くすはらゆい(楠原ゆい)

くすはらゆい(楠原ゆい)さんの演じたキャラクター一覧

シフォン マクドゥーガル
身長
145
Hシーン回数
4
常に金欠で質素な生活をしている万年貧乏なセグイットの女剣士。
大人でも持て余す武具を軽々と操る。
度々起こる殺人事件でルカたちと知り合い、関わっていくことになる。
戦いにおいて有能で、シフォンは種族の中でも特別高い戦闘力を有する。
スイショウセキ ミダリ
誕生日
11/11
血液型
A
OHP
OHP
絵に描いたような深窓の令嬢であり、おしとやかなお嬢様。
サッキュバスなのにエッチなことが血が手で、少しでもそういう話になると周りから見てわかるほど真っ赤になって俯いてしまう。貞淑なサッキュバス。
もともと淫魔界では貴族の出身ながら、一族にとっては落ちこぼれ。
サッキュバスにとっては死に至る病"恋"に落ちている。

以前、とある事件に巻き込まれたとき、主人公に助けられたことがある。
それからというもの主人公を偉大な魔法使いと信じて疑わず、押しかけ秘書のようなことをしている。
ミズシロ ユウリ
身長
158
スリーサイズ
B
C
W
H
OHP
OHP
篠月学園三年生。中国留学からの帰国子女。
正伍の姉“優灯”と瓜二つの姿をしている。
優灯と同じく遺伝子操作を受けて生まれた“エディテッド”であり、その能力はあらゆる面で常人の域を超える。
性格は優灯と似ても似つかない天邪鬼。ウソツキで思わせぶりで、正伍を振りまわしては楽しんでいる。
正伍に近づく彼女には、とある目的があって――
タマキ ユウヒ
OHP
OHP
正伍の姉であり、母の代わりでもあった人。
約束された天才(ルビ:エディテッド)として学生の身でありながらオートマタ研究にたずさわっていたが、三年前、実験中の事故で命を落としてしまった。
クロミネ ミスミ
OHP
OHP
物静かでややクールな一年生。
ともすると冷たく感じるが、楚々としており物静かな大和撫子タイプの子。
ただ怒ると非常に怖いとは親友の言。

一年生でハンター候補になった実力は、「暁天音の再来」「無敵の黒」と語られている。

一方、本人はその噂を恐れ多いと思っている。

精神的に落ち着いており何事にも動じなさそうだが、実はホラー映画などが全くだめ。

また、寂しがりやで、いつもそばに誰かいてほしいと思っている。

割と不器用で大雑把なところがあり、知恵の輪とか苦手なタイプ。

料理も基本大味で、計量スプーンやカップなどは一切使わない。

着用する鎧はアレンジして黒く染めている。
ワキイケ コイ
OHP
OHP
真也のクラスの副担任。担当科目は数学。
大学を卒業したばかりの新米教師で、今は弥生の下について、様々なことを教わっている。
実は隠れハードゲーマー。休日は自作PCを駆使して、世界中のプレイヤーと腕を競っている。
けれども最近のお気に入りは、コンシューマー機で出たインクで陣地を奪い合うTPSゲーム。
ただしいつもの癖でキル行為に夢中。
イツツバシ サエコ
地元では誰もが知る名家の娘。
お嬢様ではあるが、本人はそんな素ぶりを一切せず、誰にでも明るく接していて男女からも人気。

家の事情で婚約者がいるらしく、それが原因で過去に翔(主人公)とはいい感じの仲だったが……。
身長
146
体重
47
スリーサイズ
B
87 (G)
W
56
H
84
誕生日
11/7
主人公の幼馴染。
学園の一年生で、演劇部に所属している。

勢い余って空回りしてしまうドジなところが目立つが、自分の意思をはっきり持っており、それに関しては頑固な面も。
リンデン アオコ
身長
157
スリーサイズ
B
89 (E)
W
59
H
91
誕生日
12/26
OHP
OHP
2度の留年経験を持つ、天然お嬢様。

