八神大輔さんの演じたキャラクター一覧

クリムゾン
八神大輔(サブ)
OHP
OHP
ガランガルによってある力から作り出された生命体。
仮面をつけて素顔を隠している。
戦闘能力は高いが、魔力をあまり貯蔵できず、回復もしにくい。
子供のように好奇心が旺盛で目に付いたものに興味を示す。
それに気を取られて本来の目的を忘れることも。
サカガミ ホムラ
八神大輔(サブ)
OHP
OHP
そんじょそこらのどこにでもいる、ただの学生……の筈だった主人公。
ある日突然、『退魔師として活動せよ』と強制スカウト拉致監禁され、無理矢理戦いの渦に巻き込まれる。
感情豊かで表情豊か、思ったことはすぐに行動というお気楽な性格だが、照れ屋で素直になれない一面も。
喋る妖刀『鬼取丸』を使い、協力と喧嘩をしながら鬼を討伐する。
退魔師としての生活を送るため強制的に転校させられるが、わりと普通に生活をおくれている所を見ると、人並み以上の胆力を持っているようだ。
フェイス
八神大輔(サブ)
OHP
OHP
【傭兵】
金銭さえ積めば約束を違えることのない傭兵団の団長を務める。
幼少期、アンナローツェ前国王の男娼として酷い扱いを受け、片眼を奪われ、男としての生殖器も奪われている。
優れた殺しと指揮能力を有し、卑劣な行いも躊躇わずに実行する。
正しき理想を貫こうとするマルギレッタにはどす黒い炎を心で燃やす。
カイドウ エイジ
八神大輔(サブ)
主人公。冒険者カイトスがバインドに憑かれ、呪いで若返った姿。
その直後に冤罪で指名手配された為、身を隠したまま事態の調査をするべく、偽名でアガレスタ学園冒険科に転入した。
ア学ではエミリィの従弟だと名乗っている。
カイトスとしての記憶は失っていないので、言動に実年齢が出る場面も。

「アガレスタ学園か……よもやこのトシで、学校に通う事になるとはな。」
クニモリ ユウト
八神大輔(サブ)
物語の主人公。
妹思いの兄で、機械いじりが趣味。
他の学生と同じように将来の進路に悩む一青年だったが、異世界に召喚されたことで運命が大きく変わっていく。
タカミヤ イチロウ
八神大輔(サブ)
OHP
OHP
“天満牛”総本宮から勧請された分祀八千社の一つ 『牛々神社』 の神主。
小さな神社だが、本殿には学問の神・件(くだん) という妖怪の遺骨を預かっている。
早くに妻を亡くし男手ひとつで歩を育てたため、歩の将来について心配している。
厳格な印象を受ける顔つきだが、意外なほど温厚で冗談を好む。
他界してしまった瑠衣の父親とは盟友。
少々変わり者だった瑠衣の父親にとっては、同世代の良き理解者として、そして武道のライバルとしてお互いを認めた関係だった。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索