陽乃衣

陽乃衣
ヒノエ
CV
花澤さくら
別名
乃神 陽乃衣
誕生日
8/8
【妹神拳正統継承者】
お兄ちゃんのイチバンになるためだけに、高野の山奥で修行をしていた。
そこで、謎の人物から「妹神拳」という拳法を学ぶことになる。
真っ直ぐな心の持ち主だが、山ごもりをしていたため、少し世間とずれている部分も。

「己の目的はただ一つ。お兄ちゃんのイチバンになるッ!」

ゲームごとの情報

役割
メイン
誕生日
8/8
OHP
OHP
【妹神拳正統継承者】
お兄ちゃんのイチバンになるためだけに、高野の山奥で修行をしていた。
そこで、謎の人物から「妹神拳」という拳法を学ぶことになる。
真っ直ぐな心の持ち主だが、山ごもりをしていたため、少し世間とずれている部分も。

「己の目的はただ一つ。お兄ちゃんのイチバンになるッ!」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索