菩提樹財閥の令嬢で、生まれつき体と意思が弱いため、出席日数が足りず、2度留年したベテラン1年生。

演劇部のオーディションを受けたが、見事に落選し、悔しさのあまり、声優同好会を作った過去を持つ。

その経緯もあってか、演劇部部長の百合ノ木真子に並々ならぬライバル心を抱いているようだ。

2年間声優同好会でひたすら磨き続けてきた演技は、まさに大根の一言。
OHP
OHP
引っ込み思案で人見知りをする性格。
気が弱く、人の意見に流され気味だが、趣味など自分の好きなジャンルのことに関しては押しが強くなる。

渚とは家が近所で年齢も近いこともあり、幼い頃から一緒に過ごし渚お姉ちゃんといって慕っている。

明月女学園に入学したのも、渚の後を追っての事である。
身長
142
体重
38
スリーサイズ
B
69 (AA)
W
52
H
73
誕生日
10/29
血液型
A
礼儀正しく、楚々として上品。
雅やかな和装が似合う大和撫子

佑姫家と同様、分家柱の一柱である比奈森家の当主だが佑姫カスミとちがい、本家の当主である尚哉に対し崇拝にも近い絶対の忠誠と、滅私奉公の念を捧げている。
身長
150
スリーサイズ
B
80 (B)
W
56
H
80
誕生日
4/4
血液型
A
OHP
OHP
悠真や瑠璃のクラスメイト。
天真爛漫で無垢でなんでもビックリして悪意のない爽やかな女の子。

とにかくすごい。たのしい。わーい。いたーい。あははー。という、何も考えてないからこそ、皆に癒しを与える存在。

なのでクラスメイトみんなで愛でている。残念ながら(?)時間停止のお話には深く関わってこない。
身長
154
スリーサイズ
B
91 (F)
W
52
H
84
誕生日
8/30
血液型
O
OHP
OHP
スタンハール王国王位継承順一位。
妄想癖ありで恋に全力なお姫様。二年生。純粋で世間知らず。
恋に一途過ぎるため空回りしてやりすぎてしまうことも。
主人公とは幼い頃の日々を共に過ごした幼なじみで再びお会いするために意之杜学園に留学生としてやってきた。
とにかくいつも主人公と一緒にいたい。主人公を通じて色んなことを学びたい。
近侍(ヴァレット)であるマジョリーヌからの進言もあり主人公との「おセックス」に興味津々。
ユキ
別名
伊吹 六花
OHP
OHP
本作の主人公。
学園では執事を目指す男子生徒「伊吹六花」、監獄ではメイドの「ユキ」としての二重生活を送る。

入学以来ずっと休学している少女「一ノ瀬雪亜」の身分を借りて、女装メイドとして監獄に潜入した。
監獄のみんなからは「ユキ」と愛称で呼ばれている。

使用人としてはハイスペックで、4人のお嬢様のお世話をしながら家事までこなしている。
しかし、おっちょこちょいでビビり。反射的に謝ってしまうタイプ。
女装生活を続けているうちに心までも女子化しつつあるが、本人はそんな自分に気づいていない。
コトイシ カオリ
OHP
OHP
元気で活発、いつも前向き。
いるだけで周囲を明るくするような華のある女の子で紫翠舘学園に転入してくる。

どんなときでも自分に正直でいることをモットーにしているため、周囲とぶつかったりすることもある。
事実、ちょっぴり頑固なところがあり、一度決めたら譲らない所も。

自由奔放に見えるその様子を周りからは「猫みたい」と例えられている。

何やら「やりたいこと」がたくさんあって、それを片っ端からやろうとしている。

両親に大切に育てられてきたこともあり、今までほとんど家事をやったことがなく掃除、料理ともに苦手なプチ残念女子。
ニイヅマ ヒヨリ
身長
155
スリーサイズ
B
80
W
59
H
82
誕生日
9/3
OHP
OHP
拓真のバイト先(和風喫茶)の娘。学園二年生。
常に元気いっぱいで人懐っこい性格。
キャンキャンうるさいというよりかは、空気を読まない余計な一言が多い。
しゃべり方もさっぱりとしていて、毎日を適当に生きている。

