弥黒さんの演じたキャラクター一覧

ミリアム
弥黒(メイン)
没落した貴族家の娘で、かつての聖女候補。
ビアンカが聖女候補となったことで立場を失い、修行していた頃のビアンカに修道院で陰湿ないじめをしていた。
高慢で身分による差別意識が強い、いかにもな悪役令嬢じみた性格。
戦争が始まり従軍してからは現実を知り、自分を犠牲にしても高貴なる義務を果たそうとする誇りを持つようになった。
敵だったエスターに助けられ停戦講和の可能性を探る内に、穏健派の大司教ヨゼフと親しくなり、亡き父に似た彼に禁じられた想いを抱くようになる。
アイリ
弥黒(メイン)
OHP
OHP
愛する妹の為ならば、この身全てを悪魔に捧げても構わない、そう言い切るほど妹思い。
スレンダー巨乳、大人っぽい、黒髪ロングで、優しそうに見えるが、芯の強い女の子。
センガクジ マヤ
弥黒(メイン)
身長
159
体重
54
スリーサイズ
B
96 (H)
W
59
H
89
OHP
OHP
翔とは幼稚園に上がる前からの幼馴染み。
現在も自宅は隣同士なのだが、いつ頃からかあまり行き来することはなくなってしまっている。
民俗学者の父親の影響でオカルトにハマり、朱鷺坂学園で『オカルト研究会』を設立。

怪しい儀式を繰り返しては小さな問題を起こしていたが、遂に『時間転移』の秘術に到達し、それが今回の事件を引き起こすことになる。
カゴクラ サツキ
弥黒(メイン)
スリーサイズ
B
F
W
H
OHP
OHP
主人公の一つ上の姉。
一族の総領である大伯母に呼ばれ、弟妹と一緒に村に帰ってきた。
性格はクールで几帳面。常に冷静沈着を旨とする完璧主義者。
主人公や花梨に対して姉と言うよりも保護者的な立場で接しようとしている。
家でも家事を一手に引き受けていて、主人公や花梨が下手に手を出すと不機嫌になってしまう。

学業は首席・次席を争うほど優秀で、スポーツもかなりできる。
都会の学園では水泳部に所属し高飛び込みをしていたが、鳥ノ瀬村の学園には高飛び込みがないので競泳に転向しようか迷い中。

村の思い出は主人公や花梨よりも残っていて、自然のままの川や露天風呂があったことなども憶えている。

村の因習に反対しているが、主人公が因習を守り子孫繁栄を目指したため、犯されてしまう。
セミネ ホタル
弥黒(メイン)
本名は “ケイ” だが、もっぱら “ホタルちゃん” と呼ばれている。
よく女の子と勘違いされるが、れっきとした男性。
英雄を理想の男性像とし、憧れの念を抱いている。
センジュ シズカ
弥黒(メイン)
身長
151.7
体重
41
血液型
A
OHP
OHP
物腰は上品で、おしとやかで一歩引いた少し古い「日本女性」しかし、何か問題があったり、部活の試合に於いては、「目に炎がともるように」熱く感情をほとばしらせる。
背が低く、胸も無いことと、背が伸びないのが悩み。
マサキ アン
弥黒(メイン)
身長
463
体重
49
スリーサイズ
B
82 (C)
W
60
H
83
OHP
OHP
転入先の同級生。
以前主人公とは同じネットゲームをしていて交友があったため友達になる。
学力は常に上位だが、普段は遊んでばかり。
ぶっきらぼうな物言いのせいで友達は少ない。
現在、同じ学園の青山英樹と交際している。
マサカ アヤ
弥黒(メイン)
身長
163
体重
48
OHP
OHP
仙道と同じクラスで、成績優秀、凛とした雰囲気の美少女。
しかし無口で友人はおらず、クラスでは孤立しているような印象を持つ。
人嫌いなのではなく、ある事情により心を閉ざしてしまっている。
実際の彼女はかなりの世話焼き。
ミオカ リョウコ
弥黒(メイン)
OHP
OHP
【硬派な体育会系美人教師】
体型:長身で引き締まった体型、爆乳
主人公のクラスの担任で、柔道部監督。
男勝りで言葉遣いも乱暴な上にヘビースモーカーな教師。
美人だが目つきが鋭いクール・ビューティーな見た目で他人を寄せ付けない雰囲気を持っている。
しかし、実は人付き合いが苦手で不器用で、緊張しすぎてぶっきらぼうになってしまい、容姿も含めて相手から敬遠されているだけ。
「キミは、風紀委員の仕事かな」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索