桜井 もも

桜井 もも
サクライ モモ
CV
志水和樹
【子犬のような妹兼新妻さん】
小柄だが大食漢。
あまりにも無邪気なので、何を考えているのかいまいち読めない。
母である恵美子とは仲が良く、今でもお人形さん扱いされていることも。
主人公が母親教室の先生になるということでそちらに移ることに。
最近結婚したばかりの新妻さんで旦那とはうまくいっているようだ。
「私も平気。だって、お兄ちゃんだもん」

ゲームごとの情報

役割
メイン
【子犬のような妹兼新妻さん】
小柄だが大食漢。
あまりにも無邪気なので、何を考えているのかいまいち読めない。
母である恵美子とは仲が良く、今でもお人形さん扱いされていることも。
主人公が母親教室の先生になるということでそちらに移ることに。
最近結婚したばかりの新妻さんで旦那とはうまくいっているようだ。
「私も平気。だって、お兄ちゃんだもん」
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索