西岡賢吾さんの演じたキャラクター一覧

ヤエガシ シンゴ
西岡賢吾(サブ)
OHP
OHP
八重樫家の放蕩親父。
ガタイの良い肉体派芸人。
放浪癖があり、帰ってくるたびに借金を増やすクソ親父。
口を開けば下ネタばかりなので、娘二人にはいつも怒られている。
アイザック
西岡賢吾(サブ)
身長
185
誕生日
1/1
血液型
O
OHP
OHP
肌が黒いが黒人というわけでなく、単なる日焼けである。
雑貨屋の主人をやっていて、アクセサリーの販売などを主におこなっている。
瑠紫亜と同じように日本文化が大好きである。
かつて、日本語を話せなかった自分を助けてくれた一樹を気に入っている。
瑠紫亜と一樹をくっつけようと画策している。
ももと仲が良い。
ニノマエ ヨシツグ
西岡賢吾(サブ)
OHP
OHP
主人公の親友その1。
豪快で大雑把な性格かつ力自慢の筋肉バカ。
仲間内では肉体労働と賑やかしを担当する。
コモリ タイゾウ
西岡賢吾(サブ)
OHP
OHP
アパートの大家。来年80歳を迎える小柄な爺さん。
ひょうひょうとした感じで町内会の催しにも積極的に参加しまだまだ元気な様子。
孫娘のひなたを溺愛する。
また、同じく孫の尚人にも厳しい言葉を投げかけつつも何かと目をかけている、基本的に甘い老爺である。
アキツ マサル
西岡賢吾(サブ)
OHP
OHP
主人公の親友だが扱われ方は雑。
明るく前向き、かつ残念ないじられ役で憎めないやつなのは間違いない。
実は学年TOP10に入る秀才。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索