナイスバディ。本人は胸が大きいのを恥ずかしく思っている。
優しく、おとなしく、おっとりとしている。ちょっと天然気味なところもある。
レイラ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
謎多き島の住人。
数年前から島に住み着いている少女。
やや天然の明るい性格だが、人のウソが分かったり、隠し事を見抜く特殊な能力の持ち主。
無人島で自給自足の生活を送っているため、島で採れる魚や果物などに詳しい。
その為主人公に自分が採ってきた食料をよく食べさせようとするのだがどれも不味く、その上変な作用(発情など)を主人公にもたらす為、主人公を困らせる。
男に慣れておらず、自分と違う体をした主人公に興味津々である。
ヒカワ ヒトミ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
主人公とともに地下格闘技場の「見世物ファイター」として【DATEN】に潜入する女性。
主人公加藤とは、過去に同じ学園の体育学部に通う生徒。

女子プロレスリングの花形選手だった姉の影響で自分もレスリングを始めたが、すぐにやめてしまっている。
現在は何もしてないとはいえ天性のセンスがあり、素人とは比べものにならないほどの力があるが、プロには劣る。
シライシ トモミ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
学園に転入してきたクラスメイトの女の子。
大きな黒縁メガメが特徴の、物静かでおっとりとした性格。
社交的ではなくいつも一人で過ごしている。
クラスでも非常に影の薄い存在だったが・・・
ある日、主人公との偶然の出来事で状況は一変する。
性には疎そうに見えるが実は好奇心旺盛のムッツリスケベさん。
ホリバ リカ
長瀬ゆずは(メイン)
身長
145
体重
35
スリーサイズ
B
75
W
50
H
72
OHP
OHP
好奇心旺盛のイタズラっ娘。
何にでも首を突っ込んできて物事を引っ掻き回すトラブルメーカー?
「うっわぁ~~~、もうオチンチンがビンビンだね。見ているだけでドキドキするんだけどぉ」
アリカワ メバエ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
芽映がコンパニオンをしていたとき、政財界の重鎮である現在の旦那に見初められ結婚。
地位とお金、すべてを手に入れたかのように思った芽映だったが‥‥
そんな生活もすぐに飽きてしまい浮気に走る。
しかし、芽映の情事はすぐ旦那にバレて、自宅に軟禁状態とされてしまう。
芽映は逃走を繰り返しては、また捕らえられる繰り返し。
ついには旦那の出張中に逃走できないよう、監獄学園に収容されてしまった。
ニイミ トウコ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
学園の保健医。
豪快で開けっぴろげで、さばさばした性格。
オヤジっぽい。
童貞を食って、性教育するのが趣味。
ムク ヒトミ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
主人公の母親。30代。
おっとりとした優しい女性。
オカベ クミコ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
勇太のクラスメイト。
発育のいいムッチリボディだが、地味な性格で目立ちにくい。
しかしなぜか、勇太達が仕出かす騒動の被害に遭いがち。
基本的には臆病で内気、さらに思い込みが激しい。
洋に恋心を抱きながら、エッチな妄想を続ける毎日。
ホシノ エミ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
どこか謎を秘めた美少女。
兄の消息を知った笑美は、自ら壬生養成学園へ所属した。

突如現れた『懸命』に対し、強い疑いを抱いている。
それもその筈、彼女も巨悪な組織に狙われていた。

素直で一途な心の持ち主。本当はとても優しい女の子。
喜怒哀楽がハッキリしており、嘘が苦手である。
水泳が得意。

揺れ動く乙女心に戸惑いながらも、荒んだ時世の中、自分を信じて前向きに生きようとしている。

そんな彼女の一途な目的とは?
なぜ、巨悪な組織に狙われているのだろうか?
ユウ
長瀬ゆずは(メイン)
身長
145
体重
36
スリーサイズ
B
68 (AA)
W
52
H
76
OHP
OHP
未来世界で出会う事になる謎の少女。容姿こそ人間に酷似しているが、その正体は一切不明。