母親と二人暮らし、母が喫茶店を切り盛りしている。
最初は店で寝起きさせてもらうが、仲良くなると拓真も部屋に入れて貰える。
ヒムロ チトセ
OHP
OHP
3年生。文字情報の暗記力を生かして過去の事件をインプット、情報を分析し、事件の行く末や犯人の人となりを推理する。白織市独自のプロファイリングの手法を確立させるのが夢。シャープな外見に反して、世間ずれしていないおっとりとした性格。
アリハラ ナナミ
OHP
OHP
主人公の妹。血の繋がりはない。
家事万能。素直で、どちらかと言えば大人しい性格。
最初は人見知りはするが、打ち解ければ親しみ易い性格。
組織でサポート要員として働いており、主人公の相棒でもある。
文句を言いながらも、甲斐甲斐しく兄の面倒を見る。
やや中二病を患っている部分がある。
身長
147
体重
38
スリーサイズ
B
73 (A)
W
53
H
78
OHP
OHP
超ポジティブで純真なポンコツ吸血鬼。アカイトリ。
吸血鬼としては半人前で、わずかな魅了以外の力はない。
学園に通うことになってからは主人公のクラスメイトになる。
大変な過去があり、良いことも言うが、ポンコツマスコット。
シズク サージェント
身長
144
体重
37
スリーサイズ
B
71 (A)
W
51
H
74
血液型
O
代々カートレット家に仕えるサージェント家出身の女の子。
エリスの従者だが、その割にはエリスに対して言動や行動は軽く、一見すると仲の良い幼馴染に思えるほど。
“今ドキの女子学生”と周囲に認識させるために口調や言動を演じており、麻保志学園に入学してからは一度もそのベールを脱いだことは無い模様。
宗一郎曰く、雫を一言で言い表すと“あざとさの化身”とのこと。
深谷校普通科3年B組。
読者モデル。大人しく地味でオタク気質であったが、友達から誘われた理由でなんとなく読者モデルの始めた。そしていつのまにか人気モデルになってしまう。
自分が評価されるのは嬉しいが、一方、ファンが校門で出待ちしたりするので困っている。
サッカー観戦が趣味。
スリーサイズ
B
75
W
55
H
77
OHP
OHP
シルヴィアのパートナーのドラゴン。
こう見えても成竜であり、能力も高いのだが、やんちゃな性格が玉に瑕。
シルヴィアと遺跡を巡りに行くと勝手にオーパーツを持って帰ろうとしたりすることもあるが、戦闘ではシルヴィアがピンチになると誰よりも先に身体を張って護ろうとする。
普段シルヴィアには頭が上がらないのだが、ベッドの上になると…
コウゴウサキ ルリ
身長
151
スリーサイズ
B
82
W
54
H
80
OHP
OHP
図書委員を勤める寡黙な少女。ミステリアスな雰囲気も相まって、クラスメイトからはやや距離を置かれている。本の虫で、片時も本を手放さない。父親は学院の理事長なのだが、余りそのことには触れられたくない様子。

無表情・無感情だが、好奇心と知識欲は人一倍旺盛で、その対象はオールジャンル。積極的に参加はしないものの、下世話な話題にも本を読むフリをしながら聞き耳を立てていたりする。物事に理解が早く、とても飲み込みが良い。
トリノライン (minori) (2017-03-31)
身長
153
体重
46
スリーサイズ
B
91 (G)
W
59
H
89
誕生日
3/14
幼いころから天才的な頭脳を持つ舜の幼なじみで、アンドロイド開発に携わる科学者。

実験好きで、冷酷な人間と思われがちだが、根は優しい。

舜とは同い年だが、精神年齢は高く、小悪魔的に弄ぶことも。
カンバヤシ マオ
OHP
OHP
小学生の頃。始の実家の近所に住んでいた従姉妹。
その後しばらく離れていたが、始が転入してきたことで再会。
本人はきっと運命に違いないと思っている。

天真爛漫で素直。始のことを「お兄ちゃん」と慕って甘えてくる。
恋に恋するお年ごろで、たまに始とのあんなことやこんなことを妄想して暴走してしまう。

『聖域』に入ろうとする始を最初は止めるも、本気であることを察して、次第に応援する立場に。

幼い頃に引っ越す間際、始と将来結婚する約束を交わしており、もしかしたら、まだ縁が残っているのかも……?
シオイリ ククリ
OHP
OHP
儚い容姿を持つクールな少女。
ある日突然、主人公の前に現れて、そのまま無理矢理居候することになってしまう。

