楠 沙枝

楠 沙枝
クスノキ サエ
CV
野神奈々(野上奈々)
前シリーズでの主人公。
今作では……。

ゲームごとの情報

役割
メイン
OHP
OHP
前シリーズでの主人公。
今作では……。
役割
メイン
OHP
OHP
白樺学園に通う少女。
艶やかな長い髪と清楚な顔立ちで、男子の間では学園でも5本の指に入るアイドル。
しかし本人には全くその自覚が無く、また恥ずかしがりな性格からまだ誰ともつきあったことがない。
それどころかほとんどの男子とまともに会話も出来ない。
のほほんとした性格で、かなりのお人好し。
重度の運動オンチで、何もないところで転んだりすることもしばしば。
強い思念の持ち主(=強い魔力を持つ者)としてエーテルランドの女王に認められ、魔法少女に変身して違反者と戦うことになる。
役割
メイン
OHP
OHP
本作のヒロインで白樺学園に通う少女。
つややかな長い髪と清楚な顔立ちで、男子の間では学園でも5本の指に入るアイドル。
しかし、本人には全くその自覚が無く、また恥ずかしがりな性格からまだ誰ともつきあったことがない。
それどころかほとんどの男子とまともに会話も出来ない。
のほほんとした性格で、かなりのお人好し。
重度の運動オンチで、何もないところで転んだりすることもしばしば。
強い思念の持ち主(=強い魔力を持つ者)としてエーテルランドの女王に認められ、魔法少女に変身して違反者と戦うことになる。
「違反者さんたちは私が退治します!」
役割
メイン
OHP
OHP
本作のメインヒロイン。
つややかなロングヘア、可愛らしい顔立ち、清楚な出で立ちから、
男子に人気がある、学園のアイドル的存在。
だが、本人は全くそんな自覚がなく、
のほほんとした雰囲気をまとい、お人好しな性格。
魔法の素質を見出され、違反者たちと戦い続けているが……。
役割
メイン
OHP
OHP
白樺学園に通う少女。
清楚で可愛らしく、男子生徒の間では5本の指に入るアイドルとして大人気。
しかし、本人は全く自覚がなく、奥手なことから男子と交際したこともなければ、会話することもおぼつかない。
のほほんとした性格で、かなりのお人好し。運動が苦手で、基本的にドジッ娘。
強い思念の持ち主であることから「エーテルランド」の女王に認められ、魔法少女として、違反者達と戦うことになるのだが……。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、ヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索