澤乃都留さんの演じたキャラクター一覧

コウミガミ
澤乃都留(メイン)
OHP
OHP
祈背島の伝承に出てくる蛇神で、巳重社祭られている多産の神。
元々、力の強い神ではなく物事を見守り、時に神託を授けるために蛇の姿で人の前に姿を現す程度であったが、主人公達の前には、試練与える為に現れる。
アン
澤乃都留(メイン)
OHP
OHP
「リネット様は、どうしてあの男を殺してしまわないのですか?」
リネットと一緒に昔からこの城に暮らし、リネットを支えるメイド型自動人形。
メイド型というのは、いくつか造られた中のバリエーションの一つである。
家事に特化してしまっているため、あまりコミュニケーションは得意ではない。
アサイ ヒカル
澤乃都留(メイン)
OHP
OHP
この春、大学に入学したばかりの新入生。
声優好き。合格したらオタサークルに入ろうと思っていた。
中性的な顔立ちな為、よく女と間違えられるが男。
強引に入会させられたアニ研でコスプレ(女装+ウィッグ)させられ、いやいやながらそのカッコで通学する様になる。
「だから……みんなでボクを肉便器にするのは、やめてくれないですか?」
ミナミ ノノカ
澤乃都留(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
87 (D)
W
56
H
85
OHP
OHP
騎士科に在籍中。
家庭的で、総一たちの中で世話焼き役で、クラスメイト。。
幼い頃から、大企業を経営する両親が不在がちだったため、よく預けられていた桐谷家にて、総一と兄妹同然に育ってきた幼なじみ。
さのため成長した今でも、自然と総一にベッタリしていることが多いが、明日葉のような正騎士になりたくて日々努力もしている。
寮での食事担当も任されており、普段温和な彼女の機嫌を損ねると、寮生活している総一たちは、食事の面でひどい泣きを見るハメになってしまうことにも。

桐谷家がまだ大財閥だった頃、総一の許嫁候補だった。
桐谷家の没落後、大好きな総一を追って、同じく幼なじみのアナスタシアと共に騎士養成学園に入学している。
チバ チズル
澤乃都留(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
83
W
57
H
80
OHP
OHP
本作のヒロイン。
甘矢学園の二年生。
両親の離婚が原因で不登校となり、荒れた生活を送っていたが、極悪教師杵津に犯されて以降、肉奴隷として屈服し、登校する様になった。
ただしヤンキー気質は変わっておらず、口調はやや乱暴。
生来の敏感体質の所為でかなり感じやすく、責められるとすぐにイってしまう。
その為、エッチの練習相手として弟に狙いをつけるのだが……。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索