過去に英才教育を受けていたこともあり、頭の回転がとても速いが、根っからの諦めやすい性格が積極性を失わせてしまっている。

学園に通ったことのない彼女は、制服姿の主人公たちに憧れの眼差しを向けていた
フルクラ メル
身長
150
スリーサイズ
B
84
W
58
H
83
誕生日
12/24
OHP
OHP
フォルクロール店長の孫。祖父が入院しているあいだもフォルクロールを続けようとがんばっている。
何事にも興味津々で、記憶喪失のクロウの過去を探るために彼をお店に置く。
とにかく甘いものが大好きですぐつまみ食いしてしまうため、ケーキ作りは任せられない。
どんな寒い日でも元気いっぱい。ただおこたに入るとしばらくは絶対に動かなくなる。
アオイ ハルカ
身長
145
スリーサイズ
B
76 (AA)
W
52
H
80
誕生日
12/1
血液型
AB
OHP
OHP
主人公の1つ下の妹。
兄と同じ櫻乃杜学園に通う。
極度の人見知りで、初対面の相手とは目を合わせることもできない。
引っ込み思案で自分の気持ちを押し殺し自己主張をすることはない。
ただし兄だけは例外であり、言いたいことをハッキリと口にし、むしろ積極的ですらある。周囲からは重度のブラコンと思われているが、本人も自覚しているので否定することもない。

兄が寮生活を始め、離ればなれになってしまったことを悲しんでいる。
早くコンクールを終え帰ってきてほしいと祈らない日はない。
トウドウ ミキ
OHP
OHP
入学早々女性を立てる振る舞いやメルヘンチックな台詞回しから『手倉森学園の王子様』という異名がついた後輩。明るく活発で初対面の人にも自分から話しかけていくタイプ。成績も比較的優秀で運動神経も抜群と非の打ち所もないが、純粋すぎる性格から一歩間違えれば間違った方向にも一直線に突っ走る危険性がある。主人公に対して同じ『王子様気質』を感じ、興味を持ち懐いてしまう。
ユキモト サクラ
身長
160
スリーサイズ
B
B
W
H
血液型
A
橘のクラスメイト。おとなびた雰囲気を持つ学級委員長。
口数が少なく、何事も淡々とそつなくこなす。
他人との干渉を好まないが、唯一、桃園萌花とは親交がある様子。
パーソナリティの情報が少なすぎるため、色々とおかしな噂をたてられている(援助交際している、動物虐待している、など)。
昼休みには決まって、屋上から下を見下ろし、自らの無残な落下死体を思い描いている。
ナルカワ アイリス
OHP
OHP
コスプレが趣味の、ちびっこママ。
その正体は、処女の身で魔神の魂を受胎した<再生の女神アイリス>だったのだ! 
計算高くて腹黒な姑で、息子が好き過ぎて過剰なスキンシップをしてくる。
○リBBAではなく、○リママァ。一緒におねんねする?
ティア
別名
ティアナ・ハーフェル・ネーデルラント
身長
168
スリーサイズ
B
99
W
58
H
90
誕生日
1/22
血液型
O
OHP
OHP
光に透かしたような美しい白い髪と、静かに物憂げな表情、学園でその姿を見ることも少なく、謎の美少女と呼ばれている……が、その真相は、あまりやる気を出さない脱力系のお姫様。

古豪貴族ネーデルラント家のお姫様で、アキトよりも年下。
基本的にあまり喋らず、喋ると毒舌。基本不機嫌。
趣味はゲームで何もなければずーっとやっている。
ただ性格が悪いわけではなく、ある理由でそうしており、本来の彼女は非常にまじめで優しく他人想い。
ニイミ ユヅキ
身長
147
体重
46
スリーサイズ
B
77
W
54
H
79
誕生日
2/14
血液型
A
微妙な距離感のある、引っ込み思案な義妹。

