戸沼ゆずさんの演じたキャラクター一覧

ヒツジ ウサギ
戸沼ゆず(メイン)
身長
148
スリーサイズ
B
78
W
54
H
80
OHP
OHP
主人公の幼馴染でありクラスメイト。
再会する前に、独り言から「恋の病」の影響を知っているため、自ら憎まれ口を叩くような性格になっている。
更に「恋の病」を隠そうとするため主人公の前では怒っているような表情が多い。
しかしその実主人公にベタ惚れであり、一日中主人公といちゃついていたいと思っている。
恥じらいは人一倍ありつつも、主人公へ想いを伝えることに抵抗は無いため、恋の病と奮闘する。
また高圧的な態度とは裏腹に、少しちびっ子である。
アヤセ アヤナ
戸沼ゆず(メイン)
OHP
OHP
【思い描く夢の為に、努力を惜しまない純真な幼馴染】
主人公のクラスメイト。器量よし、気だてよしのクラスの人気者。
幼い頃から自分を援助してくれている男性がおり、その彼に恩を返すため彼に尽くすメイドになりたいと思っており、日々の修練を欠かさない努力家。
しかし、その男性とも1年ほど前から音信不通になってしまっており、その安否を気遣っている。
件の男性は遊莉亜と依莉沙の組織に所属していたので何か情報を得られる可能性を信じ、また後の自分の目的のために二人に弟子入りする。
以前は主人公とも名前で呼び合う中だったが、上記の男性への絢奈の好意を感じとってしまった主人公がある時を境に距離を置くようになり、今では名字で互いを呼ぶようになってしまった経緯がある。
SEXの傾向も努力家の性格が前面に出て、慣れない事、知らない事でも積極的に憶えようとする。
最初こそぎこちないものの、それが幸いして主人公を満足させられるようになっていく。
Cross Days (Overflow) (2010-03-19)
イシバシ イオン
戸沼ゆず(メイン)
OHP
OHP
知恵の相方その1。女子バスケ部員。
いつも知恵たちと一緒に勇気の部屋でたむろしている。
洋佳と比べるとやや行動性があり、知恵をサポートしたりする。
シロクマ ヒタチ
戸沼ゆず(メイン)
主人公の高校の先輩で、屋敷に雇われた財産管理人。
若くして司法試験に合格した天才だが、思い込みと勘違いが激しく暴走することもしばしば。
基本的にはしっかりしたやさしいお姉さんタイプである。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索