和知 百合

和知 百合
ワチ ユリ
別名
ユリ
身長
137
スリーサイズ
B
65
W
55
H
72
小野寺家に代々仕えている和知家の少女。 姫守学園に通う2回生。
ライカやイブキと同い歳で幼馴染みだけど、侍女(メイド)として一歩距離をおいた態度をとりがち。
とても無口で無表情。ライカとイブキにのみ、ほんのちょっぴり感情を見せる。
ライカの母がいなくなってから、小野寺家の家事を取り仕切っている、ある意味最強の存在。
先祖は小野寺家に御庭番の忍者だったそうで、彼女もまるで忍者のようだけど、本人は否定している。

「無乳……? …………お仕置き、フッ(吹き矢)」

ゲームごとの情報

役割
メイン
身長
137
体重
スリーサイズ
B
65
W
55
H
72
OHP
OHP
小野寺家に代々仕えている和知家の少女。 姫守学園に通う2回生。
ライカやイブキと同い歳で幼馴染みだけど、侍女(メイド)として一歩距離をおいた態度をとりがち。
とても無口で無表情。ライカとイブキにのみ、ほんのちょっぴり感情を見せる。
ライカの母がいなくなってから、小野寺家の家事を取り仕切っている、ある意味最強の存在。
先祖は小野寺家に御庭番の忍者だったそうで、彼女もまるで忍者のようだけど、本人は否定している。

「無乳……? …………お仕置き、フッ(吹き矢)」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、ヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索