主人公の父親と、雪月の母が再婚し、一緒に暮らし始めたのが一年前。

まだ主人公と打ち解けておらず、「おにーちゃん」と呼べずにいる。
しかし、同じ時を過ごすことで徐々に心を開き、子犬のように懐いて甘えるようになっていく。

大人しいながらも芯は強く、こつこつと努力を重ねるタイプ。

好きなものはお菓子。
OHP
OHP
一緒に児童養護施設「がじゅまる」で育った、真咲にとって妹的な存在。
本人も真咲をお兄ちゃんと慕いながらも、妹ではなく一人の女の子として見て欲しいなーと思い始めている。
たくさん勉強して「聖キキリア学園」に特待生として入学。
広い学園で迷っているところを雪乃に助けてもらったことをきっかけに、いろいろと面倒を見てもらっている。

慌てん坊でドジなところもあるが、「がじゅまる」ではお姉ちゃんとして下の子たちの面倒をみている。
妹という立ち位置からなんとか抜け出そうと頑張る、一生懸命で健気な女の子。
トキサカ ナナオ
身長
159
スリーサイズ
B
80
W
58
H
83
誕生日
3/7
血液型
AB
OHP
OHP
聖ガブリエレ学園、2年生。
今時の子らしくどこか冷めたところがあり、興味ないときは、ひたすらスマホを弄ってる。
けどそれが反対に、彼女の魅力として受け入れられている。

人を寄せ付けない黒髪ロングのクールビューティ。

髪を伸ばしているのは昔、夏乃に褒めてもらったことがあるから。
夏乃とは親友同士で、その夏乃とやけに親しい(彼女にはそうみえる)主人公のことは、やたら警戒してくる。
アカホシ コロナ
身長
155
体重
43
スリーサイズ
B
88
W
53
H
79
誕生日
9/21
OHP
OHP
IQ200の陽菜ちゃんは一切容赦しません。
理性的に、計算高く、効率的に兄や友人を幸せにしようとしてきます。
身長
158
スリーサイズ
B
86
W
60
H
85
誕生日
1/18
OHP
OHP
とてもまじめな委員長タイプ。
女の子も憧ちゃうくらい背も高く胸もあってスタイル抜群。
みんなには内緒だが、実はこっそりライトノベル(恋愛モノ)を執筆している。
ツバキ フウカ
身長
155
体重
46
スリーサイズ
B
83 (D)
W
56
H
85
誕生日
2/4
主人公の2つ上の先輩。

成績優秀で、運動もできる優等生。
基本的に冷静だが、主人公に対してのみ、感情が制御できないことが欠点だと自覚している。

主人公を困らせてからかうなど、人を弄ぶことが好き。
ニイクラ トモミ
身長
162
スリーサイズ
B
82 (D)
W
60
H
85
OHP
OHP
学業優秀の優等生。
美人で黒髪のモデル体型の美少女。

そんな女のコがクラスで目立たないわけはなく、頼み事をすればきちんとこなしてくれるが、それ以上の関係を求めようとすると相当な毒舌で噛み付いてくるため、周囲とかなり距離を置かれている。

「今後の人生は一人で生きていく」と決めているため他人の優しさや気遣いを必要以上に避けている。

毒舌はそのための手段であり、それを言うことでどう思われるかもわかった上で使っているため、タチが悪い…。

自転車には乗れない。
OHP
OHP
留学生で特別奨学生として留学してきた少女。
クールで口数が少ない。
日本語が完璧でなくちょっとカタコトになる時も。
淑女同盟で働くメイドのひとり。
年齢
3年
身長
150cm前後
スリーサイズ
B
ペタン
W
H
OHP
OHP
オカルト研究部の部長をしている中二病全開な女の子。
背丈はかなり小さく、胸もまったくないため、小学生に間違われそうな先輩。
容姿だけならばとびきりの美少女なのだが、絶賛発症中の中二病のお陰で、男が寄りついてこない。
男子学生たち曰く、残念な先輩。
一方、タロット占いの的中率が非常に高く、女子たちはそれを目当てに彼女の元へと集まってくる。
自分のことを魔女だと公言しているが、いつもの中二病発言だと思い、誰も信じてはいない。
時季外れの転入生である大和に興味を持ち、彼に近づいていく。
身長
158
体重
51
スリーサイズ
B
85 (C)
W
59
H
86
誕生日
9/3
血液型
O
主人公を召喚したと思われる(?)召喚士の女の子。
いつも明るく、勝ち気で負けず嫌いな跳ねっ返り娘。

