美空なつひさんの演じたキャラクター一覧

オトナシ ミツコ
美空なつひ(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
92
W
60
H
89
血液型
A
OHP
OHP
屋敷に住み込みで働いている使用人。六道の先輩として色々と仕事を教えてくれる。真面目な性格で、六道がミスをするとフォローに回ってくれたりもするが、その後、お決まりのキッツイ罵声を浴びせられる。屋敷では一番の古株で三姉妹はおろか、叔父や父に至るまで彼女には頭が上がらない。
ヤエガシ ネネ
美空なつひ(メイン)
身長
155
スリーサイズ
B
95
W
64
H
89
OHP
OHP
八重樫家次女。
御幸と同じ学園で、学年が一つ上の女子学生。
学生たちの希望により、とっくに任期を超えながらも生徒会長を続けている。
学園をよくするために働き、全ての学生に公平で優しい人気者。
しかし、そんな優しいお姉ちゃんも、家の中では……!?
スズハラ ミコ
美空なつひ(メイン)
身長
140
体重
30
OHP
OHP
主人公の親友の妹。真面目で控えめな女の子。
細かいところに気がついて研究熱心な性格。
優しくて頭がいいので、学園ではクラスのみんなに慕われている。勉強ができる反面、かなりの体力不足で、極度の運動音痴。クラスのために運動会で頑張りたいと思っている。そんな彼女に活躍の場はくるのか―!?
書道の習い事に通っていて達筆。冷房に弱いが汗っかき…。
クスミ リツコ
美空なつひ(メイン)
身長
164
スリーサイズ
B
98
W
62
H
95
OHP
OHP
主人公の叔母。
両親亡き後、祖父母の家に引き取られた主人公を率先して育ててきた。
やや過干渉で口うるさい所がある。

主人公に対して執着のようなものを持っているが、このままべったりだとまずいのは自覚しており、内心は快く思ってはいないものの、主人公が自立するのを受け入れ…ようとはしている。
オダカ チナツ
美空なつひ(メイン)
身長
162
体重
55
スリーサイズ
B
91
W
59
H
86
OHP
OHP
慣れきった夫婦生活で、家では若干オヤジ化してきている。
セックスレスだが、その欲求を無意識的に朝のランニングなどのスポーツで発散している。
胸はそこそこ大きくスタイルには自信を持っているが、性生活がないため普段はそれほど意識しないようにしている。
スワッピングがきっかけに秀鷹に身体を褒められたことで、女として自尊心が高まる。
リュウザキ スズカ
美空なつひ(メイン)
身長
165
体重
51
スリーサイズ
B
91
W
53
H
89
学園の理事長であるさやかの実妹で、学園の養護教論を務める。
姉に従順だが、幼少の頃より全てにおいて秀でる姉と比較され続けた結果、その嫉妬からグレた時期もあり、いつか姉の全てを奪わんと密かに狙っている。
容姿は姉ほどの輝きはないものの、十分美人でスタイルも抜群。
Maggot baits (CLOCKUP) (2015-11-27)
グロリア ザ ウィッチ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
善悪の別なく闘いを好む陽気で荒っぽい“魔女”。
基本的に細かいことは気にしない、豪気な姐さん肌。
角鹿とは友好的な関係だが、一匹狼の立場を好み行動は共にしていない。危地に立ち会えば加勢する程度。

固有武器は重戦斧。
スメラギ レイ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
淫獣から人類を守る秘密結社・アルゴーのエース。
「月氷姫(げっひょうき)」と呼ばれ、恐れられている一流のハンター。

ロングの黒髪が印象的なクール美少女。巨大な斬魔剣を片手で操る。
以前からカドレア王国王女アフロディアを淫獣から守るべくマークしており、同じ学園に転入していた。
モリヤマ リン
美空なつひ(メイン)
別名
盛山 りんね
OHP
OHP
自分がイチバン!? ワガママ系SLGアイドル

