きのみ聖さんの演じたキャラクター一覧

アサクラ ユメ
きのみ聖(メイン)
身長
153
体重
38
スリーサイズ
B
79
W
51
H
80
OHP
OHP
音姫の妹。
学園では優等生だが、家ではジャージ姿のめんどくさがり屋に。ギャップが激しい。
口癖は「かったるい」。主人公のことを「兄さん」と呼ぶ。
「や、こんな格好どうせ兄さんくらいにしか見せませんから、何の問題もないよ」
カミジョウ ライカ
きのみ聖(メイン)
OHP
OHP
主人公の昔からの友人であり、悪友でもあるクラスメイト。
ゲームショップ「上条」の看板娘であり、幼い頃は主人公たちは来夏の家をたまり場にしていた。
たまに店を手伝っていることもあり、ゲーム全般の知識はそれなりのものだが、本人はあまりゲーム系が趣味ではない様子。

本人は意識していないが主人公に好意を持っており、友人である香春の存在からその想いは心の奥底に閉じ込めている。
その結果、無意識に気の許せる悪友ポジションに収まっている。
幼い頃からの友人のため、昔はもっと気軽にスキンシップしていたが、胸が大きくなってきた頃から、やや意識するようになった様子。
カザマ ミント
きのみ聖(メイン)
OHP
OHP
【久々に再会した妹】
ちょっと忘れん坊な、おっちょこちょいな妹。
大好きなお兄ちゃんが島に戻ってきて、毎日が楽しくて仕方がない。
スズシロ アカリ
きのみ聖(メイン)
OHP
OHP
――その佇まいは、優雅で可憐。頼りになる、ちょっとお茶目な先輩
翔たちの先輩で、学園の三年生。
数年前に、事故で失明した先輩だが、「絶対空間把握能力」というレア能力のおかげで、生活の不自由はない。
なので、彼女が持つ白杖は主にお仕置き用の攻撃道具であり、更には、数多の修羅場を乗り切ってきた者が持つ独特の威圧感で、人類の上位種を自称する“トリ太”すらも一目置いている。
「ぶぅ。私だって、か弱い女の子なんですからねっ」
ユメ ヨウショウキ
きのみ聖(メイン)
【紫陽花~過去編~】
新しいお兄ちゃんができたことが素直に嬉しい子供の頃の由夢。
素直で表情豊かで甘えん坊な女の子。お兄ちゃんが大好き。
「うん。ずっと待ってたんだ。お兄ちゃんが、わたしのお兄ちゃんになるためにやって来るの」
レジーナ アマランタイン
きのみ聖(メイン)
身長
148
体重
37
OHP
OHP
呪術師の家系に生まれ、小さな頃から術について学んでいた。
非常に高い潜在能力を持っているが、現在はある事情により大半が封印されてしまっている。
秘められた本当の力を取り戻す日は来るのだろうか……。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索