翔の前にだけ姿を現しては、まるで昔から知っているかのように懐いてくる。
背中から羽を生やすことが出来るため人間とは異なる存在と思われるが、自ら語ることはない。

彼女が言うには、『空にあるおうち』からやってきたようだが……?
悦楽の胤 (WendyBell) (2013-08-30)
ムラサワ イツキ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
交通事故で両親を亡くし、祖父母に引き取られるが、迷惑が掛かるのを嫌い全寮制の女子校に転入し一人で生きていく事を決める。
タカイ ミドリ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
『ママー★きゃんぷ』の開催者で、キャンプ施設の運営責任者。
元気いっぱいでアウトドア派の女性。
思いつきで行動してしまうので失敗もしばしば。
開けっぴろげな性格で、隠し事が出来ないタイプ。
性にも開放的で、セックスはスポーツ程度に考えている。

「ルールを守り、健康的で楽しいキャンプにしましょうね」
エリ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
旅館の仲居の一人。
見た目はかなり若く、というか幼く見えるが、初枝と同期なので実はそこそこな年齢なはずなのだが、詳細は不明。
なぜか苗字すら知られていない。
見た目通り、言動が幼く、子供のようにイタズラが大好き。
どうみても働いているというよりは、遊んでいるようにしか見えない。
面倒な仕事を頼まれると、すぐにどこかに居なくなってしまう。
オノ イモコ
長瀬ゆずは(メイン)
身長
156
スリーサイズ
B
89
W
59
H
88
誕生日
1/20
OHP
OHP
学園に通う三年生。水泳部に所属。
いつもきっちりしていないと気が済まない性格。
自分に厳しく、他人にも同じくらい厳しい。なのであまり友だちはいない…。

両親が揃って西ノ宮家に仕える身の上。
そのこともあって悠里のことを「お嬢さま」と呼び、なにかと世話を焼きたがる。
アマガセ トキノ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
【スポーツが大好きな水泳部員】
女子水泳部期待の星として注目を浴びる女の子。
男子にも気さくに軽口を叩くタイプで「本当に男子はエロなんだからー」が口癖。
どうしたら全国大会に優勝できるのかが目下の悩み。
ヒイラギ ユウ
長瀬ゆずは(メイン)
身長
160
スリーサイズ
B
81
W
60
H
79
OHP
OHP
旅亭・桂城荘にやってきた宿泊客。
ただし旅費が尽きてからは、無賃で泊まった1ヶ月分の宿泊代を稼ぐまで働かされることになった。
もともと各種バイトをこなしていたせいで要領は良く、あっという間に古株並みに働ける戦力になった。
実は逃亡犯で、警察ではない何らかの組織に追われている。
しかし本人は何故追われているか、何者に追われているのかもよく分かっていない。
この温泉街には、行方不明になった母親の手がかりを求めてやってきた。
この旅館の、古ぼけたアーケードゲームコーナーをこよなく愛していて、ヒマなときはたいていそこにいる。
旅館にある唯一の大型筐体の体感ガン・シューティングゲームにおける、主人公の最大のライバル。