そんな彼女でも内面は結構純粋で真っ直ぐな心を持っている。
曲がったことが嫌いで、責任感が強く、情には弱い。

実はかなりの照れ屋だけど、勝ち気な性格もあって素直に照れることが出来ない。
いつも照れ隠しで強気な態度に出てしまう。
でも照れているのは周りにバレバレ。

そんな彼女も好きになったら一途でひたむき。
エッチなお願いをなんでも聞いてくれちゃうかも……?
オリミヤ メル
OHP
OHP
海浜樟南女子学園の1年生で料縫部に所属している。
寮に住んでいる。

信一の義妹であるゆめと仲が良い。
声が小さく、必要最低限のことしかしゃべらないので、周囲からは不思議ちゃんとして認識されている。

コミュ障というわけではなく、思ったことをドストレートに言う方で、時にその発言は場を慌てさせる。

信一に対してのアピールは非常に大胆でみんなが居ようとキスをせがんだりする。
OHP
OHP
職場体験のためお店を訪れた女の子。

友達が多く、パワフルで前向きな頑張り屋さん。

好奇心旺盛の知りたがりで、エッチなことも積極的に吸収していく。

周囲の子を巻き込んでいくリーダーシップを持ち、文化祭を成功させようと主人公を頼る。
サワラビ スズナ
身長
157
スリーサイズ
B
88 (E)
W
57
H
84
OHP
OHP
明るく好奇心旺盛なムードメーカー。とにかくよく喋る。
一見軽い感じのイマドキな女の子だが、その心は純情乙女。
悪戯っぽい笑みがトレードマーク。

母に似て、やたらと他人の世話を焼きたがる。
早とちりしやすいのが玉にキズ。
上の姉が村を出て就職しており、都会に憧れを抱いている。

甘いもの大好きだが、焼き芋をスイーツ呼ばわりするなど、ちょっとズレたところがある。
ユッキー
別名
河原木 悠希
OHP
OHP
【元、陸上部のエース】
本名、河原木悠希(かわらぎ・ゆうき)
埼玉県の学校に通う女子校生。
陸上部のエースだが、大会前に大きな怪我をしてしまい、将来への不安を抱えている。
さっぱりした強気な性格で、正義感が強い。
「…ごめん、そういうの無理。 援交とか、ほんと考えられない」
カササギ シズク
身長
162
スリーサイズ
B
78
W
58
H
75
OHP
OHP
一つ上の三年生。学園の生徒会長を務めてる。
正義感の強い秀才肌で曲がった事が大嫌い。
雫もふくめて家族は大の動物好きで、保護してきたペットが沢山いる。

先生達からの信頼も厚く、二年の時に行われた生徒会選挙では圧倒的得票数で会長になった。
同時に気まじめで堅苦しいとして彼女に苦手意識を持つ生徒も多い。
久住学園ではときおり奇妙な出来事が起こるため、在学中に解明したいと思っている。

難しい名字のため、初対面ではまず正しく読まれない事が不満だが、諦めの域に達している。
恋愛等は興味の有る無し以前に意識した事すらないタイプ。

目の前で起きてる出来事を最優先に考え、理屈さえ通っていればある種の超常現象であってもすんなり受け入れてしまうため、桜花とは気が合う。
ニジハ オウカ
身長
148
スリーサイズ
B
80 (C)
W
56
H
81
OHP
OHP
七つの大罪 “傲慢” を冠する女の子。 悪の組織の幹部の家系で、超お金持ちのお嬢様。
両親に甘やかされて育ったため、普段から周りの人たちを愚民と称して見下している。
人を小馬鹿にした発言が多くトラブルも多いが、最後はすべてお金で解決してしまう。
将来は自分が悪の組織の首領になる運命にあると信じて疑わない。
腹の底では、世界征服を完成するのは自分であると考えている。
【 変身:孔雀怪人 】
変身後に生えている自分の羽を付けた人に、幻覚を見せることができる。
「私の前に平伏しなさい、愚民どもっ!」
身長
152
体重
41
スリーサイズ
B
89 (F)
W
58
H
88
誕生日
1/10
血液型
B
OHP
OHP
主人公(宮坂 終)の同級生。

