西乃ころねさんの演じたキャラクター一覧

シバ リン
西乃ころね(メイン)
年齢
22
身長
153
OHP
OHP
営業部からリサーチ部へ転属になって来た社員。
社長である志波澪の娘だが、わがままが過ぎたため、社長命令により異動させられてきた。
アダルト商品業界に冠たるSIVAを創業し、一大企業に育て上げた母を尊敬しながらも反発している。
反発の表れかアダルトグッズを毛嫌いしており、リサーチ部の業務にも支障をきたす事も。
ムラタ カホ
西乃ころね(メイン)
身長
161
スリーサイズ
B
85
W
61
H
88
誕生日
11/12
血液型
A
OHP
OHP
竜鳴館校内新聞、週刊ドラゴンのネタに命を懸ける館内パパラッチ。
「お姉チャマ」からもらったカメラを片手に、どんな事にもすぐ首を突っ込みたがる。

小さなもめ事も大げさに騒いで大ごとにしてしまうことがよくあるため、生徒会と風紀委員の確執にも一躍買っている。

化粧が厚すぎて素顔がよく見えない。
比較的可愛い部類に見えるが、すっぴんだと野猿っぽいとの噂もある。
トモベ ナリミ
西乃ころね(メイン)
年齢
28
OHP
OHP
クラス担任。28歳。
担当は日本史。
結婚願望つよし。男がいないことを弄るとキレ、生徒の恋愛を邪魔する。
合コンや見合いを繰り返しているが、いざイイ雰囲気まで行けそうになると呪われているかのごとくおじゃんに。まさか、まだ処女?
ハシモト エミ
西乃ころね(メイン)
身長
133
誕生日
2/7
OHP
OHP
主人公が居候することになる家の娘

旦那は気さくな車の整備会社に、妻は陽気な専業主婦をしており、時々、買出しに出て家を留守にすることがある。
そんなときは弟と外に遊びに出かけたりと割と面倒見のいい女の子。
毎日朝、夕飯はきちんと家族4人揃って食べるのが決まり、と礼儀や周りの迷惑などについてはしっかりとしつけがされている。

姉であるえみは『自分達のために働いてくれている』事をなんとなく理解しており、
弟の愚痴に対して諭すようなしっかりしたお姉ちゃん。

とはいえ、弟が出来たことと、両親のチャチャのせいで甘えられないジレンマを持っており、両親にもなかなか甘えられなず、いつのまにか女の子らしいことも恥ずかしくて出来ない様子。
オカザキ エリナ
西乃ころね(メイン)
別名
オカエリ
スリーサイズ
B
81
W
56
H
80
OHP
OHP
主人公の家の血筋を絶やさないようにと、主人公の父親の再婚相手に選ばれそうになった女の子。
それがきっかけでいつの間にか神社に居ついて同居することになる。
強引かつ押しが強い性格の持ち主で、ヒロインと主人公のエッチの後押しをしてくる。
メンバー随一の下ネタ女王にして、もとかの実姉。
アサカ アキナ
西乃ころね(メイン)
スリーサイズ
B
G
W
H
OHP
OHP
自分を可愛いと思っているわりとこまっしゃくれキャラ。
子役あがりで、アイドル声優に転向しようとしてる。
やや胸が控えめなのがコンプレックス。
しったかぶりの耳年増。大人未満。 いちいち他人をライバル視しており、体つきはグラビア娘と比較し、人気などは正統派アイドルと比較する。
「どうせすぐ汚れるくせに」などが口癖。
ちょっと、挑発してやればムキになり食いさかっがくるため扱いやすい。
クサカベ ヒジリ
西乃ころね(メイン)
身長
166
スリーサイズ
B
92
W
62
H
82
OHP
OHP
夢が丘希望学園の生徒会長。学ランを着て男言葉で話すが、れっきとした女子。
かなりキザでナルシストである。
隠してはいるが、実はかなりの巨乳。
マイハラ カナデ
西乃ころね(メイン)
スリーサイズ
B
76 (C)
W
54
H
85
OHP
OHP
商店街の少しはずれにある旅館の娘。
お姉ちゃん大好きでややシスコン気味
行動力があり、勢いで動く傾向が強い。