主人公の従妹で、昔は「お兄(にい)」と呼んで慕っていた。
「Low-rise!!!」結成前からアイドル活動をしている。

事務所社長である母親の勧めでアイドルになったのだが、本人も、色々な人とお話が出来て楽しくて仕方がない様子。

人懐っこい性格で、初めて会った相手を惹き込む才能を持つ。
人見知りしない反面、寂しがり屋。
心を許した相手には、見た目相応の少女らしいワガママを包み隠さずぶつけてくる。
サマン ナツエ
美空なつひ(メイン)
身長
162
スリーサイズ
B
98
W
56
H
85
OHP
OHP
佐万家の長女。
仕事で忙しく身体と性欲を持て余していたが、優人が居候することになり、いいオモチャが出来たとばかりに早速ちょっかいを出す。
ずぼらな性格でだらしない所はあるが、ここぞという時にはしっかりと舵を取れる、頼れる長女でもある。
ミウラ チカゲ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
ファンシーショップ「USAMi」でアルバイトをしている女の子。
たおやかで大人びているが、不意を突かれると動揺が隠しきれない“恥らいガール”。
下半身に興味津々過ぎてまともに男性の顔が見られない。
あえてメガネを外したり、実家から離れた女子校に通っていたり、極力男性と目を合わせないで済むようにしている。
小さいころ主人公の家のとなりに住んでいて、「ちーちゃん」と呼ばれていた。
主人公がウサギのかぶりものをすることで徐々に慣れていく。
ヒムロ ヤヨイ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
ありすの親友、その2。
落ち着きのある秀才。
はねかえりな恵子や、おっちょこちょいなありすにため息をつきつつ、一緒にいる。
好きな食べ物は、フレンチトースト。
ソラミチ カオル
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
黙っていれば割と美人と評判の直樹のクラスメイト。
楽しいことが好きなムードメーカー。

野次馬体質で、ヒロイン達と直樹とのやり取りを、自分の妄想で彩ってハァハァして楽しんでいる変態的な一面を併せ持つ。

ただの変態のように見えるが、わりと気の回る良い友人。
ミゾバタ タエコ
美空なつひ(メイン)
身長
160
体重
49
スリーサイズ
B
84
W
58
H
85
血液型
A
OHP
OHP
聖ユリアンナ学園1-D組。出席番号36番。
警察庁高官の娘。
家族構成は父と母と妹。
母親とは仲がいいものの、厳格な父親とは折り合いが悪く、それに対抗して、社会的反発心を持っている。
運動能力は平均レベルだが、学力は最底辺。 ただし、外国語だけは成績が良い。
ファッション誌を片手に、時流に乗ることのみに価値観を見出しているタイプ。
エリート学園には珍しいタイプとも言えるが、それが逆に個性であることも自覚している。
好きなものはファッション誌。
嫌いなものはチャラい男。
リカ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
コッテリねっとり関西弁責め

クールでおしとやかなドS少女。
物腰は丁寧だが、その本性は慇懃無礼で粘着質。
蛇を思わせる執拗さで、容赦なく心をへし折りにくる。

「ホンマ、センセはアカン子やなぁ♪
授業中やのに、ウチの手でチ●シコされて――
ボッキだけやのぉて、ピュッピュまでしてまうんやから♪」

「ほぉら、キレイにせんとなぁ……自分の舌で♪」
モモゾノ レイカ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
旧華族『桃園家』の令嬢。上流階級に属する生粋のお嬢様。強気で高飛車な性格。
都雲女子学園の規則により、リムジンでの通学を、電車通学に変更することに。

桃園グループの実質的中心人物が父親。
「最も出来がいい奴を後継者にする」と言われて育った。姉や兄よりも勉強などができて、他の技能についても申し分ない。
条件付けで愛されて育ったせいで、無条件に父に愛されたいという欲求を無意識のうちに持っている。
逆王道 (つるみく) (2013-06-28)
ミヤコジマ フウコ
美空なつひ(メイン)
OHP
OHP
【クールでゲーム好きの下級生】
クールでどこか飄々とした雰囲気を持つ下級生。
無愛想な雰囲気と金髪に染めた髪、ラフな着こなしのせいで不良と誤解されることが多く、友人が少ない。
ただしそこらの男子生徒よりカッコ良く見えるため、女子には密かに人気がある。
染めた髪や乱れた制服は自身の没個性さを気にしての行為であり、社会や学校への反発、好奇心などとは一切無縁である。
幼少期に両親を事故で失って以来親戚の家をたらい回しにされ、大人の顔色を窺って生きてきたため、学園に入学したと同時に一人暮らしを始めた事で、それまでの反動が見た目に表れているに過ぎない。
ゲーム好きだが金銭面に余裕がないため、中古で買った格安のハードと同じく中古のレトロなソフトで一人細々と遊んでいる。
運動神経は抜群だが金銭的事情からバイトが忙しく、部活には入っていない。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索