物静かな性格だが、言いたいことを言うので学校では孤立しがち。
日頃から心を閉ざしており、誰とも親しくしようとしない。

成績もよく優等生だが、身体が弱いという設定で通しており、あまり授業には出ない。

終の “ 感情を読める能力 ” が通用しない相手。
テンカワ ミツキ
Hシーン回数
5
OHP
OHP
天洲学園に通う2年生で主人公のクラスメート。
性格は真面目で大人びた雰囲気があり、人付き合いが上手く誰からでも好かれるタイプ。
おまけに正義感が強く行動力もあり、優等生の風格を漂わせている。
しかしフリーダムな主人公の予想できない言動に惑わされることが多く、照れたり恥じらうといった可愛らしい一面を晒してしまう。
豊満なバストの持ち主であり、いつも周囲から集まる視線が悩みどころ。
代々鯨神に使える家系であり、鯨神の御使いとして神事などを担当する。
現在鯨神はいないとされているので形骸化しているが、彼女はその役割に対して強いプライドを持っている。
カンナギ イスズ
身長
149
体重
47
スリーサイズ
B
76 (B)
W
56
H
77
OHP
OHP
明るく快活。
真面目で面倒見の良い、委員長的な性格。

成績も優秀で、学園トップクラスの精霊力の持ち主。
なのだが、冬馬たちと絡んだ瞬間、良識的な常識人であることが災いして、ツッコミ役に回ってしまう。

得意技は蹴り。

さりげなく、自分の体型を気にしている女の子らしい部分もある。

幽霊の声を聞くことが出来る『巫女』の家系。
代々優秀な巫女を輩出してきた自分の家に誇りを持っており、優秀な巫女になるために努力を重ねている。

学生会長に指名されてしまった安倍明晴から土下座されて、副会長に就任。

冬馬やハルカが持つ強い力に対して、劣等感を持ち始めているらしい━━━。
ナカオカ チマチ
身長
153
スリーサイズ
B
83
W
56
H
84
誕生日
4/1
OHP
OHP
純粋無垢な笑顔が眩しい、守銭奴系後輩。
非公式生徒会の中では一番年下なので、みんなから妹分として可愛がられている。
お金が絡むと途端にシビアになるためよく勘違いされてしまうがただのケチというわけではなく、使うべき時には出し惜しみしない。

仲間内ではマスコットキャラと経理を担当し、日頃からその才を遺憾なく発揮する。
アサバ チフユ
身長
154
スリーサイズ
B
86
W
56
H
80
血液型
AB
OHP
OHP
主人公の妹。今年から兄の尻を追いかけて桜春学園に入学してきた。
もう取り返しのつかないほど重度のブラコン。姉のことも兄の次に好き。
兄の貞操を虎視眈々と狙っている。背徳感なんぞは期待してはイケナイ。
手の付けられない淫乱で、兄のことを想っては股を湿らせる毎日。
人見知りでちょっぴり棘と汁のある性格のせいか、友だちが少ない。
ツツミ サクヤ
身長
150
スリーサイズ
B
78
W
57
H
79
OHP
OHP
非常に人懐っこく、年齢を問わず誰とでも仲良くなれる子。
好奇心旺盛で、何事にも物怖じしない性格。
常に新しい刺激を追い求めている。

