夢咲朱花さんの演じたキャラクター一覧

ヒミカワ シイナ
夢咲朱花(メイン)
OHP
OHP
両親が海外へ転勤になることになり、それを嫌がった結果、祖父の家を頼ることに。
感情がはっきりと表に出るタイプ。
好きなモノは好きで、嫌いなモノは嫌い。
歯に衣着せないことが多いので、比較的トラブルになりやすいが不思議と人に憎まれないので、敵になる人間は少ない。ちょっと得な性格。
周防に対する好意も隠さないが、昔ほどには、はっきりと口に出せなくなっている。
ナカヨシ チホコ
夢咲朱花(メイン)
身長
158
体重
49
スリーサイズ
B
81 (B)
W
60
H
77
誕生日
11/17
OHP
OHP
同じマンションに住む幼なじみでクラスメイト。あだ名はエチホ。
恋愛話・エッチな話が好きで、恥ずかしげもなくサラリと猥談をしたりする。
他校に彼氏がいるらしいが、誰も見たことがない。
倒れた真姫を保健室に連れて行き、何があったのか真姫と仲良くなる。
「あ、そだ。昨日さ、ひとりエッチの時、最速何分でイけるか計ってみたんだけど…」
ミズガメザ ホクト
夢咲朱花(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
86 (D)
W
58
H
85
血液型
O
OHP
OHP
十二星座の一人である『水瓶座』。
戦うための力は他の十二星座と比べると大きく劣るが、それを補って余りある力、『予知』を持っている。
占星術師として未来の可能性を見るその力は、様々な事件の防止のためにも十二星座にとっては無くてはならないものである。
素直な頑張り屋で、十二星座という特別な地位にいながらも決して驕ることはない。
が、その反面、気弱で大人しく恐がりで、いつもオドオドと誰かの後ろに隠れている。
にも関わらず、好奇心旺盛でホラー好きときているため、周囲の人は度々気絶した彼女の後始末をさせられることとなる。
「はい。お任せ下さい。びしっと占わさせていただきます」
マキシマ ミユキ
夢咲朱花(メイン)
学生ながら、遺伝子工学の天才。
そのため政府に庇護される要人でもある。
学園では、やや幼さを残す可愛らしい容姿もあって、アイドル的な存在。
そんな彼女は、現在、火星環境での遺伝子レベルの変異を研究する国家レベルのプロジェクトに参加している。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索