真明寺 凛

真明寺 凛
シンメイジ リン
CV
吉川華生
スリーサイズ
B
95
W
58
H
85
駿林学園の2年生。
『コスプレ同好会』の創設者にして、部長。
自己中心的な性格で、世界が自分を中心に回っていると信じて疑わない。
わがままが服を着て、歩いているような女の子。
頭脳明晰で、目的のためなら、手段を選ばない。
趣味はコスプレで、最近のお気に入りはメイド服。
夏休みの間、孤島に建つ洋館を舞台にして、メイドになりきることに決める。
Hが大好きで、「次は和人とどんなHをしようかな?」と、いつもプランを練っている。

「え? あ~‥まぁ、そうかしら? そりゃぁ他の服もいいけど‥。
でも最近はメイド服というよりも、メイドそのものに憧れてるのよねぇ」

ゲームごとの情報

役割
メイン
スリーサイズ
B
95
W
58
H
85
駿林学園の2年生。
『コスプレ同好会』の創設者にして、部長。
自己中心的な性格で、世界が自分を中心に回っていると信じて疑わない。
わがままが服を着て、歩いているような女の子。
頭脳明晰で、目的のためなら、手段を選ばない。
趣味はコスプレで、最近のお気に入りはメイド服。
夏休みの間、孤島に建つ洋館を舞台にして、メイドになりきることに決める。
Hが大好きで、「次は和人とどんなHをしようかな?」と、いつもプランを練っている。

「え? あ~‥まぁ、そうかしら? そりゃぁ他の服もいいけど‥。
でも最近はメイド服というよりも、メイドそのものに憧れてるのよねぇ」
役割
メイン
スリーサイズ
B
95
W
58
H
85
駿林学園の2年生。
『コスプレ同好会』の創設者にして、部長。
自己中心的な性格で、世界が自分を中心に回っていると信じて疑わない。
わがままが服を着て、歩いているような女の子。
頭脳明晰で、目的のためなら、手段を選ばない。
趣味はコスプレで、最近のお気に入りはメイド服。
夏休みの間、孤島に建つ洋館を舞台にして、メイドになりきることに決める。
Hが大好きで、「次は和人とどんなHをしようかな?」 と、いつもプランを練っている。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索