らぶまてぃっく

amazon
中央値65
標準偏差13
データ数70
総データ数127
総ユーザー数79
期間2016-06-24 ~ 2016-06-24

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon 恋と恋するユートピア 2016-06-24 65 13 70 11

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~893
70~7925
60~6920
50~5913
40~494
30~393
20~292
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

50恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
絵がとてもえっちだけど、面白いか?と言われるとまた話は別ですね。OPとEDは必聴
総プレイ時間 : 15h
--恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
ダウンロード販売使用。せっかくのぺこ絵ではあるが…おそろしくつまらない。そしてそっから長く放置していてやろうとしたらどこにもハードディスクのこってないようで、どうも消してしまったことも忘れてしまったらしい。…またインストールするには気が向かんので、気が向いたらやるかも。
50恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
落書きレベルの立ち絵…。CGに力を入れていることは分かるが、それにしても通常時は立ち絵なのだからここに力入れないと全く意味ないですよね
70恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
ヒロインの設定自体は王道な子が多かったようには思うんですけど、その設定をそのまま提供、とてもいうようなおざなり感があって、どうにも雰囲気になじみづらかったゲームかなぁと思いました。その分、設定自体が好みで、とにかくその設定を愉しみたいという人には、アリなのかもしれません。ただ、温泉を期待している人はほぼ関係ないので回避ということになるのかと思います。高杉奈々緒はましょーの女。長文はプレイメモのみです。 → 長文感想(1700)(ネタバレ注意)
70恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
全く面白みのないシナリオなんかの箸にも棒にもかからないクソゲーっぽさがブルハンを思い起こさせて懐かしくなった
50恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
(GiveUp) 変なところでリアルさを求めてるわけじゃない → 長文感想(273)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
65恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
えがかわいいとおもいました。代歩ルートはちょっと合わなかった、他はまあそれなりによかったと思う。あ、OP曲のフルバージョン早くしてください。(追記)OP曲のフルバージョンでましたね、ありがとうございます。
総プレイ時間 : 25h
57恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
キャラデザはすごく好きですが1Hシーンの娘がいるのは可哀想です。正直すごくもったいない作品だと思います。
81恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
コンセプトを強く推している作品でしたが、やってみるとコンセプトはどうでもよく、キャラクターがとりあえずかわいい!という印象
65恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
シナリオは薄め、というより序盤結構ムカつきますね。全体で見たらそうでもないけど序盤が特に不快。 → 長文感想(796)(ネタバレ注意)
45恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
不快要素の宝石箱。自分にとっては汚い石ころだが、人によっては本当に綺麗な宝石なのかもしれない。
75恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
言うほど悪くない、でも良くもない。もともと歌と絵で買ったので内容は期待してなかったんだけども始めた瞬間は「あ・・・これ核地雷かも」と思ったが進めるうちにそこそこ楽しめてた。ただ個別が少々残念だったかな
55恋と恋するユートピア (らぶまてぃっく)
安くなってたので購入。シナリオは無難につまらなかった。CGの出来はとても良かったのでそこは満足。

検索

各種情報変更