瀬野摩紀さんの演じたキャラクター一覧

シズカ リールケ
瀬野摩紀(メイン)
「あの、当教会では懺悔はうけつけていないんです」と困った顔を見せながら、主人公の嘘八百の懺悔を聞いては、何かと励ましてくれる天然ボケのお色気お姉さん。
しかしその正体は異教徒と悪魔の制裁・討伐を行うハンターで、地下組織“剣の姉妹(Schwert Schwester)”のメンバー。
アヤベ サユリ
瀬野摩紀(メイン)
主人公のクラスメイト。
心優しく明朗快活な彼女は、学園のアイドル的な存在。
一本気のあるお姉さん気質の彼女。
純真であるがゆえに、理解の範疇を超えることが起こると混乱してしまうこともあるが、どんな困難にも立ち向かっていく心の強さを持つ。
美那子の裏工作によって彼女の父親が経営する会社が多額の借金を背負うことになり、その融資と引き換えとして主人公に調教されることに……。
テンノウジ ヒトミ
瀬野摩紀(メイン)
身長
173
体重
54
スリーサイズ
B
92
W
58
H
86
正義感に燃える熱血ヒロイン。

ロッククライムやトライアスロン、柔道、剣道、空手等、世界的な技術を持っていながら、かなりのおバカさんのため大会の場所を間違えたり、様々なおバカな理由で参加できず、地位も名誉も不意にしている。

就職難で困っていたときに、特務機関にスカウトされ、厳しい訓練をクリアし、現在に至る。

人情に厚く、騙されやすい、何処か憎めない性格。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索