町田あみさんの演じたキャラクター一覧

カナン
町田あみ(メイン)
OHP
OHP
活発で臆病な女性、恐怖への耐性は低く、影狼による恐怖に対して怯えている。
他人を疑うという事に慣れておらず、争いを回避したいと考えているタイプ。
また、恐怖に怯えたりするが、一線を越えると他人に対して激しく攻撃的、排他的な性格を見せていく。
村の雑貨屋を経営しており、細工師であるエルクに対して恋愛意識を抱いているが、その感情を表に出す事は今までしていない。
ホウオウイン ヒバリ
町田あみ(メイン)
身長
147
スリーサイズ
B
75
W
52
H
74
OHP
OHP
鳳凰院雀の妹で、あまり人前に顔を出すことのない少女。
生まれて間もなく病が見つかり、一日の大半を眠って過ごす。
外の世界を知らない、純真無垢な存在となっており、大切に保護されている。
アンドウ ローザ
町田あみ(メイン)
身長
154
スリーサイズ
B
77 (B)
W
48
H
78
誕生日
11/11
血液型
AB
OHP
OHP
寡黙な下級生。
学園では常にヘッドホンをしていて、ノートPCを持っている。
無感動無感心、そしてこの容姿なので、学園ではアンドロイドなのではないかと噂されている。
実は、非公式だが国からも要請が来るほどの凄腕天才ハッカー。 コードネーム 「AND-63(エンドローザ)」。
少々一般常識に欠け、作業に集中すると周りが見えなくなり、女子寮内ではノートPCをいじりながら脱ぐという変な癖があることから“脱ぎ女(ストリッパーローザ)” の異名を持つ。
ナナコ
町田あみ(メイン)
身長
28
OHP
OHP
主人公宅の前で行き倒れになっていた、猫のような生きモノ(♀)。
食べ物を与えると、主人公のことを 「ごしじんサマ」 と慕い、救ってくれたお礼に変身能力付きケータイを授ける。
「~なう」 という語尾を付けて喋る。「なうなう」 言うので、主人公が “ななこ” と命名する。
また、見た目に反してPCをいじるのが好きらしい。
ファヌル
町田あみ(メイン)
身長
150
体重
50
スリーサイズ
B
80 (B)
W
58
H
83
誕生日
不明
血液型
不明
OHP
OHP
主人公を生き返らせた「死」を司る天使。
少年とも少女ともつかぬ中性的な容姿と、両方に通じる可愛らしさも持つ。
性格は皮肉屋。嫌味を撒き散らし、相手を見下す。
他のヒロインたちに偽の記憶を植え付け、主人公宅に居候している。
「ま、どうせ何もできないだろうけど、足掻いてみるかい?」
アンノ タマエ
町田あみ(メイン)
身長
150
体重
54
誕生日
6/22
血液型
A
明るくおしゃべりな801少女。
ロボットアニメが大好きで、アバウト、空気読めないと、腐女子街道を驀進中。
ハナエダ クルミ
町田あみ(メイン)
身長
160
体重
50
誕生日
4/29
血液型
B
天真爛漫で好奇心旺盛な女の子。
子供っぽい所があり、感情・表情も豊か。
そろそろ彼氏が欲しい年頃だが、なかなか良縁に恵まれないのが、最近の悩み。
シナノ モモカ
町田あみ(メイン)
身長
161
体重
48
誕生日
11/25
血液型
AB
シャイでおっとりしている少女。
少々、天然ボケな一面もあり。
クラスではモテモテらしいのだが、本人はまったく気にしていない様子。
ダイゴウイン ミウ
町田あみ(メイン)
【気の弱いオロオロ、オドオドな妹】
主人公の妹で、お兄ちゃん子。兄を起こすのが、毎朝の日課。
成績はよいが、運動神経は壊滅的。典型的なインドア文系少女。
兄同様、バイリンガルで数ヶ国語を話す。
内気で気が弱く、美少女なのだが、クラス内では存在感は薄い。
自分に自信がなく、いつもオドオド、オロオロしてる印象。
まじめで、責任感は強く、わりと世話焼きで面倒見はいいのだが、いかんせん人見知りが激しい。
魔法や超常現象に興味があり、「魔術研究会(同好会)」に所属している。
いつも稟として清々しい百目鬼沙姫先輩に憧れ、崇拝している。
軽い気持ちでやった降霊実験で、兄を“触手男”にしてしまい、「どーしよー、どーしよー」とひたすらオロオロ。
結局、責任をとり、兄の性欲抑制訓練のためその若い肉体を提供することに――。
ユウナ
町田あみ(メイン)
OHP
OHP
ある日、この村に迷い込んできた女の子。いつもにこにこと笑顔を絶やさない明るい女の子。
面倒を見てくれる陸にはべったりで、なんでもかんでも陸と一緒じゃないと気が済まないところも。
性格は明るくて、いつもポジティブ。何かに失敗して落ち込んだ陸を笑顔で慰めてくれる。
くよくよ悩まない性格で、どんなときでもみんなを元気づけてくれる子。でも寂しがり屋で、一人でいるとすぐに不安になるらしく、寝るときは陸の手を離さないとか。
ヒナギク
町田あみ(メイン)
OHP
OHP
主人公の勝気な元教え子。
主人公にほのかな恋心を抱いていたが、主人公があるトラブルから城を抜けたことで、彼女は「抜け忍の弟子」のレッテルを貼られたことで、恨みの対象となっている。
さらに、任務が上手くいかないのは主人公が修行途中で中途半端に終わらせたためだと思い込んでいるようだ。
血系忍法「淫毛死花」によって、陰毛が毒針になっていることから、彼女とまぐわおうとするとその毒で男は死に絶える。故に処女。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索