だが、最近進出してきた大手ビジネスホテルによって、客が激減してしまう。
その結果収入の目処が立たず、管理費用が捻出できなくなってしまう。

自分に何かできないかと常に考えているが、いいアイデアが出ない。

初対面の男性には素直になれない性格で、主人公に対しては少しキツい接し方をするが、顔を合わせていくうちに、打ち解けられる。
しずくとは友達で同じ学園に通っている。
ヨミカワ マナ
西乃ころね(メイン)
身長
152
スリーサイズ
B
85
W
53
H
84
OHP
OHP
気が弱くマイペースな性格だがメンバーで一番の頑張り屋。休憩中などは他のメンバーから、マスコットのような感じで弄られたりしている。歌唱力はそこそこなのだが、ダンススキルが低く、毎朝早く来て一人でレッスンをする努力家。いつも大きなバッグを持ち歩いており、純曰く中身は'必要なものはお菓子から薬、文房具に至るまで何でも入っている'とのこと。
コジマ アリス
西乃ころね(メイン)
身長
151
スリーサイズ
B
92 (E)
W
55
H
85
OHP
OHP
帝に好意を寄せている。……だが今はまだクラスメイトとしてバイトに明け暮れる帝を影からそっと見守っている。
喫茶店Le Lien(ル リアン)のマスターの娘。
社交的な姉の音々子とは反しておとなしい性格。
オタクで絵を描くのが大好きな少女で、友達と一緒に同人サークルで同人誌を描いては頒布している。
アカリ ヒカル
西乃ころね(メイン)
身長
159
スリーサイズ
B
91 (F)
W
61
H
93
誕生日
2/22
OHP
OHP
ほのかの実家の町工場で働いている。
かつてロケット打ち上げの際に起きた事故をきっかけに、ロケット開発企業への内定が取り消された過去を持つ。
マエハラ カノン
西乃ころね(メイン)
身長
137
もともと明るい親戚の性格のおかげか、人見知りをするよりも挨拶をしにくるような、礼儀正しい女の子。
父親はサラリーマンのがんばり屋。
土日も会社に行くことがたまにあり、娘はお母さんっこなので、料理など家事が得意
もちろんそんな家にいない父親を責めるようなこともせず、一生懸命働いてくれているお父さんにお返しがしたいと思う、心優しい子。
マツダ ユカリ
西乃ころね(メイン)
身長
157
スリーサイズ
B
120
W
60
H
88
OHP
OHP
【主人公のためなら“アイドル”にもなれる! Sカップ・グラビアパイドル!】
身長:157cm  スリーサイズ:B120(S)/ W60/ H88
学科:プロデューサー科  部活:写真部  好きなもの:アイドル、カメラ
趣味:アイサツ(アイドル撮影)  特技:アイドル道  苦手なもの:自分が撮られること
主人公と同じくプロデューサー科に入学してきた女の子。
アイドル博士と呼ばれるほどアイドルと、その道 “アイドル道” の知識に長けている。
主人公のことを激しく尊敬しており、尻尾を振って命令を待つ子犬のように従順である。
またスーパー元気で猪突猛進型。 その性格は人のお世話を焼く時に遺憾なく発揮される模様。
アイドルの激写に欠かせないカメラが趣味だが、逆にカメラを向けられると感じてしまう体質。
シドウ アイシャ
西乃ころね(メイン)
身長
159
OHP
OHP
六条学園二年生。
主人公のクラスメイトで、有名なお家のお嬢様。
名家の娘に恥じない容姿(バストを含む)と社交性の持ち主、であると同時に少し残念なオツムの持ち主。
育ちに反して人なつっこく、誰からも好かれる学園のアイドル的存在である。そしておバカである。
世間知らずな自分を本人は上手く猫をかぶって隠し通せているつもりらしい、愛すべきおバカ。
アイカワ ナタリー
西乃ころね(メイン)
OHP
OHP
【オリヴィアの親友(新キャラクター!)】
アメリカ人の両親を持つ女子学生。
オリヴィアと同級生で仲が良く、「ドッジーちゃん」というあだ名で呼ばれていた。
祖母が資産家の日本人、祖父がアメリカ人。
祖父がアメリカ人女性の連れ子である息子(ナタリーの父)ろ共に婿養子という形で、祖母の相川家に縁づく。
その後、息子がアメリカ人女性と結婚してナタリーが生まれた。
ナタリー自身は純粋なアメリカ人であるが、生まれた時から日本で育っているため、言葉は日本語しか話せない。
ナタリーの祖母・両親は事故で他界しており、現在は唯一の肉親である祖父と二人で暮らしている。
見た目は黒人系の容姿で、目鼻がくっきりした整った顔立ちをしている。
しかし、その容姿や肌の色の違いを周りから珍しがられることが多く、コンプレックスとなっている。
それが原因で内弁慶な性格となり、外では物静かでおとなしく振舞っているが、身内である祖父には少々ワガママな一面を見せる。
友達が少ない学生生活を過ごすうちに、生い立ちやコンプレックスなど境遇の似たオリヴィアと仲良しになり、親友となった。
スザクオオジ ホトハ
西乃ころね(メイン)
身長
144
スリーサイズ
B
73 (AA)
W
54
H
77
誕生日
5/19
学院二年生。銃士隊三番隊隊長。
大富豪・朱雀大路家の令嬢。
天才的頭脳の持ち主で、飛び級してるため、ルイのクラスメイトではあるものの、じつは年下だったりする。
(一般ピーポーにしてみれば)用途不明のへんてこな道具を発明するのが趣味。
何を考えてるのか傍目には判らない、リスやハムスターのような小動物系。
その小さな体に似つかわしくない怪力・食欲の持ち主。クルミを素手で割るのは朝飯前…!?
フェール
西乃ころね(メイン)
OHP
OHP
主人公の改造によって命を長らえた機械少女。
盲目的に主人公に従い、主人公の全てを肯定している。
強化・改造と称して行われる主人公の行為も、嬉々として受け入れているドM。
たぶん頭のネジが何本か抜けている。
身体のおよそ70%が機械でできており、人工皮膚もほとんど存在しない。
機械の光沢が美しいという主人公の理由からではあるが、本人も当然だと思っているからタチが悪い。
足に高速移動用ブースターを搭載し、武装は腕に取り付けるパイルとドリル。
タムラ スズノ
西乃ころね(メイン)
OHP
OHP
小悪魔的で強気な性格。
劣悪環境に耐えてきたせいか、人間を観察し利用することは得意。
その上、自分が女であることを武器に相手をコントロールすることに長けている。
母親の再婚相手にセクハラされる日々が続き、夜に家出を繰り返すようになり、今ではほとんど家に帰らない。
当の母親も子供嫌いな為、セクハラ行為は見て見ぬフリ。
神待ち行為には慣れており、いつも見返りを求めない “神(客)” を見付けてお世話になっている。
が、今回だけは違った……。 あの時、油断さえしなければ――。
サクラノモリ シオリ
西乃ころね(メイン)
大人しく見えてエッチの素質アリ。
お兄ちゃんとならどんなエッチも大好き!
主人公が居候することになる家の次女。
素直で無垢なキュート系妹。
人見知り気味で弱々なところもあるが、大好きなお兄ちゃんの為なら、大胆でエッチな挑発も。

