月白まひるさんの演じたキャラクター一覧

ヤマブキ アリス
月白まひる(メイン)
OHP
OHP
勉強嫌い、運動は苦手、自分がしたい事以外はしたくないと駄々をこねると絵に描いたようなダメ人間。

コミュ障だが兎美だけには心を開いていて、事あるごとに兎美を頼ってくる。

生来の整った容姿は、人を惹きつける性質を有しており、ありすがひとたび愛嬌を振りまけば、誰しもが虜になってしまうという魔性のカリスマの持ち主。

感受性の高い人にはありすからオーラのようなものを感じさせるほどの影響力があったりする。
ミソノ イチカ
月白まひる(メイン)
身長
150
体重
43
スリーサイズ
B
81 (C)
W
55
H
80
誕生日
4/9
血液型
AB
柔らかくふわりとした雰囲気で、守ってあげたくなるような女の子。
強気なナナとは正反対な性格だが、昔からの親友同士。
セタリアとスイートテイルはどちらも苺華の母のお店で、両方にアルバイトとして勤務している。
恋愛小説や少女漫画を愛好しているが、実は人に言えない趣味があるとか……

賢いプードルらしく、優しく気配りのできる性格。
サエグサ マイ
月白まひる(メイン)
身長
154
誕生日
5/9
新聞社『時実新報』に所属する新米記者。
当時としては珍しいいわゆる“職業婦人”で、日々特ダネを求めて帝都中を駆け回っている。
『未来人』風見司の噂を聞きつけ、一大スクープを目論んでいるようだが……?
リリカ ルシティーネ
月白まひる(メイン)
OHP
OHP
グラセスタ迎撃院、ルシティーネ家の当主。
ある特殊な事情により、普段は傀儡人形『魔導操殻』で過ごさねばならず、その原因を探り解決するため、戦闘に向かない自身を守りながら地下迷宮の最奥を共に目指してくれる戦士を探している。
のんびりとした性格で、一番の趣味は散歩だが、極度の方向音痴で必ずといってもいいほど迷子になってしまう。
ユネ
月白まひる(メイン)
身長
159
スリーサイズ
B
81 (B)
W
62
H
84
誕生日
12/25
主人公シュウの同級生で、かつ最も身近な存在となる物語のキーパーソン。
彼女の特技は七色の声で、声色やトーンを変えて喋ることを得意とする。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索