「はーい、不肖、柊夕。若女将の代わりに行かせていただきまーーす!!」
アマミヤ ツムギ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
蘭香学園水泳部の顧問を務めております、“天宮つむぎ”と申します。
とはいえ、肩書きだけの顧問で……スイマセン…。
生徒達には『つむぎ先生って天然だよねー』って言われちゃうんですけど、そ……、そうですかねぇ?
同業の先生達がお尻を触ってきたり、胸をタッチしてきたりするんですが、それって愛嬌なんですよ?
だって皆さん、私にすっごく親切なんですもの。
ほら、私って頼り無いでしょ? だからグイグイと引っ張ってくださる方々が心強いんです。
特に、廃部寸前の水泳部を立て直すために赴任してくださった野村明先生には、ちょっと……憧れています。
あぁ……青春が繰り広げられる職場環境って、最高ですよねっ!
スザキ ムツミ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
武士が通う学園の担任講師。須崎美穂の母親。
落ち着いた容姿とは裏腹に、下心バッチリで、お金には目がない。
彼女も『ママン候補』のうちの一人である。
むつみは武士に対し『本当の母親は私よ!』と、躍起になって訴えてくる。
しかし、『武士を息子に迎え、社長婦人の座、億万長者になるのが目的である』という他ママ達のウワサも武士の耳に入ってしまう。
また、むつみは娘の美穂を、なんとしてでも武士の彼女にさせてしまおうと画策している。
お姉×ショタ (TRYSET) (2012-02-24)
ノノムラ カナ
長瀬ゆずは(メイン)
姉妹の六女。
里菜の双子の妹。
性格は姉の里奈と全くといって良いほど同じ。
意図せず姉の里奈と行動が同じになる。
主人公にお姉ちゃんぶる里菜を見て、負けじとお姉ちゃんぶる。
お姉×ショタ (TRYSET) (2012-02-24)
ノノムラ リナ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
姉妹の五女。
双子の姉で生意気な女の子。
妹の可奈と何事にもライバル意識を燃やしている。
主人公を若干年齢が上だという理由で、やたらとお姉ちゃんぶる。
主人公と風呂場で鉢合わせなどしてからは、異性として意識してしまうようになる。
マルヤマ サナエ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
クラスメイトの女の子。
生徒会長とクラス委員を兼任していて責任感が強い。
主人公のイタズラを厳しく注意する。
ただその行動は責任感なのか、違う想いがあるのかは定かではない。
オカ チサト
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
負けん気が強く活発な性格の女の子。
パッと見、男の子にも見えてしまう。
とにかく身体を動かすことが好きで純粋にキャンプを楽しんでいる。
セックスの知識は疎く経験も浅いがスポーツ感覚で楽しんでいる。
ルイ シフォン アーク
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
魔術の知識に長けたエルフの自称「賢者」の魔法使い。
長寿なエルフ族であるためメンバー中最年長であるが身長は一番低い。
年長者だからなのか何なのか、「~じゃのぅ」といった時代がかった話し方をする。
好奇心旺盛で悪戯好きな性格。
賢者と名乗るだけあって理解力に長け、異世界の生活への順応が最も早い。
エッチに関しても三人の中で一番積極的。
魔術の知識を用いたいかがわしいアイテムなどの製作も可能である。
カネダ ヒカリ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
主人公の同級生の女の子。
何事にも興味を持ち自分が関係なくても何かと首を突っ込んでくる。
そして事を大げさにするからタチが悪いが本人は全く自覚していない。
ど近眼でメガネを外すとほとんど何も見えない。
Divus Rabies (Psy-chs) (2009-05-29)
リルル
長瀬ゆずは(メイン)
クーリエと契約をしている水の上位精霊。普段はクーリエの腰の袋の中にいる。
もともと、精霊は空気中のいたるところに存在する元素と魔力の化合物の様なもので、本来、自我を持たず、術士に使役されるだけの存在なのだが、まれにリルルのような大型で、しかも意志を持った精霊が存在する。それが上級精霊である。
性格は明るく、よく喋る。契約を結んではいるが、クーリエとは付き合いが長く、主従と言うよりも友人。
明確な意思を持った精霊が周囲に居なかったため、クーリエは数少ない友人であり、クーリエのためならどんなことでもする覚悟でいる。
精霊は通常、契約者に主従するが、自分の契約者よりも強い力を持っているものに命令された場合は、逆らうことができない。
ミレス
長瀬ゆずは(メイン)
身長
161
スリーサイズ
B
88
W
61
H
89
OHP
OHP
記憶を失い、森で倒れていた女騎士。
名前すらも覚えておらず、この世界で“名無し”を意味する“ミレス”と名乗る。
現在の彼女は、非常に優しく、真っ直ぐな性格だが、記憶を失っているため、それが本当の彼女であるかは定かではない。
整った顔立ちで、意志の強そうな眼の奥には、深い闇が宿っている。
ユキムラ ナオコ
長瀬ゆずは(メイン)
水泳部の部長を務める学園三年生。
自らの胸のサイズに大きなコンプレックスを抱いている、学園有数の巨乳美少女。
主人公との交際により、彼女の生活に転機が訪れる……?
夢恋転生 (TinkerBell) (2008-10-10)
イマリ アヤ
長瀬ゆずは(メイン)
OHP
OHP
響の同級生であり、恋人。
いつも明るく、勝気な性格だが、
根は優しく、面倒見の良い女の子。
女性化してしまった響のことを知り、
何とか元に戻そうと頑張る。
シラクラ ナナミ
長瀬ゆずは(メイン)
新体操部に所属する、明るく健康的な少女。
その魅力的な健康美を放つレオタード姿を見るため、体育館に詰めかける男子がいるほどの人気っぷり。
父の借金による生活苦を助けるために始めたライブチャットでは、その明るい笑顔と伸びやかな肢体で、一躍目立った存在となる。
主人公に見つかってからは、一見、従うような素振りを見せるもの……。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索