「男の人は怖いけど、でもお兄ちゃんなら私……」
イキ サツキ
西乃ころね(メイン)
身長
150
体重
38
スリーサイズ
B
76 (C)
W
53
H
80
OHP
OHP
双子の姉妹の姉で、Gammyというユニットで活動中。
サツキは腐女子で、引っ込み思案で妄想癖がある。
メイは、実は男の娘という秘密があり、姉のサツキに日夜主人公とのカップリングを妄想されていて……。
献身的なエッチなら、この双子たちにおまかせ!

サツキ: 「わ、私こう見えてもしっかりしてるんですから! お姉ちゃんですから! えへん!」
メイ:「お姉ちゃんも頑張ってるんですから、あまりいじめないであげてくださいね?」
ミウラ サエ
西乃ころね(メイン)
1年生。琴子の妹。
病弱。いつも姉に守られてきたせいか甘えん坊。泣き虫。
しかし頑張り屋でもあり、いざというときの行動力はある。
ただ、体や実力が伴わないことがしばしばあり、とても落ち込む。
おしゃべりが好き。基本聞き役に周りがちだが、真央とはよく合う。
体の割に無茶をしたくなることもあり、琴子によくとがめられる。
セックスについては想像もつかない。
セックスの話題なんかが出ると、よくわからず、また恥ずかしい為、口をつぐんでしまう。
キリガオカ アカネ
西乃ころね(メイン)
OHP
OHP
学園の2年生。桐ヶ丘家の次女。
釣鐘型Jカップ巨乳、筋肉の引き締まった体に日に焼けた肌。
水泳部主将の体育会系である。
アスリートとして優秀であり、複数のクラブに顔を出している。
周囲からはサバサバした気風のいい女性だと思われており、ひ弱な主人公を、無理にトレーニングをさせたり、小突き回したりする。
おっぱいで積極的に主人公を攻めるのが大好き。
ミコガミ アヤ
西乃ころね(メイン)
OHP
OHP
双子の妹。
基本パパ大好きで、圭祐の事を「パパ」呼ぶ。
甘えん坊で人懐っこい無邪気な性格しており積極的で身体を動かす事が大好き。
勉強はあまり好きじゃない(成績が悪い訳じゃない)。
料理等、家庭的な事は苦手。
一人で歯が磨けない、一人で頭が洗えない等、甘え癖がある。
写真を撮ってあげると喜んでポーズをとる。
Hな事にも興味津々で、人懐っこく父親にくっついてくる。
食べ物の好き嫌いが多く、好きな食べ物はハンバーグ。
野菜類は苦手で特に人参が駄目。
パパに頭を撫でて貰ったり、褒めて貰うのが大好き。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索