また記憶力はずば抜けて高く、一度見聞きしたものはほとんど忘れない。
お陰で授業もただ聞いているだけで、テストはほぼ満点が取れてしまう。

さらにPC関連は人並み以上に詳しいオタク。
学校の厳しいネットワークセキュリティをすり抜け、いかがわしいデータを多数所持している。
イブキ コハネ
身長
162
誕生日
7/7
血液型
O
OHP
OHP
主人公の幼なじみ。中学に上がる時に家庭の事情で引っ越す事になり、とある事情で「次に会う時までに絶対可愛くなる」と決意して、一途な気持ちでイマドキ風美少女に進化した。
今年、数年ぶりに主人公と再会。
ケンカ友達みたいなポジションに落ち着いているのが悩みの種。
恋に恋する乙女で「あいつとこんな恋をしたいな、お姫様って呼ばれたいな」と妄想している。
シラハセ ユウ
OHP
OHP
イズミのクラスメイトであるが、ほとんど登校せず一人でアパートに住み、引きこもっている問題児。
見た目は大変な美少女だが、言動が常軌を逸しており、「人を殺したことがある」、「頭が狂っている」等の悪い噂にはことかかない。当然、友人はいない。
雪の降る夜、駅前で倒れていたイズミを拾い、“飼育”を始めた。
躾と称し、イズミにイタズラ(性的なことも含めて)するのが趣味。
スミス ミオ
身長
152
OHP
OHP
『MIB』に所属している女性。有佳乃の上司にあたる。
普段は本部で事務仕事に勤しんでいる。
有佳乃からの信頼は厚く、仕事もできる頼り甲斐がある。
比較的砕けた雰囲気で昴たちに接してくれる優しい人。
OHP
OHP
休業中の理容室で、愛犬のくーとともに、一人暮らしをしている。
優しい近所の人や友達に囲まれて、のんきな毎日を送っているようだ。

おしゃべりや甘いもの、気心の知れた友達と遊びまわるのに忙しくて、異性との恋は、まだ自分には縁の無いものだと思っている。

毎日はバラ色だと少女は言う。けれど、桜を見るたびに、なんだか無性に、気持ちがさびしくなるような、何かを忘れているような、切ない思いになる。
それも、あるいは、年頃の少女なら誰もが抱きがちな、平凡な感情なのかもしれない。
身長
164.3
スリーサイズ
B
87 (D)
W
59
H
88
誕生日
10/31
血液型
B
OHP
OHP
明るい笑顔でいることが多く、さばさばした性格。クラスなどでも男女問わず人気があるが、どちらかというと女子に好かれ同性の友達は多い。
仲間内ではリーダー的役割を担うことが多く、ネコ写真部でも部長を務めている。逆に他人に頼るのはあまり得意ではない。朔夜と慶に対しては密かに保護者を気取っている。
家が厳しく体育会的なむさ苦しい雰囲気だったため、やや反抗的にクールで格好いい方向を目指している。
Clover Day's (ALcot) (2014-03-28)
ユイバシ イズミ
OHP
OHP
母子家庭を支えるためバイト中心の生活を送る、つばめの親友。
見た目は可愛いのに中身が残念。

騒々しく見栄っ張りで、素直じゃない性格。
根はヘタレで、弱気になると人に抱きつく癖がある。

優人の自称ライバルな幼なじみでよく悪態をつくが、傍目からみれば惚気にしか聞こえない。
12の月のイヴ (minori) (2014-01-31)
身長
145
体重
39
スリーサイズ
B
85 (F)
W
56
H
80
誕生日
12/24
血液型
O
未来からやってきた女の子(そのことは秘密)。
不治の病をわずらっており、その原因を探るために直人たちのグループに溶けこんでいる。
性格はストレートで思い浮かんだことをそのまま口にするが、言葉が足りなくて誤解を受けることが多々。
お調子者のように振舞っているが……。
ミズシマ カオル
身長
156
スリーサイズ
B
83
W
55
H
86
OHP
OHP
【絢美の親友でクールな女学生】
絢美の友人で水泳部所属。
絢美とは今の学校に上がる前からの親友でありライバルで、絢美が水泳を止めてしまった事を残念に思っている。
絢美が変な部活に関わってしまったのは、主人公が原因だと思っており何かと突っかかってくる事が多い。

「うっさいッ! ぼやいてないで、さっさと手を動かして掃除しろ!」
ナカミネ カホ
OHP
OHP
学園に通う二年生。
文芸部に所属しており、会計担当。
勝ち気な性格で、ノリとフィーリングを重視。
賑やかし要員。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索